愛が通過する

魂の綺麗な方々にお集まり頂いた昨日のイエス様のお話会
こちらから見る景色は充実した光を保つ皆さんの輝きに圧倒される程でした。
いつもお集まりくださり、ありがとうございます。

リラックスの大切さと
寂しさ

それらに関するお話を
顔と、心と、腕
これらのキーワードで伝えてくれました。
リラックスとは、心が開いている状態だそうです。
心が開かれていれば、それだけで
神様の愛は、容易に通過でき
あなた自身とその周囲に愛をもたらすことが出来る
あなたは何もせずそこに存在しているだけで良く
何かをしようとか、どう言おうなど
と考えなくてよい
寛ぎ、平安、リラックス
あとは天の愛が勝手に流れていく
言葉でも行為でもない、愛の波動は
気づかぬうちに拡大していく。

その時のあなたの顔は
いつものあの仮面ではなく、無意識の美しさ、穏やかさ
どう見られるか?どうあるべきか?に囚わないあなたは
ただ美しい。

その腕は何の為にあるの?
まずはあなた自身を抱き締める為
あなたを労わりあなたを慰めあなたを大事にする為
それが出来たあなたが誰かを抱き締めたくなった時
神様が一緒にその人を抱きかかえます
誰かを労わりたくなった時
神様が一緒にその人を労わります

心を開いて
丸ごとその人を受け入れます
すると愛が勝手にそこにあり
ただ、愛しい

もう私たちは実践の日々です。
それは以前に考えていたような偽善の、愛のような、愛し方ではなく
自分を犠牲にする美談のヒロインでもない
とても自然で溢れていく愛の拡大。


出来る自分を褒めるだけではなく
出来ない自分を直視して認めていくことで
本当の愛に近づいていくように思います。

だから
どんなあなたも尊敬しています。
素晴らしいあなたへ


いつもありがとうございます!

次回の開催は3月4日の予定です。




呼ばれた方はいらしてください

明日は イエス様のお話会です。
ご予約を頂きつつ、それぞれの理由で
ご参加の皆さんの「入れ替え」が、天で行われているようですね。

なかなか面白く興味深い。

イエス様に呼ばれた方は(そんな気がする方は)抵抗せずに、いらしてくださいませ。
天使とともにお会い出来ることを楽しみに
お待ちしていますね。
明日も宜しくお願い致します。
詳しくはホームページをご覧ください。



書きたかったこと

書きたいことが日々どんどん貯まって行くのに
なかなかブログを書ける状態まで辿り着けず
ここ数日を過ごしてきました。

お陰様で先日のイエス様のチャネリング 愛と平和のワークも無事終わり
悪天候の中、それでも皆さん予定通りに意思を持ち、行動してくださり
改めて『行動の持つパワーの偉大さ』に
多くの学びを得る事が出来きました。

壮瞥町よりこちらに向かってくださり、そして後もう少し!という地点で
敢えて引き返された方もいらっしゃいました。
でもそれも必然、神様からのギフト☆
無事に戻れたその場所は
見事に『快晴!』だったそうです。
その方の人生とリンクしているようで
神様の計らい、行動を通して直接お伝えになったのかな?と
応援と祝福を感じました。

イエス様のお話は大変分かりやすく、優しさと癒しが心と身体に染みました。
・置かれた場所は安全であるという、前提のもと
それでも違和感を感じるのなら、
直ちにその場から 立ち去りなさい。
そしてもう一度私の方へ(イエス様や神様へ)顔を向け、改めて、聞きなさい。

・戦略、計画を捨てなさい。
小さな小さな想像力をもとに生み出される、予測、憶測、期待
そこから生まれる計画、戦略はあなたの可能性への扉を閉ざしてしまう。
あなたには想像をはるかに超えた可能性の世界が待っている。
日々のなかでの細やかな戦略をやめなさい。

