解かれる光

少し前になりますが、11月末 今年最後のリトリートを行えました。
寒さと雪も贈り物のひとつとなり
これまた素敵な時間を、頂きました。
二日間の中、撮りたい気持ちになれた時
パチリと写真を撮らせてもらっています。
すると…

こんなに私楽しかったのですね!
こんなに笑顔だったとは!

と、ご本人がよく驚かれます。
これ、『リトリートあるある』のひとつなのです(。 >艸<)

少しの緊張感と抵抗が解れ
自分が自分でいいんだ!
そう掴み欠けた時
安心感と一緒に
何かを解放していきます。
皆さん弾け出します。

その潔さや、サッパリ感、お見事!と思えるほど
握っていた重いものを手放していきます。
すると
人はとてもハツラツと輝き放ちます。
私は何度も
その幕開けの様な瞬間に立ち合わせてもらえました。
身に付けて進化することよりも
手放すことで解き放たれる光
それは絶大なパワーで人を変化させて行く
無防備に、大胆に、無邪気さという
パワフルな信頼を自身へ寄せて。
それは本当に美しい。



素晴らしい光と なるんです。


いつもありがとうございます。
今日もあなたが、笑っていますように!



リトリートのご感想

不在の間に、とっても素敵な贈り物が届いていました。

優しい温かな文字で書かれたリトリートのご感想です。

早速、皆さまにシェアさせて頂きます!!

お忙しい中、ご丁寧にA様!本当にありがとうございます☆

必要なあなたへこの光が届きます様に。

 

以下 ご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜自分を見つめるリトリート ご感想〜 A・S様より

 

夕美さん 2日間大変お世話になりました。

ゆったりと流れる時間を頂いたこと、美味しい心のこもった料理に

温泉、自然を感じることができ、いかに普段の自分に余裕が

全くなかったこと、それにより周りに与えている影響を知ることが出来ました。

リトリートから1ヶ月半が経ち、今とても心が満たされています。

仕事を始めてから10年、ただひたすらと突っ走り、

周りを見る余裕が全くなくなっていたこと、やっと少しづつ身体で感じてきました。

弱さを認めましょう

好かれようとしない

リトリート期間中は、腑に落ちなかったですが、時間をかけて

少しづつ理解できてきました。

今まで とにかく近道を!と思っていましたが、

遠回りしてゆっくり時間をかけた方が、身体で感じられるなと思いました。

私にとって転機となるきっかけを与えて頂き、ありがとうございます♡

感謝してます!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

努力家で責任感の強い素直で真っ直ぐなAさん!

本当にこれまでずっと、自分に負けず頑張って来ましたね。

そんなご自分を、安心して寛がせ、遊ばせ、時には少し甘やかし、

これからも 褒めてあげてくださいね。

Aさんがニッコリ笑い、寛いでくれた時、それだけで

一緒に居れた私はとっても幸せをもらいましたよ!!

Aさんの夢、Aさんなら、きっと叶えられますね☆☆☆

その歩みを楽しんで、喜びの中、幸せに、進んでくださいね。

いつまでも、応援しています。

 

愛と感謝を込めて こちらこそ、一緒に過ごせた二日間に心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 



リトリートのご感想

新しい扉を開け、新しい瞳で歩き出した機A 様より、リトリートのご感想を頂戴しました!

こんなに素敵な光を分かち合ってくれた I さん!!本当にありがとうございます。

私の手元に届けられたその日は、I さんのお誕生日でした。

なんとおめでたい!!宇宙の祝福を感じます。

感謝と喜びとともに、この光が皆様へ届きますように!!

 

以下 ご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜自分を見つめるリトリート ご感想〜  I・A様より

 

素晴らしかった!!終わってすぐにそう思っていました。

家に帰ってからもじわじわと、

そして優しく包んでくれるようにその素晴らしさは私を感動させてくれています。

そして、これからも感動は続くのだろうなと感じています。

神様は、圧巻でした!!!

神様って面白いって知っていましたか?

