<< 直感に従って | main | 愛の人 >>

8年分の感謝を込めて

2018年4月4日より料金の価格変更(値下げ)を行います。

 

いつの間にか、今年で9年目になりました。

いつの間にか、私はこれしかないんだなぁと実感することが多くなりました。

いつの間にか、この仕事が大切で大好きで私の人生になっています。


自我を小さくしていられる時間、神様や天使たちが教えを下さる時間

人を無条件に愛せる時間、どんな人の中にも光があると確信できる時間、すべてのことが完璧なのだと学べる時間

私はこの仕事を通して本当に本当に、多くを学び成長させてもらっています。

立派になるのではなく純粋に向かうこと、大きくなるのではなく誰よりも小さくあること、愛そうとするのではなく、ありのままのその人を受け入れること…

 

先日の魂の教室に12名の方がご参加くださいました。

クラスが終わりお茶のひと時、Hさんがポツリと「本当にここに来る人達はみんな優しい、いい人たちばかりだ」と仰っていました。常々私もそう感じていたのですが、自分以外の方からポロリと独り言のように放たれたその言葉に

じ〜んと、感慨深い気持ちが広がっていきました。

 

ああ、いつの間にか私の世界は天国になっていた。

出会える人出会える人が皆、温かく、優しく、たくましく、素直で、勇敢で真摯な人ばかり

人を思いやり自分を探求し光に向かう人ばかり

日々を振り返っても、私の周りには嫌な人、嫌いな人、怖い人、緊張させる人、そのような存在が全く見当たらないのです。

テレビやニュースを点けない限り、私の世界には悪人が存在しない。

 

有り難く、有り難く、有り難く、感謝が溢れました。

 

神様や天使たちの愛は果てしなく素晴らしくて、私が出来ることはほんの少しのこと

一緒に笑うことや涙を流すこと、大丈夫、出来るよと一緒に信じること、

そして天界のガイダンスを伝える通訳者として、もっとスキルを上げること…

 

4月4日は天使の日です。

4月1日は今年のイースターでした。

9年目にして初めて《価格を下げること》を天がようやく許可してくれた

次の段階へのエール そう感謝しています。

 

皆さま8年間大変愛してくださって本当にありがとうございます。

心ばかりではありますが、ご活用くださいませ。

 

個人セッション

オーダーブレスレット

 

 



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座