<< 清々しい | main | 直感に従って >>

さっぱりしてる愛

こないだ お彼岸だからもしかしたら
ゴーちゃんも帰って来てるのかな?
と思ってゴーちゃんに聞いてみた。

ゴーちゃん、もしかして帰って来てる?
「帰ってない」
忙しいの?
「忙しい」
修行してるの?
「してる」
何かお話しある?
「ない」
あらそう
「あのね、忙しいから、またねー!」
ああ、そう、ごめんごめん、ゴーちゃん頑張ってねー!
「お姉ちゃんも頑張ってね」

と、まあ!あっさりとゴーは自分のするべきことに向かって行きました。

さっぱり、軽快にまたねー!と言われた私は
明るくサクサク邁進しているゴーちゃんに元気と安心をもらいました。

修行したら、どうなるのかな?
きっとゴーならなんでも楽しんでやってるんだろうな(*´∀`)
ありがとう ゴーちゃん
応援してます!頑張ってね




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座