・自分以外の荷物を背負うのをやめなさい。
唯一背負うべき責任はただひとつ
未来でも、過去でもない、『今現在の』自分の心を平和にすること
背負うべき責任はただひとつ『自分自身の進化』

・神様はあらゆる次元で私たちを見ている。
「神様、見ていてくださるのなら、なぜこんな苦しみを味わわなければならないのですか!」
あなたたちは、いつもそう嘆きます。
私はあらゆるあなたを見ています。
心の中も頭の中も、三次元でのあなたも、もう少し高い次元のあなたも、
魂や、ハイヤーセルフのあなたも
三次元での苦しみ、悩み、苦悩の日々はあなたの魂を成長させる為のチャンス
そのような出来事から あなたたちは学び浄化することができる
だからもう少し、あなたも
あらゆる次元の自分を見なさい。全てのあなたを見ています。

・脱力のススメ

こんな感じだったかなぁ?と思います。
チャネリングをすると神様からの愛が私に流れ伝わることで
どれだけ私達を愛してくれているか、見守り続けてくれてきたか
痛いほどよく分かります。
それと同時に、
生きてきた一人一人の私達がどんなに尊い存在なのかも
切々と伝わってきます。

どの一日が欠けても不可能でした。
その全ての日を、逃げ出さず踏ん張って生きて来たのが、私達です。
その素晴らしさを感じさせてもらうと、
目の前に集まってくださったみなさまが 本当に愛おしくて
感謝と賞賛!尊敬が溢れて来ます。

そんな時間を過ごさせてくださったみなさまと神様に感謝しています。
元気!と、暖かな気持ち、癒し、光、愛を沢山頂きました。
支えられている!と実感しました。 心からありがとうございます!

次回は3月を予定しています。
みなさま その時までどうぞ健やかに!楽しい毎日をお過ごしくださいね。
再会を楽しみにしています。

いつも、本当に!ありがとうございます。


お話会!ありがとうございます!

本日、お話会『イエスと天使に学んだこと』
お陰様で無事に終わりました!
2回目と言うことで、ヘラヘラふざけてもいられません!
今伝えたいことを、込めてお話し出来たかな?と思っております。

今日は、四つのガイダンスをお話しました。
1、天使の選択法
2、コントロールの一切を手放す
3、分析と批判の違い
4、自尊心は、尊敬心

楽しかったです。
チャネリングと違うので私の疲れも質が違い
何より、早速ご感想を頂き驚いているのですが
「夕美さんも昔はそうだったのですね!」
「実践し、習慣にすることで変われたのですね!」
「勇気や希望が湧いて来ました!」
「実践します!」と
元気な、力強い!ご感想を頂いております。
私は、あら?
どこで?そんな「希望」になれたのかしら?
と、多少戸惑っていますが、笑
勇気と共に、
『よし!やってみよう!』と
現実的に思ってくださったのでしたら、何よりとても嬉しいです!!

これからも、拙い話ではありますが
等身大で続けて行きますので、どうぞ宜しくお願いします。
次回は1月22日を予定しています。〜


そして、なんと!
こんなに可愛いギフトを頂きました。I 様、ありがとうございます!!


かわゆい(*´∀`)


キャンドルになっているんですょ。
なんて かわゆい(*´∀`) こりゃあ、点けられませぬな!



〜自分を高めておきなさい〜ミカエルが言っていたね

昨日、「愛と平和のワーク&お話し会」をお陰様で無事に終えることが出来ました。

お集まり頂いたみなさんの波動の高さのお陰で、

本当にパワフルなエネルギーを2時間半降ろし続けることが出来ました。

日々の皆さんの生き方、生活への態度、行いが大変素晴らしい!自信をもって!と、

イエス様もミカエルも強く伝えていました。

 