私は、知りませんでした。真面目な人だと思っていました。

神様を知ることで、自分を知ることができました。

ずっとずっと勘違いしていました。面白いぐらいに錯覚していました。

勝手に自分を縛り付け、制限を決めてそこに留まり続けた私を歩き出させてくれました。

夕美さんは、楽しく、優しく、熱く私を応援してくれました。ありがとうございます。

本当はこんな一言だけでは表現できないほどに、感謝しています。

本質で生きることは、とても躍動的なことなのだと実感しました。

静止していた世界が、動き出し始めた。そんな感覚です。

改めて天使さん、神様の存在を感じることが出来ました。

あらゆる存在達が友好的で、幸福感でいっぱいでした。

動物・植物・自然など、いつでもサインを送ってくてていたのですね。

仕組まれているのかと思うほどに、マジカル・ミラクルな出来事が起きて笑ってしまいました。

リトリートを通して、内的世界が変わると、外的世界も変わると体験することが出来ました。

これからは、自分の本質の道をゆっくりと感じながら歩んでいこうと思います。

皆さんもたくさんの体験をしてください。

世界は必ず変わります。素晴らしい存在が必ずついていてくれます。

今の私はそう言い切れます。

天使さん、神様、あらゆる存在達に、感謝していますありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I さん☆ 

クッ〜!!感動で泣けてきます!!なんという気づき…

『感動』が今日も明日も待っていて、


これからも

あなたが一歩踏み出すたびに素晴らしい世界を見せてくれる宇宙。

もう立ち止まってはいませんね。

I さんが、この世は美しい!この世はミラクルだ!この世は面白さに溢れていて!

この世の調和は”全てがあってこそ”なのだ!!

そう見いだせた時、あなたを愛している守護者たちは歓喜して!!と〜っても嬉しかったのだと思います。

美、感性、繊細さ、情緒、調和、遊び心、純真、そしてユーモア…

神様があなたに与えてくださった、神様の光を通してこの世を見つめ

感じ、あなたを存分に表現してくださいね。

いつまでもいつまでも、応援しています!!

愉快で、豊かな二日間を本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『自分を見つめるリトリート』 2016年は11月までの開催です。

2017年は4月から、再開します!!

 

詳しくは・・・HPをご覧ください。

 

 



リトリートのご感想

先日、楽しくって☆幸せな時間を共に過ごしてくださったY様から

リトリートのご感想を頂きました。

お忙しい中、本当にありがとうございます。

この光が、届きます様に。

 

以下、頂いたご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《 リトリートのご感想  Y・I 様  》

 

2日間を通して、自分を大切な大事な、そして愛おしい存在だと感じることが出来ました。

人それぞれ、皆愛おしい存在であるはずなのに、他人と比べたり、

もっと頑張れもっと頑張れと自分に厳しく当たったり、

窮屈な制限の中に自分を閉じ込めてしまっていたことに気づきました。

自分自身を ” ゆだねること、弾けるように開放すること ” が出来たのは、

このリトリートで大きなものに守られている感覚を感じることが出来たからだと思います。

自分自身の本質を知ることに少しづつ触れ、

私は常にこれを求めて、切望していたんだと気づかされ、

自分のルーツを感じることでストンと腑に落ちるような経験でした。

夕美さんが傍で寄り添ってくれ、日常生活で感じられるようなサインを一緒に見つけてくれ、

私が弾けることが出来るように背中を押してくれ、食事を作ってくれ、

語り合ってくた時間に本当に感謝しています。

一歩踏み出す勇気、信じる心、委ねることで

私が私らしく光り輝いていく存在に変わって来たように思います。

生かされている命を大切に思い、自分の本質に忠実であること、

惜しみなくこの体を使って頂けるようこれからも健やかに生きていきます。

本当にこのような機会を作ってくれ、ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん!魅力的で健やかで自然体のYさん

光を、敢えて小さく押し込めて、閉じ込めて、見つからないように潜めていた光

その光を、ご自身で開放し 燦々と輝くことを

許してあげましたね。
勇気に力みはいらなくて、

踏み出すには、無防備である方が容易であると、

見つけましたよね。

素晴らしい改革だったと、今思い出しても感動します。

どうぞこれからも、YさんらしくYさんが受け取った ”あなたの道” を歩んでくださいね。

心から、応援しています!!本当にありがとうございました。

 

 

『自分を見つめるリトリート』 2016年は11月までの開催です。

2017年は4月から、再開します!!

