カード講座(仮)アドバンスコース&変容を楽しんでいます。

皆様素敵な日々をお過ごしですか・・・・
いつもいつもあたたかな愛情、思いやりをありがとうございます。

七月に入りと言いますか、先月後半から
怒涛の変化を迎えていることに
感謝しています。

内面が変わると、すべてが変わっていきますね。
私は今まで天使さんたちマスターさんから沢山のことを学び、
自分を無くし、無私の姿勢を試み過ごしてきた4年間だったと振り返っています。

ついに次のステージに立てたようで、
これからは学んだことを融合させつつ、
本当の自分、本質、魂のレベルで自分を、宇宙全体を捉え生きて行こうとしています。

天使さんやマスターさんに学んできた純粋学生スタイルから
少しだけ自立への道を歩もうとしています。

その中いくつか気づいて居ることをシェアさせてください。

・失敗を恐れないこと
・生きてる間中、冒険する事
・唯一無二のエネルギーを全ての人が宿しているということ
・弱く醜い自分がいることを隠さないこと
・間違った道など無く、辛く厳しい道だとしても、
 そこに学びがあるのだからオールOKということ
・恐れを隠さず、認め、感じ、そこに天からの光を祈り、当てること
・開かれた心で、天界の介入を常に受け入れること
・どんな時も神と、自分を信じ切ること
・自分に自信が持てない時は、神様やイエス様の名の基、奉仕する事
・本当の自分で生きることで、初めて光放つ事が出来るということ
・本質のあるがままの存在が放つ波動ですべてを行えたら、
 それが宇宙と一体で、私も自然という美の一員となれるのかも知れないね。
・そして何より、プロセスを味わうということ
・疲れたら、道が違っているのか、スピードが違うということ

生きるということは、とても素晴らしいことですね。

生きているうちにハートを開き、私の中に神の介入をとことん受け入れ生きていきたいです。
神様を迎え入れられる様、
日々健やかに生きていよう!!と思います。


来週から札幌に参ります。
もしかすると、今年最後となるのかな?と感じています。

そんな中、
カード・スピリチュアルリーディング講座の内容が変更になっています。
当初は新規の方対象でしたが
気付けば、再受講、プロを目指す方、または現在すでにプロとして活躍されている方を
対象とした内容、(仮)アドバンスコースに切り替わっています。

今後の皆様の活動に向けて、「固定観念からの打破」をベースとしたエネルギーワーク、
実践練習、お客様との距離感、関係性等にも触れ
このワークをお渡しできたらと思っています。

再受講の方(以前にShantiPremaにてカード講座を受講されたことのある方)のみ
 残席2名様お受けできます。

7月14日、15日
両日とも10時30分〜16時30分頃まで
料金は二日間で7000円です。

ご持参頂くものは、以前使用しましたカード講座資料、お好きなオラクルカード、
お弁当(お昼を挟みますので)浄化用お水です。

今後さらに、天使や高次元の存在とのコンタクトを増やし 
お仕事に役立てたい方、
ご自分を高めたい方、この機会を是非ご活用いただけたらと思います。

お申込み、お問い合わせは
こちら

または夕美の携帯メールまでご連絡ください。

詳しくは、HP こちらを参考にしてください。


いつもありがとうございます。感謝を込めて







7月札幌予定 6月リトリート

今日は6月6日
私のラッキーナンバーは、アガスティアの葉でいうと 6 だそうで
ただいまピッチを上げて働き中です♪ 

6月リトリートの準備も始まり、わくわく、にやにや、うふふふふ〜。
楽しい。
いいね〜。やる気で体が充電されてる感じです。

先日ホタルの森の視察へ行ってきました。
我が家から歩いて10〜15分くらいのところ。



神奈川でも有名なホタルの森なんですって。
去年親切な知人のご家族に連れて行ってもらい、
も〜!!感動!!(涙)

是非、見せてあげたい!!

6月21日リトリートスタートに向けて、ちょ〜どいいタイミングであって欲しいものです。




ついでにちょっと山にも登ってきました。




今回のリトリートも楽しみです。
「内観」がキーワードの一つなのかな。何が出るやら、本当にお楽しみです。
残席2名様、14日まで受け付けています。・・・・こちら


7月の札幌スケジュールも決まりました。  ・・・・・こちら

今回は二日間に渡っての
「カード・スピリチュアルリーディング講座」も開催します。
天使とともに過ごす毎日をどうぞ受け入れてください。

奇跡はいつでも起こるんです。
私たちが開いてさえいれば、素晴らしい輝きを体験できるんです。

いつもOPENで在りたいですね。


”信頼を忘れずに。”