「その上で、

さらに自分を高めましょう!!罪悪感や被害者意識、決めつけや制限に陥らず

みなさんがいくつも知っている波動を高める方法や知識を、

一つでいいから

その日一日 徹底しましょう!」と伝えてくれていましたね。

例えば

「楽観的でいる」と覚えていたら、その日一日中、24時間楽観的でいるように努める

「感謝する」を思い出せたのなら、その日一日ずっと感謝できることを見出し続けるよう努める

「許す」を思い浮かべたのなら、難しくても許せる自分になれるよう祈り努めてみる

そして何より、

「受けいれる」を徹底してみるとなお良い。と。

 

受け入れるのは丸ごとすべてを受け入れる

ここまでは受け入れられるけど、そこはちょっと・・・ではなく

目の前に届くこと、目の前で行われること、目の前に来てくれる人…あらゆるすべてに抵抗せず

丸ごと受け入れる

これが出来るようになると、とても波動は高まります。

これはとても難しいことですよね。

抵抗してたら、受け入れられない

信じていなければ、受け入れられない

恐れていたら、絶対に受け入れられない

縮こまっていたり、壁を作っていたり、防衛体制でいたら、何事も受け入れることが難しいものです。

「受け入れられない」=怒りの感情に結びついていきます。

受け入れられないことがある時は、

一体、私は「何を」受け入れたくないと思っているのだろう…?

そう掘り下げて自分と向き合ってくださいね。

きっと自分の隠していたい部分が見つかるはずです。

自分の守りたい正当化していたい自我が見つかるはずです。

正当性は、危険です。

自分が正しく、周りが悪い。こうなっていくと、保守的な人生を生み出していきます。

このまま(変化のない日々)が続くことを望み、冒険しない人生です。

間違いを恐れ、正しさや成功ばかりを望むようになります。

そしてどんどん体験が減っていき、体験から感じ得られる機会を失い、活力、気力、生命力を失い

生きながらえてはいきますが、若さ、楽しみ、感謝とはかけ離れ

そして神様からも天使からも離れていきます。

 

「受け入れる」これは本当に大切なキーワードですね。

 

そして昨日最後に、それぞれの方に天使がこのように祈ってくださいと届けられたあなたへ祈り

「○○さんが喜んでいます様に」とか

「○○さんが自分を認められます様に」とか

「○○さんがおおらかでいられます様に」とか…

あなたに届き、そしてみんなが祈ってくれたその祈りを当面の指針にしてみてください。

その日一日を生きていく中で、常にそれを忘れず、

例えば「幸せでいます様に」だった方は

自分が幸せでいることを許可する、自分に幸せを与えてあげる、幸せでいられる時間を増やす、

幸せってなんだ?と問うてみる…などなどそれを大切に自分に祈り、向き合い、そう在れるように努めてみてください。

「自由で在ります様に」とか

「自分を大切にできます様に」「笑っています様に」などなどそれぞれでしたが

それを自分に祈り、向き合ってくださいね。

天使は今のあなたにそのように祈り、見守りながら

あなたがより一層 魂を成長させていける様サポートしていますからね。

 

「あなたには出来ます。あなたなら大丈夫です。

 あなたは勇敢です。意志をもって生まれてきたあなたです。」

自分を信じて、一日を大切に、生きていきましょうね。

すべては完璧なあなたへの贈り物。間違えはないのですから。

本質を忘れず、神様を常に抱きながら、矢印の方向を意識して☆

 

私もまた明日から、誠心誠意、全力のリトリートが始まります。

自分の魂が成長出来るよう、愛でありたいです!!平和の基地でありたいです!!光でありたいです!!

そう祈ります。

 

愛と感謝を込めて

いつも本当にありがとうございます。

 

 



是非いらしてください☆

明日は久しぶりの『お話し会&愛と平和のワーク』の日です。
どうかご参加予定の皆さんは、
決して!お腹いっぱい!では、来ないでくださいませね〜!!
エネルギーがとてもとてもパワフルです。(お腹いっぱいですと感度が鈍って、眠くなって、もったいないです!)
ご参加のあなた様へのガイダンスとエネルギーワーク
そしていくつかのセルフワークがもたらされる予定です。

