Dear GOD 始動!!

 皆様こんにちわ

今日、お陰様で
〜神様に捧げる合唱団〜Dear GODが無事に活動開始致しました!!

集まってくれた同志達は、6名☆ みなさん本当に意識が高く、スバラシイ!!
みなさん輝いてました〜!!!
嬉しいな〜☆感謝☆感激☆本当に嬉しいデス!!
ありがとうございました!!

合唱がしたいな〜、合唱団を作りたいな〜と、思って1年。
あらら!!本当に動き出しました!!
神様、今日花先生、メンバーの皆様☆ありがとう!!!

とにかく楽しい〜☆
なんだか輪になっているだけで嬉しい〜!!なぜだか元気になれるのです!!
わお〜♪  新鮮なヨ・ロ・コ・ビ♪  ありがとう

すべてはここからですね☆
楽しみながらみんなで、音楽のLOVEに、アクセスします!!!

神様・・・・・沢山の祝福をありがとう!!
今日のすべてをあなたに捧げます!!


☆☆そんなDear GOD  まだまだ、メンバー募集中です!!!!
是非、一緒に楽しみましょうね☆☆


いつもありがとうございます。




新しいHPができました。


みなさま
こんにちわ 

新しいホームページが出来ましたので、是非ご覧いただきたいです。
http://shantiprema.jimdo.com/  です。

沢山の方と、縁することが出来、ようやく
少しでも多くの方のお役に立てることを ”真に” 求めることが出来ました。

人生の残された時間を大切にし、
信念を形にして生きたいと思っています。

まだまだ未熟な私ですが、精一杯お役目に没頭し生きていきます。

天と地を繋ぐパイプとして、
調和・バランス・心の平安・そして、勇気を 愛と光に包んでお届けできればと願っています。

いつもいつも、本当にありがとうございます。


魔女達のお茶会・・・裏側


楽しみにしていた魔女会が先日無事に終了いたしました。
〜魔女会に参加された皆さんは、以下、少し長いですが是非お読み下さい〜
【マーリンからのメッセージが続いています】

お集まり頂いた素敵な魔女のみなさん、
そしてすべてをサポートしてくれた賢者マーリン、
変容のエネルギーで癒しを与えてくれた大天使ハニエル、
いつも守護し勇気をくれる大天使ミカエル、
本当にありがとうございました。

皆さんの持つ個性的な光が更に輝きを増し、
これからより多くの人々や生き物の助けとなって
ご活躍して頂けます事を
マーリンと天使と共に祈念いたしています。

すべての祝福に感謝し与えられ
受け取ったすべてを、神様に捧げます。
ありがとうごさいました。


マーリンに集められし、魔女達は約束どおりに7名。
とても有意義な時間だったと思います。

魔女会前日にマーリンから伝えられた情報は、
<2種類の宗派の魔女達がやってきます。
時代は違えど、互いに忌み嫌い批判しあってきた人々。
集う人々にとって必要な時間となる。
愛の波動を一つ上げる。
友情を育む。
眠っている力を呼び覚ます。
そして、1番大切なことは、愛です。>

と。

そして、集まった全員が笑顔で別れる映像を見せてくれました。 

集められたメンバーは、意識しようがしてまいが、
マーリンに動かされ集ってくれた皆さんです。
それが、なぜなのかは、儀式の終盤、はっきりとみんなが理解できましたね。

誰一人欠けてもこの会は成立しませんでした。
あなたがた7人と、Kyongfaさんと、そしてわたしが必要な儀式でしたね。

当日用意するように指示された赤いキャンドルが3つ。バラ。甘いシュークリーム。お茶。そしてセージ。(Terukoさん!美味しいフォカッチャ☆ありがとうございました!!)