 

詳しくは・・・HPをご覧ください。

 

 

 



シンプルで奥深い法則

お陰様で今回のリトリートも学びの多い充実した時間でした。

本当にこの活動をさせてもらえることで、私自身 成長させてもらっていることに しみじみ感謝しています。

神様 天使さん、ご参加下さる皆さん、本当にありがとうございます。

今回も印象的な教えがいくつもありました。その中の、文章にできそうなことを、ほんの少し・・・。

 

まず

「好かれようとしない → 好きになりましょう」

というガイダンスがありました。

好かれようとするのではなく、ただただ好きになるよう意識してみる。

好きになるということは内側から湧いてくるものだから、

それを強制されることはなんだか腑に落ちない。

そんな風に、ご参加くださったAさんは はじめ少し抵抗がありましたよね。

それでも、どうしたら、苦手な気持ちを手放していけるものでしょうか・・・?

そんな風にご自分に何度も問いかけていましたね。

素晴らしいことだな…と何度も感心していました。

 

私たちはこの世に愛をもたらすために生まれてきます。

天から受け取った愛を、地上にお分けする役割です。

 

与えた分を同じく、自分も地上の存在から「もらおう」とすると

上手くいかないことがほとんどですが

私たちの意識を、もたらすだけで十分 愛するだけで十分 と切り替えられたら

それだけで 人間関係において「自由を得られる」私はそう実感しています。

ですのでよく使う言葉があります。

「私が勝手に愛したいだけなの」と。

私が勝手に愛しているだけなので、相手の思いがどうであれ私はさほど変わりません。

 

目の前に来てくれて、愛させてもらっている 

神様が色んな人を私の前に送ってくださり、

 

自分の考え方と違う人もあなたは愛せますか?

自分と価値観の違う人を愛せますか?

自分の正しさと違う人を愛せますか?

あなたの苦手なタイプの人も愛せますか?…と様々

課題を頂いて、愛せますか?愛せますか?と問われ試されているような感覚です。

これ、実は慣れるととても楽なんです。そしてとても自由なんです。

私は

愛されても 嫌われても 憎まれても 役立たず!と たとえ思われたとしても、

私にとっての基準や大切なことは

常に愛せたかどうか?それだけなので、気楽なもんです。


そして決して執着しないこと。

大切なのは「目の前に来てくれたあなた」これが天界から届くガイダンスで

特に大切な点と、私は認識しています。

家族だから愛しなさい、とか 好きになったのだから愛しなさい、とか 

親切にしてもらったのだから愛しなさいとか

そういう条件が一切ないということです。

「目の前にいてくれる」その人を「その瞬間」全力で愛してください。


ということは、日々、次々と目の前にいてくれる人が変わり続けます。

ので、執着がないわけです。

天界の教えはとてもシンプルです。単純なんです。ストレートなんです。

それを実践するとき、これって薄情?と思えることも

実は自分が良く思われたいから、やっていたこと

それを やらなくなるだけなんだな〜と、何かとすっきりしていきます。

 

そして神様がよく教えてくれることで


好き嫌いは好みの問題。

感謝は愛の入り口。

許しも愛の波動だと。

 

好きになれない人を好きになろうとするのは難しいけど

 

好かれることを手放せて

その人に感謝できるのなら 

それはもうその人を愛していることなのだ  と。

 

そしてそれは自分自身にも言えることなのではないだろうか?

