<< 生き方を変える | main | これからが怖いあなたへ >>

愛の質を楽しんで

今朝、ちょっと違うメッセージが届きました。

明日23日と明後日24日にそれぞれ行われるお話会と教室があるのですが

エネルギー、波動の違い、天使の波動、イエス様の波動、導き方

愛の質、力、密度、色、温度、アプローチの仕方、選択の自由における範囲…

などに興味のある方は両方ご参加されてみてください。とのことです。

 

私の仕事が始まったころは天使が主でしたからとても柔らかで優しいニュアンスでした。

自由意思の尊重が120%と感じさせてもらえる程、天使は私たちに自由と尊重の愛を伝え癒してくれました。

私はいまでもこの、自由と尊重における天使の寛容さと深い愛に尊敬の念を抱き続けています。

 

そして4年前からイエス様の指導が直接始まりました。

イエス様ははっきりと大きく深い愛で弱くもろい私たちに弱さを知ることで強くなれること

無防備になることで想像を超えた自由と可能性を得られること

小我(自我)を超えて本来の自分に戻ることの大切さを丁寧に愛をもって伝え続けてくれています。

イエス様の深い愛に何度涙したことかわかりません、どれほどの強い信頼で私たちを見守り待ち続けているか…

あなたを愛したい気持ちで狂ってしまいそうになります。

 

分かりやすい表現方法で言うと

イエス様は「こちらへ来なさい」と抱え、引き寄せてくれます。

天使たちは「あちらに行きましょう?」と手を取り、聞いてくれます。

守護霊たちは「あっち(神の方)へ行け!!」と押し付け、強く促します。

 

同じ方向へ導こうと愛してくださってることに違いありませんが

その質と波動の高さがそれぞれ違うのです。

今の自分にどのサポートが届いているのか?どの次元で導きを欲しているのか…を含め

違いを味わい見えない高次元の存在との絆を強くするために、

あなたが心を開き近づいていくこと。

明日からの催事は、その一歩にもなれるようです。

 

23日は「天使のお話会」 

天使の波動の中、天使が伝えたい愛をメッセージ、波動、言葉、ヒーリング、エネルギーワーク…

どの伝え方で届くかわかりませんがお届けします。

 

24日は「神様へ向かうクラス

6月から始まりました教室の最終日ですが、こちらは完全にイエス様の波動です。

既にイエス様に呼ばれた方たちが、初めてのご参加のお申し込みをくださっています。

 

どちらも愛を伝えています。

愛は天から受け取ります、そしてこの地上のすべてに分かち合っていきます。

癒しが必要な方は癒され、進化を促されてる方は浄化され、

愛の拡大の段階に入っている方は無駄なものを様々、削ぎ落されるでしょう。

 

どなたでもご参加できます。

あなたの愛が育まれます様に

 

詳しくは → HPをご覧ください。

 

 

 

 



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座