12月のお知らせ

今年のイエス様と天使さんはどうにもやる気のようで

ああ、年末ぎりぎりまでお働きになるようです…

のでお知らせ致します。

 

◇12月28日(金)13:00〜15:00

天使とともにあなたの一年を振り返るWS を開催します。

 

年末で皆さんお忙しいと思いますが、あなたを讃える為の時間のようです。

年内にあなたのエネルギーフィールドを整えて、2019年をハツラツと迎え入れてください

イエス様、マスター、天使さん、妖精さん、ユニコーン、龍さん…らによる

祝福をどうぞ受け取ってください。(オラクルカードをご持参ください。)

 

◇12月9日(日)イエス様のお話会 13:00〜15:00

◇12月23日(日)コツいろいろ 10:30〜12:00 

 

その他、各教室も開催しています。詳しくはHPをご覧ください。

必要な方はどうぞお気軽にご活用くださいね。

 



来月もやります。

ああ、神様は私が夏に弱いことを知っていて8月の催事は少なめにして下さったのだな〜

なんて呑気にぼんやりしていましたら

〈勇敢であれ!!〉とゲキが飛び、何事ぞ?と聴いてみましたら

コツいろいろ…10月までないから、あははこりゃ楽だととぼけていた私に

〈毎月行うとあなたに伝えていなかったか?〉

〈勇敢であれ!!〉と

が〜ん

無意識の抵抗は自分に都合よく見せるカーテンの様なもの

抵抗なんてしていませんから、何でも言ってください、指示に従います

そう言ってもなかなか受け取れず、今日に至りました…

ということで、急ではありますが今月もやります。

 

◎コツいろいろ

8月19日(日)14:00〜16:00 参加費1500円です。

今月のテーマは「羽の広げ方、動かし方のコツ」に決まりました。

どうぞお気軽にいらしてください。宜しくお願い致します。

 

 

そして今週末 8月5日(日)は3か月ぶりの

◎イエス様のお話会 です。

ふっふっふ こちらは楽しみだな〜( *´艸`)

暑い中お集まりいただくのは申し訳ないのですが

ピカピカの温かで健やかなエネルギーで一杯になると思います。

何か…くすぶっていたり、足踏みしていたり、自分を信じきれない方は是非いらしてください。

潔い波動と勇敢さ、お見事!というような何かが届きそうな…

楽しみです。

13:00〜15:00 参加費2000円です。

心よりお待ちしております。 

 

暑い日が続いておりますが、どうぞ夏に抵抗せず受け入れて健やかな毎日をお過ごしくださいませ。

感謝をこめて

いつもありがとうございます。

 



愛が通過する

魂の綺麗な方々にお集まり頂いた昨日のイエス様のお話会
こちらから見る景色は充実した光を保つ皆さんの輝きに圧倒される程でした。
いつもお集まりくださり、ありがとうございます。

リラックスの大切さと
寂しさ

それらに関するお話を
顔と、心と、腕
これらのキーワードで伝えてくれました。
リラックスとは、心が開いている状態だそうです。
心が開かれていれば、それだけで
神様の愛は、容易に通過でき
あなた自身とその周囲に愛をもたらすことが出来る
あなたは何もせずそこに存在しているだけで良く
何かをしようとか、どう言おうなど
と考えなくてよい
寛ぎ、平安、リラックス
あとは天の愛が勝手に流れていく
言葉でも行為でもない、愛の波動は
気づかぬうちに拡大していく。

その時のあなたの顔は
いつものあの仮面ではなく、無意識の美しさ、穏やかさ
どう見られるか?どうあるべきか?に囚わないあなたは
ただ美しい。

その腕は何の為にあるの?
まずはあなた自身を抱き締める為
あなたを労わりあなたを慰めあなたを大事にする為
それが出来たあなたが誰かを抱き締めたくなった時
神様が一緒にその人を抱きかかえます
誰かを労わりたくなった時
神様が一緒にその人を労わります

心を開いて
丸ごとその人を受け入れます
すると愛が勝手にそこにあり
ただ、愛しい

もう私たちは実践の日々です。
それは以前に考えていたような偽善の、愛のような、愛し方ではなく
自分を犠牲にする美談のヒロインでもない
とても自然で溢れていく愛の拡大。


出来る自分を褒めるだけではなく
出来ない自分を直視して認めていくことで
本当の愛に近づいていくように思います。

だから
どんなあなたも尊敬しています。
素晴らしいあなたへ


いつもありがとうございます!