時間通りに始まり、マーリンが流れを作っていきました。
わたし(夕美)の身体は、みなさんをお迎えに行くころにはほぼ半分はマーリンが占拠していました。
そして、少しづつ、会が始まりました。

20時25分。儀式が始まりました。
それまで自由に座っていたみなさんは、今度は、マーリンの指示のもと席につきました。

参加したみなさんは気付かれましたか?
あなたにとってのキーマンとなった方とは、誰一人隣り合わせになってはいないのです。
向かい合わせにもなっていません。オーラの触れ合わない安全な場所、
リラックスできるスペースにマーリンは移動させたのです。

私(夕美)は席についた時点でほぼ95%マーリンに占拠されていました。
そしてはじまりました。
(以下から、マーリンによる自動書記で書かれています。)

眉間に意識を集中させ、みなさんを眉間から、
白から薄い黄色の光で意識をひっぱり、一つに束ね9つの意識を一つに集め
まずある空間異次元へ移動させました。


まず連れて行ったのは心のスペース誰も入り込めない神聖なスペースへ移動しました。
そこで、ハートの裏側に私が光の玉をあて、
あなたの封印して来たハートのかげりに光を掲げ刺激を与えたのです。
すると、前面に少しづつそれは明るみに出てきました。
ハートチャクラから痛みや、闇や、傷や、しこりがうっすらと浮き上がってきました。

ハニエル(Kyongfa)が癒しと変容のエネルギーを送り続けてくれました。

そのうちに、 私は一人ひとりの前に立ち、神聖な光で頭、頭上高いところからハートまでを
縦に切り開いたのです。

全員を開いた後、それは一つの門、門の扉となりました。
一筋の煌く光の筋があなたの元へ差込む。
光に向かって歩かせました。

勇気をミカエルが後押しし、ハニエルが光の方へ呼び込みます。
その先には、女神ダナも協力をしていたのです。
光の下へたどり着いたあなたは、
今来た暗闇のモンを探します。
明るすぎる苦痛、心地良すぎるひかりに、場所が、居住まいがいまいち悪い。
でも、もう門は、閉まったと同時に。もう二度とあなたを受け入れることは無いでしょう。

光の中にいなさい。これからはずっと、光の中にいなさい。


そしてそこで、ハニエルが歌ってくれました。
そして、あなたは宣言したのです。
光の中で、天と地と繋ぐ架け橋となった姿勢で、あなたは右手を高く掲げ、宣誓したのです。

愛は一つです。すべてはひとつです。
すべてはひとつなのです。

個人的な考え、枠、制限を解き放ち、これからは一体となって、生きる。

と。

そして、またあなたを移動させ、魔女の会場に、ここに戻ってきました。

あなた方が長い間持ち込んでしまった感情を、Kyongfa彼女の身体を使って、解放させていきました。
そして、一人ひとり、互いに、思い出させ、意志を持って許し、愛することを、実践する
と言うスタートを切らせたのです。

(と、ここまでが、マーリンが書き記してくれました。マーリンありがとう)


そして、その後は、みなさんが感じられた通りです。 
意識はここに戻ってきましたから、このあたりから、なんとなく覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
葛藤や違和感、何かしらの感じを得ながらの時間だったと思います。

そして与えられたあなたへの数字、そして、お持ち頂いたアイテム。
マーリンの強いエネルギー【自分の力を自分で呼び起こすことが出来るのだと言う、過去世の経験を活かして下さい】
魔女は、あらゆることを光のために使うことが出来ます。
人々を癒し助け、地球や宇宙のために祈ることも出来ます。
念力を使い呼び覚ます、移動させる、心地よくする調和させる、あらゆることが出来ます。
封印したその力を呼び起こすのです。

私も含めて、魔女時代の私達のその部分は、
暗闇から一人残らず出て、今、光の中にいるということです。
もう、暗闇へ戻ることは出来ません。

暗闇へ続く門は、消滅したのです。あのとき、マーリンはこう言いました。
「もう、門を探しても、もう、門は無いのです。」と。

そして、私達は天と地を繋ぐ架け橋となり、光と共に
『すべては一つである』
と宣言したのです。


そういうことだったのか・・・・・。と、今こうして書き記しながら、私自身も今、理解しました。
感謝でいっぱいです。
あの日の奇跡に。

魔女時代の私よ、
あなたはもう、光の中にいます。
暗闇にはいません。
互いを認め合い尊重し合い、すべてと一つとなりました。
許し許され、あなた自身を許します。
これからは、光と共に、私と共に、力を貸してください。
天と地を繋ぐ架け橋となり、すべては一つ、すべては愛であるために。