お話はイエス様がお話ししてくれるはずです。
サポートの天使さんは大天使ラファエル、大天使ジョフィエル
そしてやはり大天使ハニエルも感じています。(ハニエルは節目の時や、切り替え時にやってきてくれます)

明日はどうぞ、
頭で分かろうとムキにならず、思考をできるだけ静め、リッラクスしましょう
気持ち、感情、感覚を恐れず、ただ感じていきましょう。
感じることはとても大切ですよ。感じることで自分自身や宇宙と繋がっていけます。

〜自信・美・緊張を愛する・自由〜
そんなキーワードから愛と平和の真理へ導いてくださるようです。
明日、皆さんと一緒に
イエス様の愛と光に触れられること
天使のエネルギーワークを届けられること、に改めて感謝しています。
この先、このようなお話し会、ワークショップは当分お休みになります。
どうぞ気になる方は是非、明日を逃さずいらしてください!
詳しくは → HPをご覧ください。

私は宇宙とともに次へ進みます!
ですので、明日は今までの集大成の気持ちで取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
愛と、今までの沢山の感謝を込めて!! 
楽しみにしています。ありがとうございます。


 


聖フランシスコ 10.4

明日から〜ソラからの贈りもの〜お話会(全4回)が始まります。
土曜日コース・日曜日コースと設けられました。
先ほどお風呂に入っていて、ようやくあ〜そういう事か…!!と
ばっちし!!閃いてしまいましたラブ
外では大きな雷が鳴り響いていますぴかぴか

10月3日スタートの土曜日コースの皆さんには、
昨日あたりから早速エネルギーの贈りものが届いているようですね。
「統合」「統一」「再調和」というものが大きなテーマになっているようですね。
楽しみですね☆☆
心よりお待ちしております!!


10月4日スタートの日曜日コース(こちらはまだ受付中です → こちら)は
全体 ひとつ 宇宙の一部 イエロー 賢者 …というものが強く届いています。
こちらのお話会に向けてメッセージが届きましたので記しておきます。
まずは、聖フランシスコから届きました。

”あなたが孤独に思ってしまうのは、
あなたが全体から自分を切り離し捉えているから

動物も植物も、光も風もすべてあなたと共に在り
かけがえのない全体の一部
あなたも同じ
自分を愛するように、存在を愛しましょう
自分を愛するように、動物を愛しましょう
自分に語りかけるように、木々に語りかけましょう
あなたと同じ 愛すべき兄弟” 

”優しいあなたが、もっと優しくなることを知っています
賢いあなたが、愚かなふりをしています
明るさ、希望、光や楽しさは、あなたから湧き起こっています
自分をぞんざいに扱うことをやめましょう
あなたを馬鹿にすることを許してはなりません
あなたは全体にとって、大切な存在
あなたを大切にすることが、全体を大切にすること”
こちらは、精霊から届きました。

10月4日は、わお!!聖フランシスコの祝祭日でした。
あら〜!!
とっても素敵な時間になりそうです。
嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!!

まだご参加できます。 → こちら お待ちしています☆

いつもありがとうございます。


 


緑の中のお話会☆たのしい!!

見事な青空!!可愛いデイジー、強くて優しい木々
親切で綺麗な旧町村農場様
お手伝いくださったみなさまお世話になりました!!



自然の力はやはり素晴らしです。
あっという間にすべてを一つにしてくれます。
身体を調整してくれます。
心を開いてくれます。



風も光も、カラスもお花もみんなサポートしてくれて
呼吸を楽に
コミュニケーションを楽に
安らぎと勇気をもたらしてくれました。

愛の押しつけも、愛を拒むこともなく
ごく自然に必要な愛を届け受け取っていました。

私たちは本来一つだということ
地球としっかりくっついて生きることが出来れば
それだけで落ち着き、安定し、ゆとりが持てる。

未来を懸念するあまり、今を忘れてしまうことに気づけたなら
未来は未来の自分にまかせ
今すぐ幸せになろう。今すぐ感謝しよう。

翼を広げるために、何にも縛られず
成るように成ると手放す勇気
恐れを手放せるほどの信頼を望もう
それだけで私たちはすぐに
許すことも寛容になることも出来ると教えてくれました。