自分を嫌いと思ってしまう人は、

今迄の自分に感謝できるところはないか?振り返ってみるといい。

嫌いな自分がいくつも湧いてきたとしても

自分に感謝できる部分はないか?確かめてみると

かけがえのない素晴らしいあなたに必ず出会えると思います。

 

毎日毎日一日も休むことなく 

生き続けてくれたのは他の誰でもないあなた自身

心臓は動き続け、呼吸が出来、食べ物を摂取し、不要物を排出し、血液を巡らせ生き続けてくれる。

生活をし、考え、悩み、行動し、会話し、整理し…生き続けてくれる。

これはとても感謝!なことです。

 

「私は」素晴らしい!

「私は」有り難い!

そうなれるはずです。

 

そして、その命そのものを

動かし生かし続けてくれる「源」に思いを馳せ

愛を感じ 感謝できるはずです。

あなたの命はこの宇宙にとって欠けてはならないとても大切な命です。

自分自身にも感謝できる 健やかな日々がますます増えますように!お祈りしています。

 

そして最後に、

自分を愛している内的世界を持つ人は

結局、

人からも愛される外的世界を生み出す という法則

 

だから、

好かれようとしない → 好きになりましょう=「自分を」好きになりましょう=「人からも」好かれるようになります

 

すべては『内から外へ』

内側の一番近くににいるのは自分自身ですね。

もっと奥にいるのは、本質・神様・愛・源ですね。

シンプルで奥深い天界の法則 実践できると素敵ですね!!

 

いつもありがとうございます。

 

 



リトリートご感想

今朝、次の方のリトリートの夢を見ていました。

そしたら、神様がこんなに素敵な応援と祝福を贈ってくださいました。

私たちはそれぞれの持ち場に配置され、それぞれの役割を懸命に努めています。

愛と光を地上にもたらす務めです。

そんな魂の仲間と過ごせたリトリートのご感想です。

Cさん、こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!!

 

以下、頂いたご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《 リトリートのご感想とその後 C・S様  》

 

☆夕美さん、ニッコニコの笑顔で待っていてくれてありがとうございました。

自分のための素敵な時間になるはずとわかっていながら

リトリートの日が近づくほど こんな私で行っていいのかなとか

私の持つ孤独感 罪悪感 劣等感がのっぺりと重くのしかかっていました。

私は感じること・感じ取ることが随分できない状態で夕美さんの所に行きました。

あんなにも私はふてくされていたんですね。

頂いたメッセージの中の「切り取る」を

夕美さんんと一緒に切り絵で体験しましたが

私には無駄が多いからそぎ落とさないといけない。

「切り取る」の意味をそう取っていた私です。

でも違いました。

好きなものだけを切り取っていいよ!だったんですね。

要らないものを捨てなさいと言われるより

好きなものだけを持ってていいよって言われる方が

今思ってもワクワクします。

食べられないものが沢山あるのに

夕美さんはとっても美味しいご飯を作ってくれて

心のこもったおもてなしに感激しました(また食べたい!)

夜のシーソーは、怖い をちょっと楽しいかも!に変えてくれました。

やってみることの大切さ、経験してみないと分からないですね。

帰宅早々付き合ってくれた素敵なご主人様にも、感謝です。

心地よく眠れて、こんなに気持ちの良い朝のスタートがあるんだって思いました。

お散歩中の発見、美味しい朝ごはん、大事に大事に愛されるワークの中

慣れ親しんだ罪悪感より 素直に受け取ることを選ぶようになれました。

癒されて愛されてることを心が知り、その後夕美さんが促してくれて

私が手放した言葉。それは勇気のいる、前向いて歩くための宣言でした。

取り返しのつかない失敗をしたと何年も自分を責め続けてました。

手放しただけじゃなく、新しい私にも挨拶をしたら

味わったことの無い感情が来ました。

2日間は濃厚に終わり、こんなに大切にされると

私も誰かを大切にせずはいられません。

お留守番をしてくれた家族に感謝を。

出来ることから・・・それで私はご飯を作りました。

夕美さんが私にしてくれたように。

ありがとうございました。

 