今日も神様の愛に包まれていますように
いつもありがとうございます。









5月札幌スケジュール

5月の札幌スケジュールが決まりました。
父の七回忌で今回は主人も一緒に帰ります。
私には節目になる5月の札幌滞在となりそうです。

ここのところデジャブ、予知夢がとても冴えています。
ステージを上げようとしているのか、上がったところでの調整が始まったのかわかりませんが
昨日や、先週や、先月や、去年とは確実に違う自分がいます。

そしてそれは一つの軸の上で
にょきにょき、にょきにょきと伸び進んでいるような感覚です。

なので、変わったところと、変わらないところ、
そして
変わり続けるという変わらないところ。

最近は、自分を楽しみに思えています。
その気持ち、その波動をみなさんと分かち合えたらいいなと思っています。



5月の札幌スケジュール そして、2点新しいブレスレットが追加されています。
よろしければ、どうぞご活用ください。

HP → こちらからどうぞ





いつもありがとうございます。







新作ブレスレット


新しいブレスレットが仕上がりました。
明日の新月に、たっぷり浄化いたします!!

”新しいこれからに向けて・・・・”
必要な方の元へ届きますように♪

HPにてご覧ください・・・・こちら   4点ほど仕上がりました。









4月札幌スケジュール


春分の日・・・・ようやく4月の札幌スケジュールが決まりました。
Shanti Prema ホームページ を、ご覧ください。

どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね!!
いつもありがとうございます。




 


明日から札幌です。

明日から札幌出張となります。
今日は横浜も雪が降り、まだまだ寒い日が続いています。
札幌も引き続きの大雪のようで、
雪かきが大変とのこと。
春まであともう少し!!寒さに負けずもうひと踏ん張り頑張りましょうね!!

明日からの札幌スケジュールを眺めながら、
じわりじわりと、ワクワクパワーがやって来ています。

22日に行う〜いのりのちから〜というワーク、
祈りとはなんなのでしょうか。信じる力とはなんなのでしょうか。
興味深い時間になりそうです。

24日の天使とおはなし会・・・・こちらは濃厚なローズピンクのエネルギーが
もうすでに漂っています。
自己愛がベースとなりそうですが、どこまで深く掘り下げれるのか、
私自身こちらもとても楽しみです。

26日満月に行える「守護天使と繋がるワーク」
なにやらソウルメイトのカードが出まくっています。
深い深い部分でのつながり、永遠の愛・・・・ディープな時間になりそうです。

共通して届くメッセージは〜フレンドシップ。〜
集合、解散。
ライトワーカーたちにはとても必要なことの一つですね。
大切な方との出会いや、繋がり、エネルギー交換などの場としても期待できそうです。
お集まりいただく皆様にとって
最高最善の楽しく、有意義な時間になりますよう願っています。
また、個人セッションでお越しいただく皆様にとっても
最高最善の時間となりますよう願っています。

私の体調も万全です!!
明日からまた、宜しくお願い致します。

ワーク、個人セッション、どちらも若干名様の空きがございます。
ご希望の方は携帯メールの方にご連絡くださいませ。
(shantiprema☆i.softbank.jp ☆部を@に変えてください)

いつもありがとうございます。


札幌2月スケジュール → こちら






1月 札幌出張のお知らせ

 
こんにちは
大変急なのですが、来週から札幌入りすることになりました。
もしお役にたてそうでしたら、どうぞ、ご活用くださいませ。

1月26日〜2月1日まで滞在します。
個人セッション、ワークショップ・天使とおはなし会・カード練習会を開催予定です。
詳しくは ShantiPremaホームページ → こちら をご覧ください。

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。
2013年はじまりのメンテナンス、セットアップ、方向性を見定めるなど
お役にたてることを天使とともに願っています。

いつも心から、ありがとうございます。


愛と感謝を込めて




大好きなお正月〜使命の遂行

大好きなお正月も終わってしまいます・・・・。
私は一年のイベントの中で、実はお正月が一番好きなのです。
年越し〜新春♪
どんな年だったとしても、とにかくお正月は幸福感で満たされるように思うのです。

それはもしかすると、
家族や親戚たちや友人たちからの愛に満たされる時だからかもしれません。

あいにく年末は、急性胃腸炎になってしまいましたが
自分が食べれるかどうかも分かりませんでしたが
集まってくれる人たちを想い
美味しく頂いてくださいね〜!!
楽しい時間になりますよね〜!!
一年間本当にお疲れ様でした〜!!
神様に捧げて、一緒に私たちも御馳走になりますね・・・。
色々な思いを祈りながら、せっせと〈休み休み)おせちを作りました。

兄一家と、母が我が家に来てくれて
それはそれは楽しく、幸せな時間でした。
母曰く、光に還った父までもお正月は帰って来たらしいです。

お正月の次に好きなイベントは何?と主人に聞かれ考えてみたら、
その次は・・・・お花見!でした。

その次は?

