天使とお茶会を終えて


4月24日 天使とお茶会〜暖かく終了しました。
ありがとうございました。

6名の皆様がそれぞれの思いを込めて、ギフトを届けてくださいました。
手作りケーキ・りんごせんべい・コーヒー大福・ナスのお漬物・
素敵な桜餅・ご当地ロールケーキ・りんごあん・・・・・・・うふ〜♪
テーブル一杯に並びました。
(ああ、このお茶会・パーティを森で出来たら、どんなに楽しいだろう・・・・
 風がそよいで、バイオリンが鳴って、鳥も歌って、踊ったり、
 手を繋いだり、木登りしたり・・・・うふふふ〜)夕美の妄想

それはさておき、

天使達が連れてきてくれた素敵な皆様
暖かいエネルギーが結構、パワフルでした。
癒しと浄化、気付きと安心感。
みんな優しくて
みんな朗らかで
みんな自由でした。

コミュニケーションや自己表現がテーマでしたが、気付けば喉のつまりは
軽減されていたのではないでしょうか?

あなたはあなたのままでいいんです。
あなたはあなたのままが、いいんです。

愛は、何かをしてくれたから愛なのではありませんよね。
愛は、風のようなものです。
目には見えないけど、何か、
伝わるんです。感じるんです。染みるんです。
ならば、飾りすぎずに、かしこまりすぎずに、緊張や壁を払って、
ほんわか在れば良いのではないかしら・・・・・?

ネコも、自然も、雲も、木々も、ただ、素直にほんわか在ります。
どう見られるかを気にしてるネコも、
どう見られるかを気にしてる自然も、雲も木々もいないですよね。
ただ、あるがままに、隠さず、覆わず、開いています。

私たちも、きっと、「自然」であれば、
さぞ、素敵なのでしょうね。素晴らしいのでしょうね。

あなたはあなたのペースで、あなたはあなたの歩幅で
あなたはあなたの煌き方で、あなたはあなたを愛し育んでいく。

ちょっとした、勇気を持って!!やり遂げる一歩を踏み出すこと。
得意な自己表現のツールを大切にすること。 
そして、全体の一部として、光の一部として調和していること。

私も沢山の気付きを頂きました。
美味しいお茶と、美味しいお菓子
優しいエネルギーと優しい笑顔・・・・・・ああ〜これって、
天使ですね。

ふふふ、あなたは、身体を持った天使さん。

うふふふ、素敵な優しい天使さんたち
素敵な時間を、ありがとうございました。








リーディング講座・フォローアップ練習会


日々毎日生かされていることに感謝します。

その日・その時・その瞬間に、自分が出来ることを探す、見つける、
実行する。

大切なことですよね!!と、改めて、再認識できたこと・・・心から感謝しています。
素敵な時間を提供してくださった〜NAOKOさん、SEIKOさんのエジプト体験記〜
お話会についての感想は、是非後日お伝えしたいと思っています!!

そんな中、私の近頃は毎日が滝のように流れていくスピード感。
それでも流れていってます、今その時に込めて、前を向いて、
ワクワクがパワーとなってに前進して行っています。
沢山の人の応援と癒しと光と愛のお陰で、本当にありがとうございます。

残り少ない時間となってきていますが、
パワーや情熱は高まっていっています。
Shanti Prema in 札幌 〜ファーストステージ〜 の最後に、
何かとても大きなエネルギーが皆さんに贈られそうなのです。
内なる女神、パートナーシップ、扉を開ける、トランスフォーメーション、
宣言、地球・・・・・そして現実化 
もし、タイミングが聖なるタイミングとして導かれるなら、
5月中に最後にもう一つ
大きなエネルギーワークをさせていただこうと思っています。

それはさておき、
カード・スピリチュアルリーディング講座後の「フォローアップ練習会」を
急遽行うことに決定しました。

皆さんが天使と繋がるツールをより生活の中で活かし、
健やかに、軽やかに、喜びと幸せ、愛と光を選択し
現実化していくために、どうぞどうぞ、天使との繋がりを深めてください。
受講後にわいてきた疑問や質問、不安や迷い、気になることを
できる限り天使と共に解消できるよう、ワークしたいと思っています。
そして何事も実践が一番です。
自らが体験し、感じ、学び、気付き、習得していく。
怖がらずにどんどん踏み込んでください。
皆さんにとってのライトワーク活動に勇気と自信と光が増していくことを
願って!!