まだまだ書き記したいことはありますが、
自分を信頼してください。
あなたの中には、かけがえの無い光が宿っています。
素晴らしい知識も叡智も、秘法も、奇跡も、そして、偉大なる愛が宿っています。
信頼して、歩き出してください。

また、時が着たら、お会いしましょうね。
追伸、賢者マーリンは、
あなたの資質を見極めて、あなたが一番輝ける方法を
あなた自身に理解させるよう今後も導いて行きます。
そして、あなたが呼ぶ、ずっと前からあなたのことを見守り、サポートし
ライトワーカーを育んでいます。
ただし、光の中にいてください。あなたは愛であってください。
いつでもあなたに魔法を教えましょう。
じぶんをしんじて、活躍することを恐れずに進みなさい。

愛を。

1・7・3・
3・
88・
44・
66




愛を込めて。
マーリン・ハニエル・夕美・エネルギーKyongfaより


参加された皆さんは、私の文章が夕美と、マーリンが重なり合って書いている部分、マーリンの部分、私の部分とご理解いただけると思いますが、そうでない皆さんが読まれたときには、非常にわかりにくい文章に感じられると思います。申し訳ありません。必要な部分だけを吸収してくださいますように。




魔女会前日の会場、レッツとゴーも参加してます。






私達を助け癒してくれた美しいバラ




すべてにありがとう。




レディナダと薔薇


みなさん こんにちわ
お元気ですか?
先月の23日ハートチャクラを癒すエネルギーワークを
Kyongfaさんと行いました。
そのワークの際サポートしてくださった女神がレディナダと、
アフロディーテでした。

そして私達は祭壇に薔薇を捧げました。




ワークが終わり参加された皆さん、そして私達にも1本づつレディナダから
その薔薇をいただきました。
ワークの終わり、祭壇に飾る花は不思議と長持ちしますよねと、お話しました。

そして、去年の末、レディナダからワークに参加された皆さんへ伝えてくださいとメッセージがありました。

『ワークの時のエネルギーは今も尚あなたを癒し続けています。
癒しはその人に調度良いスピード調度良いタイミングで行われていきます。
変化を恐れずに受け入れてください。』

と。
みなさんの薔薇はまだ咲いていますか?今日で18日がたちました。

私のところの薔薇は、
今日、突然終わりを迎えました。それと同じくして、
私の中で、今日、物凄く大切で大きな変化が起こりました。

それはSHANTI PREMAとして大切な大切な変化、シフトを迎えることが出来ました。

一連のすべてのサポートに深く感謝します。
すべての変化と祝福に感謝します。
そして、すべてを神様に捧げます。

優しくも強く凛として揺るぎない☆ ありがとう レディナダ。





今日もあなたが愛で包まれていることを実感できますように。



 


2010年 ワークショップ等 スケジュール

 2010年1月〜3月までのイベント予定です。

<1月>
1月15日(金)19時30分〜 『〜マーリンに集められし〜魔女達のお茶会』
                                    
1月31日(日)10時30分〜 合唱団『Dear GOD』 スタートミーティング


<2月>
2月11日(木)11時〜    『天使と女神のエネルギーワーク/ ヒーリング』
                                     〜 真実の愛へ導く・第2チャクラの癒し〜


2月14日(日)10時30分〜 合唱団『Dear GOD』 練習開始

2月20日(土)19時30分〜 『魔女達のお茶会』
 

2月28日(日)10時30分〜 合唱団『Dear GOD』 練習日


<3月>
月14日(日)10時30分〜 合唱団『Dear GOD』 練習日

 
3月21日(日)予定・・・・・・・ 『祈りのワーク』(仮名) 