運動会かな。(ここの所毎年、親友のお子ちゃまの運動会にお呼ばれしています。)

なんだか私は、何かをこさえてみんなで頂く。
そういうことが好きなようです。

その人の使命は、
その人の身近なところにあるといいます。
遠い何かを探しに行くのではなく、ごくごく身近で
自然にできて、とても喜ばれ、
そして自分自身も
なぜか深く満たされること。
やればやるほど、奥が深く感じるもの。

私は人が集まってくれる環境、状況が嬉しいようです。
人が集まってくれて、
そして一緒に頂く、一緒に過ごす、一緒に学ぶ、一緒に感じる、一緒に寄り添う。
そういうことが私の魂に響く”喜び”の様です。

ですが基本、私は一人が好きで、何か必要以上にべったりされると逃げたくなります。
自立を好みます。
ず〜っと一緒ではなく、
その瞬間を共有する。
その濃さ、その密度、
その時の全てのエネルギーが一つに融合、調和されることが好きなようです。

最近のセッションやワークでは、エネルギーを同調させていると
大いなる存在や天使、大天使たちから届くクライアントさんへ愛に
魂が震えるほど感動し、
涙が溢れてくることが多くあります。
この愛を、
私が差し出せるすべてを通してお伝えしたいと更に強く思うようになりました。
(もちろんそこに居て下さるだけでその方にも直接伝わっているのですが)


人の役に立てる仕事がしたい。

人の心に寄り添う仕事がしたい。そうはっきり思うようになりました。

多くの人々に天使の存在を伝え、広めたい。
より多くの人々に天使の教えを伝え、広めたい。

私は天使が大好きです。天使の教えや、天使の導き方、天使の愛し方、天使の寛容さ・・・
大好きで大好きで人間である自分を忌み嫌った時期さえありました。
でも今は、
人間である自分も、そして人も好きになれました。
その人々に天使と共に生きる術や、天使の愛を受け入れる術、
天使の教えを伝えていきたいと強く思っています。

2013年私の仕事意識が成長しています。
それに少しほっとしています。
自分を信じて進んでいきますね。

どうぞ皆様も、皆様の使命を遂行してください。
今こそ、恐れを天に明け渡し
ご自分の使命を楽しみながら喜びの元、遂行して行きましょう。

私たちは一人ではありません。
あなたの後ろには沢山の天使たち、大天使、マスター、ガイドさんや妖精さんたち、
そして大いなる神がいつもあなたを見守り愛し続けています。

いのちを尊んで、いのちを慈しんで、いのちを大切に
今日も幸せを選びましょうね。


愛と感謝とエールをこめて

2013年は聖ブリジットのエネルギーサポートも受けてお仕事させて頂きます。
心から、いつも本当にありがとうございます。



2013.1.1 我が家からの初日の出



 


謹賀新年◇◆2013◇◆

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013年どのような始まりを感じていらっしゃいますか・・・・?
家族の団欒、親戚との集い、夫婦水入らず、友人たちとの祝賀、自分を見つめなおす・・・・
どの時間もきっと暖かく優しいものであってほしいと願っています。

私は、晴れて2013年となり
1月1日ようやく食べ物をもりもり?頂く事が出来ました。
体は軽くなっていますが、なんでしょう?芯が?図太くなったように感じます。
およそ7日間ほどの半断食のおかげで、内臓周りの老廃物が落ちてくれたのか
肌の調子がとても良いです。

今年は本気で、身体と向き合って行こう!!と、思っています。
そして、年末からずっと心のどこかでリフレインされているフレーズ♪

『大丈夫だ!!
なんとでもなる!! 』

この精神、
この言葉を口癖に、2013年は生きてみます。
来るもの拒まず、
与えて頂くチャンス(好機)出会い、環境などを、とことん受け入れて行こう!!
そんな年始を迎えています。

例え中途半端な状態でも、
うんうん、まずまず、大丈夫!!なんとでもなる!!OK!OK!

例え完璧ではなかったとしても、
うんうん、まずまず、大丈夫!!なんとでもなる!!OK!OK!

うわー!沢山だな〜!手におえますか?
うんうん、まずまず、大丈夫!!なんとでもなる!!OK!OK!