☆リトリートから、一か月が過ぎました。

申し込んでから時々頂くメールを今読み返しても

その時の私へのサポートを感じてじ〜んと胸が熱くなります。

私をサポートしてくれている存在に感謝をしながら

祈ること・自然の中に目を向けることが増えました。

そして、ひとのイヤなところを見つけるより

ひとの魅力的なところを発見するのが得意になりました。

何かが起きた時、固まってしまう癖はあるのですが

恐れずに自分の感情を見つめるようにしています。

失敗したら落ち込みますが それだけでは今までと同じ、

もう私はそのやり方を望んでいません。

自分を嫌いにならないためには罪悪感を引きずらないこと。

罪悪感は私を臆病にする。自責の念でがんじがらめにする。

そのいつものコースを選ばず

胸に手を当てて少し心が落ち着いた頃、

次はどうする?と聞いてみます。

父との一件もありました。もうこれはビックテーマと思うんですが

まずは胸に手を当てて私の気持ちを尊重しました。

そしてとっても疲れましたが、やることやって帰ってきました。

夕美さん、あんな素敵な時間をありがとうございます。

資料を見返しつつ思い出しています。

あんなに上げて貰ったのに いつの間にか低空飛行になっている私がいます。

だけど今朝憂鬱な気分で目覚めたら

仕事か休みかの自分の気分で一日を決めないでって

仕事でも休みでも傍で護っているのは変わらないんだよって

そんなふうに誰かに言われた気がしました。

これからも宜しくお願いします。

リトリートにはまた是非!行かせて頂きたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cさん こんなにも真っ直ぐなあなたを伝えて下さって本当にありがとうございます。

あなたは光の天使です。自分に誇りをもって、これからもどうぞ

神様の手足となって輝いてくださいね。愛と感謝を込めて

 

 

『自分を見つめるリトリート』 2016年は11月までの開催となりそうです。

2017年は4月から、再開です!!

イエス様の愛が待っています。

どうぞ気になる方は、いらしてください。

 

詳しくは・・・HPをご覧ください。

 

 



自分を見つめるリトリート ご感想

先日終わったばかりのリトリートのご感想を、

こんなにも親切に、早速お送りくださいました!!

敬愛なるN. H様 あなたの愛が

イエス様の愛に触れたがっている必要な方へ 届きます様に!!

心からの感謝と信頼を贈り 有り難くシェアさせて頂きます。

本当にありがとうございます。

 

以下 ご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

N. H様より

楽しみに待ちこがれていたリトリートに行って来ました。

先に行っていたお友達からほんの少しは感想を聴いていたので、

ある程度は予想していったのですが、

私の予想をはるかに超えた素晴らしい2日間でした。

メッセージをいただいて、祈って、食べて、笑って、遊んで、ゆったりとくつろいで・・・

こんなに楽しくて、安らぎに満ちた時間を過ごしたことが

今までの私の人生にあったかしら?とまで思えるほどの

極上のぜいたくなひと時を味わい尽くして、今でもまだその余韻に浸っている私です。

 

イエス様や天使さんや、

サポートをして下さっている高次元の存在からのメッセージを

私だけのために、いただける幸せと

どんな時も愛され守られていることを

体験として味わわせてもらえたことがただただありがたくて、

思い出すだけで涙しています。

そして、今迄生きてきた中で知らず知らずに身にまとってしまった

たくさんの堅い鎧をひとつひとつはがしていただいて、

本来の素直な自分に少しづつ戻って来れたような気がしています。

自己否定が得意だった私が、

いつの間にか 自分が大好き と言えているのにはびっくりでした。

今、日常の生活に戻ってきて、これからが本番です。

この2日間で味わった感動をいつでも思い出し、

少しづつでも実践していこうと思っています。

 

夕美さんの心のこもった愛に満ちたおもてなしには、

心から感動し感謝の気持ちでいっぱいです。

私も沢山学ばせていただきました。

そして、何より、

夕美さんと一緒に過ごした2日間が楽しくておもしろかったです。

本当にありがとうございました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Nさん 鎧をご自身で外すことの出来たNさん

今までに聞いたことの無いような、芯の通ったさらに美しい声を響かせましたね。

公園でも、劇団の方に負けないくらい私たち叫びましたね☆!!

朝のお散歩時の「子ども化現象」はもう最高でした!!