次回の開催は3月4日の予定です。




呼ばれた方はいらしてください

明日は イエス様のお話会です。
ご予約を頂きつつ、それぞれの理由で
ご参加の皆さんの「入れ替え」が、天で行われているようですね。

なかなか面白く興味深い。

イエス様に呼ばれた方は(そんな気がする方は)抵抗せずに、いらしてくださいませ。
天使とともにお会い出来ることを楽しみに
お待ちしていますね。
明日も宜しくお願い致します。
詳しくはホームページをご覧ください。



天使のお話会

お知らせが遅くなりましたが、12月23日(土)13:00より

「天使のお話会」を行うこととなりました。

もしや?天使のお話会は初めての開催ではありませんんか?

天使のエネルギーを言葉にしてお伝えします。

とにかく天使がみなさんにお伝えしたいことがあるそうです!!

是非いらしてください。 詳しくは → HPこちら

 

 

 

 

 



実践・実践・実践

神様へ向かうクラスが佳境を迎えていて、毎回とても濃密な時間を届けてくださっている。

神様へ向かうにはもちろん意志が必要で、向かいたい、少しでも近づきたい、知りたい…などの

興味関心が少なからず必要で

ふるいにかけられたり、問われたり、見つめる時間を持たされたりしながら

皆さんが「その人なり」の道を進んでいる。

 

加えることよりも、浄化することの方が難しい場合がある。

何かを身に付けることよりも、失う、手放す、抵抗をなくすことの方が苛酷に感じることがある

強くなる練習は、繰り返し繰り返し行うことで、大抵の強さは身に付くけれど

弱さを認め、受け入れることや「無防備」になることは

強くなろうとすることよりもずっと、勇気が必要だ。

 

先が見えなくて、経験のないことだから なおさらだ。

それでも、信じて進む。

それも手放してごらん それさえも本当はいらないのでは?

強制ではなく自由意志の中

自分が選択して、手放すのか?無防備の体験をやってみるのか?選びながら進んでいる。

 

残りのクラスが後4回を迎える明日「委ねる」という実践編に向かおうと誘われている。

ほんの少し前の、皆さんは、

委ねるなんてできない、図々しくも思うし、そんなすべてやってくれるなら超いいじゃん!口ではそう言いながらも、

現実においては自分がいかにすべてをコントロールしたがっているかに気づかされ

 

「私は、神様を結局は信頼していないってことですよね…」などと変な風に(笑)落ち込んだり

「これって、信じて本当に大丈夫な事なのでしょうか?」と疑心暗鬼になったりしながらも

内面と向き合い、恐怖と向き合い、天使たちのフォローに励まされながら、ここまで来ましたね。

 

内観、分析、感じること

信頼が少しづつ確信へと向かっている。

どれもこれも、実践なしには得られなかった教え、習慣、改革だったと思います。

聞いて学んで、学んだことを実践して、経験の結果、体得していった。

スピリチュアルな世界は、幻想やふわふわした神秘的な世界ではなく

物凄く地に足をつけた現実の中、いかに冷静に、客観的に、落ち着きを保ちつつ、感じ、分析し、気づいていくか

その連続です。

これを実際に生きている皆さんだからこそ、この道の美しさ、楽しさ、厳しさ、感動を味わい

理解を深めている状態にあるのだと思います。

 

私を導いてれる天使も神々も共通して教えてくれたことは

《実践がすべて》ということです。

沢山の教えをどれだけ知っているかではなく

どれだけの教えを生きているか?