3月28日(日)10時30分〜 合唱団『Dear GOD』 練習日



詳細は決まり次第、SHANTI PREMA HPにてお知らせ致します。
その他、通常セッションは常時、受け付けております。お申し込み時に希望日時をお知らせ下さい。


 
魔女達のお茶会
は、1月5日現在あと2名様お受けできます。
その2名様、ご自身の意識としては、
私は魔女かしら???と、
まだ実感は強くない方、お二人だそうです。
その方達も含め、お集まり頂く
”あなたの光の魔女力”をマーリンが呼び起こし輝きを当てるそうです。
(おかげさまで、定員になりました。1月7日)


2月11日の天使と女神のエネルギーヒーリング・第2チャクラの癒
前回のハートチャクラの癒しとはまた、全然違うものとなります。
パワフルなヒーリングがメインになるようです。
サポートマスター、女神達はすでに決まっています。
”真実の愛へ導きます” というタイトルにもなっているメッセージは
女神ギネヴィアからあなたへのギフトです。
近々に詳細をお知らせ出来る予定です。


1月31日 〜神に捧げる合唱団〜 『Dear GOD』 ディアゴッド
サポートしてくれる存在は、
聖母マリア、大天使サンダルフォン、音楽と癒しの天使達です。

わたしは、もう!!!!!このDear GODが楽しみで楽しみで仕方がありません!!!
私も皆さんと一緒に、今日花(Kyongfa)先生に手取り足取り?教えていただきながら、
実際に調和☆を体験し、
そして輪になって?歌い☆踊る??
(輪にならないかも知れないけど、きっと踊らないと思うけど、気持ちは輪になって踊りながら〜♪)

年齢、職業、環境、様々全然違う私達が、こうしてDearGOD!!の呼びかけで
出会い、歌う。
音楽と調和と愛を軸に、新たな絆を作っていく、そして新たな集合体
DearGODが作られていく。

うううう〜☆
そういうの、私大好きです☆☆☆

そしていつか、音楽という愛の中で、
きっと歓喜のエネルギーを放出し、拡散させ、共に癒され、光放たれる・・・・・・♪
と、いいな〜と妄想はどんどん花開きワクワクしています!!

光のみなさ〜ん集まってくださ〜い☆☆☆
みなさんとの出逢いを心から楽しみにお待ちしてま〜す!!





2010年あなたが愛と光で包まれますように☆

新しい年を迎えましたね。
おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


ツインソウルのKARUNAが送ってくれた初日の出です。〜茅ヶ崎の海から〜 
ありがとう。

KARUNAも
今年1月17日、念願だったアロマセラピーのオリジナルサロン
SHANTI KARUNAを茅ヶ崎市中海岸にグランドオープンさせますね。
本当に本当におめでとう!!

皆様の中にも、何かをスタートされる方、これから羽を広げて飛び立つ方がいらっしゃると思います。

そんなあなたへ
大天使アリエルからの贈り物です。



『信じて飛ぶときに必要なのは勇気です。
勇気とは神に対する強い信頼から生まれます。

自信が無い時、折れそうな時、私を呼んでください。
あなたの深い部分に直接語りかけ
思い出させていきます。

あなたが いつも 神と共にある ことを。

いつでも私を呼ぶのです。
勇気を必要とする時

あなたの側で強い獅子の様に あなたを奮い立たせ、やる気にし、
恐怖心からあなたを守ります。

自らが持つ強さを
ゆるぎない信頼感を 目覚めさせていきます。

あなたは
どんな時も神と共にあるのです。

勇気が必要なとき 私を呼びなさい。

そして 愛と勇気を持って進んでください。』



と、アリエルからのメッセージです。

大天使アリエルを感じるとき、本当に大きな獅子(私の場合は、とっても巨大なネコ)が
横にいるように感じます。
優しく強く安心できる力強い存在です。

私も今年は沢山、愛と勇気を必要とする一年となりそうです。
アリエルに力を借りながらチャレンジしていきますね。

皆様の一年がさらに大きな
愛と光に包まれますように☆
そして、みんなで大きな光を放って行きたい☆☆そう願っています。

今年もよろしくお願い致します











calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座