あんなに純粋な大人に私は出会ったことがありませんでしたよ(^^)

Nさん自身を大好き!私は最高!と認められる度に

誇り高き素晴らしい魂が大変満たされキラキラ輝いていきましたね。

ハートに手を当てて感じられたら、もう頭で「分かる」必要なんて、ありませんもんね!

奇跡の連続によって導きを「体感できたこと」私もとても嬉しく神様に深く感謝しました。

どうぞこれからも、ご自身で見出した答え、日常の中での実践、本番、練習を

自分を信じて、翼を動かし!高く高く飛び続けてくださいね。

信じています。

心からの愛と感謝を込めて 超おもしろかったです!

ありがとうございました。

 

☆自分を見つめるリトリート → 詳しくは HP をご覧ください。

 

 



自分を見つめるリトリート ご感想

素晴らしい時間をご一緒してくださったリトリートご参加のN. F様より

お忙しい中、ご丁寧に、ご感想を送ってくださいました!

本当に!ありがとうございます。

イエス様のエネルギーで行われるこのリトリートが、

そして、このご感想が 必要なあなた様へ届きます様に!!

N. F 様に親愛と感謝を贈り、有り難くシェアさせて頂きます。

 

以下、ご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N. F 様より

私にとって転機となった2日間でした。

申し込み時はマンツーマンではありませんでしたが、導きによって思い切って(^^)!

マンツーマンリトリートに致しました。

 

イエス様に愛されていること、大天使メタトロン、大天使ラギュエルからのサポート、

そして守護天使さんから今の状態も教えてくれたこと・・・

全てが私が変わることに必要でした。

夕美さんが作ってくれた優しく、あたたかく、愛のこもったお食事!

とても美味しく、作ってくれてる最中も、ゆったり、ゆっくり過ごさせて頂きました。

 

これが自分と思っていた自分像、きっと周りの人もそう思っている自分とは

全然違う私に出会えました。

色んな壁を作っていたのは私?!でした。

 

最近とても生きづらく、感情(怒り)がやたら多く、笑顔が激減していました。

鬱?自律神経失調症?と、自己判断しそうで、病院という方法もあるかなと頭をよぎっていました。

そんな私が 目覚め、再生を体験することが出来ました。

 

変われるのかな〜、変わりたい という気持ちは、

実はハートには届いていなかったのが、お見通しでした。

自分では、本心で思っていると勘違いしていたのですね。

 

イエス様に導かれて、そして

「この子はかわいい人だよ」と言ってくれて

とても嬉しくて、有り難くて、照れました。

これから、自分を自分の魂を大切に、大切に、したいと思いました。

ありがとうございます。

幸せです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Nさん 優しくて可愛らしくて 笑顔の素敵なNさん

感じること、表現すること、真剣に取り組みましたよね。

大切な五感も使って、真摯に取り込みましたもんね。

おみくじは大吉で!公園にはイエス様のようなスタイルのいいおじさんがいましたね☆

ハートの鍵もちゃ〜んと道の上に置いておいてくれていて!

やってみたらなんと!ブランコ立ち漕ぎ!超うまかったですね(^^)最高!

Nさんのことを、資料つくりの段階から何度も何度もイエス様が伝えてくれていました。

「この子はかわいい。可愛いんだよ。この子はかわいい。だから

愛してください」って。

本当にNさんは ”かわいい”人でした。

ピンクと柔らかいイエローの光を放つ 優しく柔らかなあなたでした。

どうぞこれからも、

人生の”プロセス”を大切に、楽しんで歩み続けてくださいね。

愛しています。

感謝を込めて ありがとうございました。

 

☆自分を見つめるリトリート → 詳しく HP をご覧ください。

 

 



幸せの中 愛の中

リトリートが続いています。濃厚な充実した実り多い時間を体験しています。

有り難いです。

神様はこのお役目をどの人にやらせてもよかったはずなのに

それを私にさせてくださって。

とても感謝しています。

「教えを生きる」 

学んだことを、三次元で行い続ける、その練習を一緒にさせてもらっている。

有り難いことです。

 

始まる前に聞いたことがあります。

リトリートの間、私はどうしていればいいのですか?