どれだけの教えを語れるか?ではなく

どれだけの教えを行ってきたのか。常に常に常に…

 

寛容な天使達。励まし上手な神々。切り替え上手な妖精たち。

好きに生きさせてくれる心強い家族。本当に皆さまのお陰です。

感謝は尽きません。本当にありがとうございます。

 

明日も向き合いましょう!!皆さんがほんの少しでも、神様へ向かっていけます様に。

心からお待ちしています。

 

 

 



それぞれの進化

昨日、今日と《天界に学ぶ教室》が続きました。

6月からスタートして 120日弱…

皆さんの進化成長ぶりに、心から感動、感心、感激している状態です。

 

人が変わること、とても素敵なことですね。

自分を客観的に捉えることができ、思考と感情の区別が付けられるようになり

日々の選択を「心」で選び、行動に移せる。

自分が変わったことで周囲がさらに素敵に変わることを体験し、感動する。

自分自身の成長に安堵し、喜んだり、奮い立ったり。

 

神様へ向かう道、本質で生きる道…というのは

身に付けるというよりも、そぎ落とし浄化し磨いていくようなもので

尽くしても尽くしても、努めても努めても、

未熟な自分に出会い手放していくという、なかなか過酷な作業が続きます。

 

少し前の皆さんは、その状態にいちいち嘆き、自己嫌悪に陥り

時間やエネルギーのロスを体験していましたが

今の皆さんは、気づけることを喜び、逃げずに泣き、浄化できるまで自分と向き合い

自分を許し、愛し、寛容へと歩みを進めています。

本当に、一人一人が真剣に、自分の内的世界に取り組み

その変化が目覚ましく

心から素晴らしいなぁ、見事なものだなぁと尊敬しています。

 

自分を信じること

自分を許すこと

感情から逃げず、かつ、感情的にならないこと

考えるのをやめて「感じる」を重んじること

今までを「認めて」これからへ向かうこと

生きてきたすべてに、必ず〇を点けてあげられる広い視点を持つこと

ムキにならず、まあいいかと手放せること

祈っているのなら、完全に信じること

常に常に、イエス様を思い生きてみること…

 

実践を通して、本当の自信を得てくださいね。

 

”大丈夫 心配いりません”

イエス様はいつもいつもそう言ってくれますね。

これからも、幸せな毎日をお過ごしくださいね!!

 


以下10月のスケジュールです。

 

☆10月1日(土)14:00〜16:00

聖テレジア&大天使ジョフィエル エネルギーワーク

 

☆10月9日(月)13:00〜15:00

イエス様の贈り物・お話会

 

☆10月14日〜 全5回 14:00〜16:30

スピリチュアルレッスン

 

☆10月 隔週(火)&(土)14:00〜16:00

天界に学ぶ教室《法則とガイダンスクラス》

 

☆10月 隔週(日)10:30〜12:30

天界に学ぶ教室《神様へ向かうクラス》

 

※教室はいつからでもご参加いただけます。単発参加も可能です。

いつでも”開いている場所”を設けていますので、お気軽にいらしてください。

 

 



長い長い剣

今日は、大天使チャミュエルとマリア様のエネルギーワークを行いました。

最も印象に残っているのが

大天使チャミュエルの長い長い光の剣です。

 

大天使チャミュエルは大きくて鮮明な赤い光で現れました。

その光に包まれていたら

稲妻の様な長い光がいくつも輝きました。ビカビカ!!っと、とても力強く。

その光の剣が、恐れ、心配、しがらみ、自己不振…

勇気を奪う様々なものを削ぎ落し断ち切ってくれました。

 

マリア様は

《心配、不安、いらない緊張、束縛、あなたを悩ませるすべてを私に預けなさい》

と告げてくれ

それでもしつこく隠し持ち、くっつけている あれこれを

下へ降ろしながら 取り上げてくれました。

 

《大切なものはあなたの外側にはなく、大切なものは内側にある》と諭しながら。

 

大気の精霊、風神様がいらした時は、実際に空気が揺れ

ひんやり冷たく心地よい風を 左から後ろへ 右前から後ろへ

撫でるようにさらうように、感じさせてくれました。

ゼロ、クリア、純粋、透明を教えながら。

 

結果、こうして振り返ってみると

浄化のエッセンスが強く

次を始める為の準備をしてくれたように感じます。

 

その中で

《いいの、いいの、気にしない》

このメッセージが優しく響いていましたね。

 

ご参加頂いたみなさんも、ちゃんとご自身で

感じた、気づけた、意識できた「何か」が見つけられたようで

嬉しく思っています。

 

みんな、頑張り屋さんです。

その分自分を攻撃しやすいのだと思います。

自分を責める、苦しめるエネルギーをチャミュエルの光の剣が断ち切ってくれています。

どうか復活させないでくださいね。

 

自分への攻撃禁止で〜す!!