なんとかなる、ではなくって
なんとでもなる!!。

なんとでもなる ということを生み出す事が出来る。
そう信じ切れる自分になったのか?
なりたいのか?
なっていきたいのかは分かりませんが、
そういう気持ちになっています。



今年は、
「思い」が桁違いの威力を発揮して具現化されていくように感じるのです。
そしてその「思い」は、とことん「自由意思」に任されていて
その「自由」の中で、私たちはいつも「選択」し続けなくてはいけない。

恐怖に負けない強さで、
恐れや慄き、怯えや不安ではなく

最高最善の夢や、願いや、希望を常に選択して居たいと思うのです。


2013年という、新しい年が
すべての存在、自然、動物たちにとって
優しく、逞しく、健やかでありますように

幸せだな〜。
安心だな〜。
平和だな〜。
と、思える回数がさらにさらに増え続いていきますように。
苦しんでいる人たちの痛みや、辛さが減っていきますように。

お互いがお互いを支え、優しく、強く、支えあえますように。
やさしい会話、楽しい笑顔、嬉しい出来事、ほっとできる時間が
みなさまに、たくさんたくさん訪れますように。


本年もどうぞよろしくお願い致します。




 





願い事と執着&12月札幌日程

ご無沙汰してしまいました☆
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
早いもので今年もあと二か月と少し・・・・・
まあ!!時間の流れ・濃密さ&速さについていくのが結構大変です。

しかし、ここに来て振り返ってみると、今年の初めに掲げた願い事を
だいぶ達成・成就しました! と、宇宙に感謝出来る状態になっています。
有難い。

自分の願いと宇宙の意志が一致していると、
その願いは叶いやすく、そこには奇跡と祝福がもたらされるといいますね。
そして、無意識のレベルでもその願い事に、ネガティブな要素がない場合、
その願い事は
簡単に(シンプルに)素早く叶いやすいとも言われています。

表面的意識では願っている(つもり)だけれど、
その後ろに、恐れや心配、不安や諦めが隠れていると
まさに、グズグズ、どっちつかずの状態、現状維持が続くものです。

私の過去の経験から言えることは
いくらとことん願っても、祈っても、どんなに努力してムキになっても叶わないこと、
これも、確実にありますよね。
どんなに頑張ってもどうしても叶わないこと。

その場合は、その願いはエゴに極めて近く。そしてそれが叶ったとしても、
本当の意味で幸せや喜びに結びつく人が誰も存在しない。

自分の願いがかなっても、
実はその行く末は、幸せや喜びへとは結びついていない時
宇宙は全く反応しません。
ましてや、「そうではないんじゃないかしら??」とのシグナルが多々届きます。
でも、その時の自分は無我夢中でその願い事に”執着”しているので
何のサインも、天使からのメッセージも受け付けず、
受信できない状態に至ります。

すると、来るべき時に、
かなりの強度で痛い目に遭います。
がつーんと頭をハンマーで殴られたような現象が起こり・・・・
ようやく、はっと
目が覚める。
「あわわわわ・・・!こりゃまるで、エゴの塊や〜。誰も幸せになんてならない。ただの傲慢だ」。と。

そんな経験を生れてから、20代後半まで、いくつもしてきたように思います。
それらを経験したので、
今は、私はこう願います。
この願いが神様の善きことの為になされますように。
そして、この願いが全体にとって最高最善の形で叶いますように。(形が変わってもいいですよ、
全体にとって一番いいようにお計らい下さいという気持ちです。)
そして、この願いが神の御意志と一致していますように。(もし一致していない時には、
叶わなくていいと思っています、そして、真我ではどういう状態ベストなのかを教えてください、気付けますようにとも思っています)

(ちなみにですが、私の場合は
神様の善きことの為に私のすべてを捧げます。
神や天使の手足となって働く事が出来ますように。
という誓い・願い事が、
日々の祈りの大前提にあるので、どうしても明け渡し、委ねることを信念・念頭に置いています。)


願い、祈り、託してからは執着しません。
何が何でも叶えてやる〜!!とやってきた時期はもう終わりました。

不思議ですね。
その方が、沢山願いが叶っています。
そして想像もしていなかった、奇跡や祝福をいくつも日々日常の中頂いています。有難いです。
自分の想像できる奇蹟に対しての想像力がいかに乏しいかを感じながらも
改めて、神や天使、宇宙の聖なる計らいに感謝感謝の毎日です。


そんなこんなで
来週から札幌に帰ります。
11月の日程では
11月4日のカード・スピリチュアルリーディング練習会にまだ空きがございます。
ハートに信念、愛や光が満たされて来たら、次は練習が必要になってきます。
もし、天使やマスターとのコンタクトをさらにスキルアップされたいと望んでいる方は、
どうぞ、ご参加されてみてください。
(申し訳ありませんが、参加対象者は、過去にShantiPremaにて、カードスピリチュアル講座を受講された方 となっています。)

また
12月も12日より、札幌に入っています。スケジュールを掲載していますので、
ご参考にしてください。


※横浜サロンは2012年10月31日〜11月7日までお休みとなります。
11月10日より通常営業となります。いつもありがとうございます。※


ではみなさんの毎日が愛と安らぎに包まれていますように。
世界が平和でありますように。
私たちの愛が拡大しますように。

愛と感謝をこめて
いつもありがとうございます。






calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座