 

「セッションの状態が二日間」

 

そう言われました。と、言うことは

私の前に、天使やイエス様のエネルギーがずっぽりと入り、

そのエネルギーが語り、笑い、あなたを見つめる。

その後ろで私は、共に聞き、学ぶ。

 

「私が(イエス様が)その存在を愛します」

イエス様が愛したいように私の身体、家、車、家族、様々すべてを使って

どうぞその方を愛してください。

そうやって過ごす2日間は奇跡に満ちています。

事前の準備も含め天使や宇宙からの愛が沢山たくさん詰まっています。

 

私にできる唯一のことといえば、

来て下さるあなたが、気持ちがいいように。

清潔に、浄化し

丁寧に、込めて

環境を整えたり、料理をこさえたり、寝具を洗ったり、大切に資料をつくり

お待ちすること。

私にできる唯一のこと、愛だけは込められます。

 

宇宙は完璧です。

その完璧な流れに身を投じているからこそ、いつのまにかそれが当たり前に思え、

感謝を忘れてしまうのかもしれませんね。

ちょっとだけ足を止めて、感じてみれば

空気があって、朝が来てくれて夜が来てくれる、帰る家があって、笑いあえる誰かがいてくれる。

食べられて、眠れて、動かせる手があって、こうして歩ける。

何気ない当たり前のような素晴らしさがこの上ない祝福で

そんな愛の中、私たちは生かされている。愛の中、自由を与えられている。

素晴らしい今日を生き、素晴らしい今日に感謝し、さらに明日また

素晴らしい今日を生きる。

幸せなことですね。

有り難いことですね。

今日、もしあなたが笑い、泣き、怒り、ざわざわし不安に居たとしても、

大丈夫。あなたは生きています。

ちょっとだけ立ち止まり、感じ、感謝し、今を生きていきましょうね。

 

 

 

 

 

 



気づきの力

自分を見つめるリトリートのエネルギーワークが

お申し込み後からスタートしているのですが

それがなんとも素敵なんです☆

 

今3名の方にマンツーマンでの遠隔ワークを行っています。

私に届くメッセージがあれば、その都度それをメールでお伝えするのですが

生きてる「現場」ってみんな、違いますよね。

状況も環境も人間関係も、与えられた持ち場、持ち場で生きてます。

そこで、「一人」自分の人生を生きているんですよね。

その生きている毎日の中で、それぞれ感じることや気になること、見つめるべき気持ち…

「自分と向き合う時間」を確実に始められていて、

その変化が離れていても感じられ、とても素敵で『じ〜ん』ときます。

 

やはり、人は自分でちゃんと気づく力を持っていて

ほんの少し課題のようなキーワード(その方だけに届く天使からのメッセージ)を投げかけるだけで

ちゃんと気持ちに届く揺れや変化を無視せず立ち止まり、

手放したいことや、変わっていきたい何かを見出して行っています。

 

返信メールに綴ってくれる感情表現の言葉の変化、

間合いの変化、エネルギーの変化に私も天使と一緒になってワクワクします。

その人の可能性を改めて感じさせてもらい、信じる気持ち!応援したくなる気持ち!

増えまくっていっています!!(*^^*)

リトリート当日や、これからの日々がとても楽しみに感じていて

どの方も、素晴らしいな〜と、感激しています。

 

でも、きっと当の本人は、辛いはずです。

自分の当たり前や、自己認識、今までの常識や大切に思えてたこと、

私はこういう人という自分への決まりなどに「揺さぶり」が入りますから

不安になるし、怖くなるし、見たくない自分の感情も姿も

容赦なく湧いてきますもんね。

しんどい、と思います。

でも そのしんどさから、どうか逃げないで(正そうとせず、泣いてくださいね!)

まだ見ぬ自分を信じて、これまでの自分を信じて、自分の人生を信じて!

どうか今日を生きてくださいね。

そしてまた、新しい朝を迎えてくださいね。

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座