 

いつも本当にありがとうございます。

大天使ミカエル、チャミュエル、マリア様、風の神様、イエス様、そして皆さまに感謝を込めて。

あなたが幸せでありますように!!

 

次回は、10月1日 大天使ジョフィエル&聖テレジアのエネルギーワークです。

 

 

 

 



シンプルな教え

”自分がして欲しいことを、他人にしてください”

 

他人に合わせて、きっとその人はこうして欲しいのだろうな、と

推測して自分の行動を決めるのではなく

”あなたがして欲しいことを、相手にしましょう”

前回の天界の教室で習ったことの一つです。

 

勿論その教えは知っていたのですが、改めて率直に教わり

それを意識して自分の生活を見返してみると

思ってた以上に、思考が決める行動の仕方に慣れ親しみ

自分がして欲しいことよりも

一般的には、

常識的には、

あの人が求めることは…と

教えとは違う基準で自分が動いているのだと気づかされました。

 

知らなかった〜

もっと私は、自分がして欲しい生き方を既にしているつもりでいました。

傲慢ですし、自分をイメージで捕らえていたことに気づきます。

 

自分がして欲しいことを、人にする 

それだけのシンプルな教えを意識するだけで

本来の自分に近づけるものですね。

なりたい自分像や、他人が望むようなわたしを生きるのではなく

自分が望むことを外側に差し出すことで

本当の自分はこんな性質なんだ、とか

こんなことが好きで、こういう雰囲気が心地よく、こういう愛の質なんだな…と

浮き上がってくるものですね。

 

愛のない行動は欲しくない

愛のない言葉、嘘、偽り、仮面は、いらない

どう見られるかではなく、正直に率直に

自分がして欲しいことを人にしたいです。

 

明日は

大天使チャミュエルとマリア様のエネルギーワークです。

心地よく、安心でき、自分と向き合える純粋な時間、神聖なエネルギーを届けたいです。

それが自分がして欲しいことなのでね。

努めます!!

定員のないワークです、お席はございますよ。

どうぞいらしてください、お待ちしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



感じる

教室を行うにあたって私はチャネリングしながら

天界からの教えやメッセージを言葉にして伝える通訳みたいなものなのだけど

今日は、私自身多々感じるものがありました。

 

天使たちが”何度も”告げるメッセージは、セッションにおいても本当に重要なことですが

大抵の場合、本人は大したことないと流そうとしている事柄がほとんどです。

 

今日の教室の現象もまさしくそれでしたね。

感じることをないがしろにしては、

この先の展開が楽しめない、味わえない、理解できなくなっていく

だから自分を感じることを軽視しないで、と時間をかけて伝えていました。

 

感じることを後回しにして、

何か日常においてすべきことを優先して、経験だけを積み重ねた時

事はちゃんと終わっていくのに、何か虚しい気持ちになったり、

報われないような寂しさを味わうことがありますよね。

 

魂の成長を放り出して、自分に落ちていきながら

「やり遂げる」ことに夢中になって「無意味な時間」を過ごします。

そんな時、魂はちゃんと伝えてくれますね。

 

心に涙が溜まっていく そんな感じで知らせてくれます。

 

”感じずに成し遂げたことに意味はなく

 感じて気づけたのならする必要はない”

 

”心の深いところでやる必要がある!と感じたことに気づき

 それを行う時

 あなたは浄化されていく”

 

このプロセスは、自分を信じなければ進めない道で、

自分がどう感じているかに気づけないと、一歩も踏み出せない

だから今日は本当に何度も「感じることの大切さ」を伝えていたのですね。

 

自分を知ることは大変で面倒な時もあるけど

自分を感じることは、奇跡、愛、祝福、永遠を知っていくことに思います。

 

あなたが今日も幸せでありますように!!

 

 

 

 

 



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座