楽しくて沢山笑いましたね。
ヒーリング、ワーク、ハンカチ落とし(笑)お歌まで歌っちゃいましたね♪♪
楽しくて嬉しくて最幸!!でした。

ランチ後の空に素敵な雲


お家の玄関には、天使の羽が置いてありました。


みんな、
『やりたいことをやろう!!』
今日の時間、皆さん楽しんでくれたようでしたが
申し訳ありませんが一番楽しんだのは、私ではないかと…思いますたらーっぴかぴか
そういう日の私は本当に!!疲れ知らず、新たな体験を受け取り感謝しています。

さあ!!
またいろいろやるわよ〜!!

一緒に過ごしてくださったみなさまに、心から感謝致します!!
神様、大天使ミカエル、江別の自然様ありがとうございました。


 


お知らせ☆イエス様からの贈りもの

次回のサロンお話会〜ソラからの贈りもの〜は
少人数の定員5名様で行います。
開催日時は
5月17日(土)10:30〜12:00
参加費1000円です。

前回サロンお話会を11名様で行った際、お集まり頂いた皆さんに
「まさに自分へのメッセージでした」と大変好評でした。
少ない人数で行えたことが又ひとつ新しい贈りものとなりました。

神様は本当に一人一人を見守り、
1日も忘れることなく深く深く愛してくださっている。
しみじみ…再確認できました。

来月からお話会に加えワークショップとしてバージョンアップします。
その前の、イエス様から”あなたへ”の贈りものです。

心にふわりと何か触れた方は、
是非
17日いらしてください。 (ごめんなさい、5/9 00:04 定員になりました。)
特別な時間になると思います。
詳しくは・・・HP こちら をご覧ください。


苦しい時こそ
感謝を探してみてください。
そこに安らぎが待っています。

いつもありがとうございます。
愛をこめて



 


お話会・ソラからの贈りもの 今後・・・

早いもので先月になりますが
ソラからの贈り物、サロンお話会
16日、22日とお陰様で無事に終えられました。

二日間とも急な申し出でにもかかわらず心地よい司会をしてくださったお二人には、
本当に天使とともに感謝しています。
タイミングの合う皆さんに助けていただき
会場手配や設営、受付や司会…本当にありがとうございます。

かれこれ、私の試験的な生き方は多岐にわたっていて…
天使やイエス様、内なる導きに従い歩むことで
どんな変化や体験がもたらされるのか?
いつも楽しみに取り組んでいます。
お話会もそのひとつです。
どんどん事前準備はなくなり、
これでもか!と言うくらい無防備な私への「挑戦」が続いています。

その中で、気づいたことがあります。
お話会の後、20分という短い時間ではありますがミニセッションを行っています。
それがとても有効だという事、
お話会でのメッセージが後のミニセッションにおいて、
不思議な程、タイムリーなのです。
通常のセッションは、90分〜120分を必要とします。
天使からあなたへ伝えたいことが多いこと、
そしてそれを現実社会に落とし込むための時間です。

「人数を絞った中でのお話会」+「その後のミニセッション」

少しづつではありますが、
お話会〜ソラからの贈りもの〜の方向性と必要性が
私なりに見えてきつつあります。

4月18日札幌かでるにて、お話会〜ソラからの贈りもの〜を開催します。
大きな会場での札幌開催は、(当面)
4月が最後になるのかな・・・?と感じております。(どうなることかは?わかりませんが)
すべては神様と天使たちの導きのまま、流れ、行って参ります。

今後もどうぞお楽しみに・・・☆☆
みなさまにお会いできます事、楽しみにしています。

また
4月26日はサロンお話会です。
どちらもご参加受付中です。

詳しくは・・・こちら をご覧ください。

いつもありがとうございます。






 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座