<< 罪のないものなど、いない | main | お世話になりました! >>

コンプレックス

世の中で、今年の一字は何ですか?などのやり取りがあるから
私の一字はなんだろう?と考えてみた。

自分では教室を行い、マンツーマン教室は特にマメに行って来ましたので
「教」という字かな?なーんて
イエス様はなんと仰るだろうと思い聞いてみました。

すると
いいえ、違います
「声」です と

“あなたは私の声になる”

そう、以前言われていたのを思い出し
納得の気持ちと、 嬉しい気持ちと。


確かに今年は喉のケアを意識したり
伝えるということから多くの精神的学びを得たり
無意識のものが意識化された日々に思えます。

何より長い年月コンプレックスだった
私の声が
ここに来てとても大切なものとなっている

潜在能力がほんの少し引き出された様な。


私たちには気付いていない
眠っている、 使い方のまだ知らない
素晴らしい才能が  沢山沢山宿っている

可能性はいつも私たちの中にある
あまりに近過ぎて 
こんなもの、と思い込んでいるのかも知れない

私たちは神の子です
煌めきが宿っています
見つけて
見つけて
見つけたい





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座