<< いらなくなった子 | main | ぼ〜っとしてね >>

「教える」をはじめます。

先日、「天使と仲良くなるコツ」をテーマに新しい催事を行えました。

あれから5日、あの日が「ほんの入り口」であったと… 強く感じております。

 

9月から、各教室に変化が起きます、内容を後で受け取ってください

とイエス様から届いてから、約二ヶ月

いつ受け取れるのかな?と待つ日が続いていました。

7月15日あの日を越えてからでなければ受け取れない内容であったと

今、よくわかります。

 

先日の催事、コツドイ(コツの提供と集い)を終えて

今までの私は、そう、無責任だったのだとよくわかりました。

私は先生ではありませんから、余計な助言は致しません、天使が、こう言ってるよ、やるもやらないも自由だけどね

そんな形だったかな…?と

イエス様に「時が来ましたから、自分の言葉で自分が差し出せるものを表に出してください」

そうお題が届いて、なんと!自分で考えて話すとは大変なことか!と痛感(涙)致しました。

他人様に甘え、聞き苦しい声やため息の連発であったことも反省し

神様に報いることだけを胸に、あらゆることをより淡々と行い生きる!

と改めて思うこともできました。

 

そうしましたら

9月からの各教室の形態、中身が変わるのですね!合点承知!とようやく理解できました。

前半は各クラスとも従来通り「天界からの教え」をエネルギーと共にお届けします。

後半は、より実践をベースに人間の私が「具体的な方法やヒント」を踏まえて

分かりやすい言葉でお届けできるよう精進いたします。

 

本格的に「教える」を始めます。どうぞ宜しくお願い致します。

9月スタート イエス様の教室/天使の教室 詳しくは、HPをご覧くださいね

 

先日も貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました!!

再会を楽しみにしています。

ちなみに次回のコツドイ(笑)は 

10月14日(日)「天使ともっと仲良くなるコツ」に決まりました。

いつもありがとうございます。

 

 



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座