≪ 日時 ≫ 5月8日13時〜16時30分まで
≪ 定員 ≫ 6名様
≪参加費≫ 2500円
≪ 対象 ≫ カード・スピリチュアルリーディング講座受講者様

詳しくは → HPこちら をご覧下さい。

いつもありがとうございます。
どうぞ今日も安心した健やかな一日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて




4月11日リーディング講座を終えて


みなさまお疲れ様でした。
そして暖かく素敵な時間を本当にありがとうございました。

今回はどっしりとしっかりグラウンディングした中、
すべての時間を過ごせましたね。
下半身、足裏をしっかりと大地のエネルギーと絡ませてもらい、
揺るぎない物を地球・大地から沢山頂きました。

”安心、信頼”
私はここに在る。どっしりして頼もしいもの。
グラウンディングと同様に大切なこと=センタリング

事前にチャネリングして受け取っていたテーマが
『自己信頼・自己を敬う・自信を持って!!』

そして本当に終わった頃には、
今まで歩いてきたご自身の道のりに、
今まで積み重ねてきたご自分の人生に
今まで、そしてこれから向かっていく自分自身と自分の人生に 
信頼と自信を持てた時間となったこと、本当に嬉しく思っています。

Rさんの
『 笑顔 』そのものが自分自身もそして周りにも、明るさと安らぎを与える魔法の宝物でしたね。
そのまま・そのまま・ありのままを、いつも褒めて差し上げてくださいね。

Eさん
ど〜うぞ!!安心してご自分の信じた道を歩んでください。
答えは〜YES!!〜祝福でしたね!!

Mさん
本当は全〜部ちゃ〜んと受け取っているんですよね、ご自分を信頼して、
ありのままのMさんの素晴らしさを認めて抱きしめてあげてくださいね。
ぎゅぎゅ〜っ!!

M子さん
優しさと安らぎがこの先もずっとあなたを包んでいくのでしょう。そのまま
分かち合いの気持ちを拡大されて、ますます!!素敵な女性に発展されてくださいね。

Mさん
無限の可能性を素直に受け入れ自分自身に感動し、まわりに感謝し、
愛の波動がグ〜〜ン!!と拡大していきましたね。感動しました!!


勇気を持ってやってみること
自信がないからと、引き下がらずに
勇気を持ってやってみること

周りの評価を気にせずに、
素直に、シンプルに、純粋に、
開け放っていくこと

格好つける必要も、それ以上に見せる必要も、
必要以上に謙遜することも、いらないのです。

あなたはあなたのまま、
ありのままの愛を自信を持って開示・表現すればいい
その愛は神様の愛だから、何も、恐れることは無いんですよね

愛は、必ず愛のまま、〜輝くのですから〜♪

皆さんと共に過ごせた7時間に感謝しています。
今後の皆様の変化・進化・発展・ご活躍を天使と共に心から期待し!!
楽しみにしています!!そして私も、日々大切に前進していきたいと思っています!!

本当にありがとうございました。

次回は
5月5日〜こどもの日〜です!!



さんぽ

今日は久しぶりにゆ〜っくり、外へ出ました。
わたしは、さんぽが好きです。

足の裏をぎゅぎゅぎゅっと踏みしめながら歩く
心地いい。

アスファルトの上から、土の上へ
土の上から、アスファルトの上へ
足裏から伝わるエネルギーが全然違います。

風が春の風に
日差しが春の日差しに

車のナンバーが、沢山のメッセージを告げていました。
8888
111
999
333
4444
そして、321

はい!!力を蓄えて飛び立とう!!


『 天使さん元気ですか〜?』

 

わお!!天使だわ〜

『 天使さん、いつもありがとう〜!!』



わたしには
沢山の天使が空にいて、
そこからみんなにいっぱい、いっぱい元気を送っているように思えました。

キラキラの空にわたし達はいつも、包まれているんですよね。


いつもありがとう




再び自然と

4月3日の平和の祈りを終えて
涙が溢れました。流れて流れて流れました。熱い涙でした。
津波による災害で、本当に沢山の命が亡くなりました。
その魂が光に包まれ、安心して光に還れるように、
想像をも出来ないほどの、すさまじい恐怖心を吸い上げてくれよう、
悲しみに絶望に苦しみに恐怖に、越えていける強さを、希望を、与えてくれるよう祈りました。
目を瞑って祈ると、
被災地の様子が、被災者の方々の悲しみが見える気がしました。

偉そうなことは何一ついえません、言いたくもありません。
ただ、感じたのは

自然との共存 

と、言うことです。
私たち人間は支配者ではなく、
自然の一部として、もう一度あるべく姿に戻る必要があるのではないか?

もう一度
自然豊かな日本へ
自然溢れる美しい地球へ
自然と共存する姿で
人間らしく
宇宙の地球の自然の一部として、愛と平和と光の地球の一部分として
更に、私たち人間、人類は進化していくときなのではないか?

大天使ミカエルの平和の祈りの中には、
人々の心の平和を祈る言葉だけが綴られています。
それは、逆に、平和でない生き物が人間だけだからなのだと、気付かされます。
動物も植物も自然も神々も、もし心があるならば
それらの心は、いつも平和であって、平和しか無いのだと。
それが、自然なことなのではないかと。

復興、再建に向かう今、その方向性を問われているように感じました。

より美しい自然大国日本になりますように。
美しい豊かな自然一杯の地球になりますように。


被災地の方々の心の痛みが一日も早く癒され、そして現実的な復興が一日も早く訪れますように。
沢山の方のご冥福を心からお祈りしています。

全体のために心から祈ってくださった皆さんに、
深く感謝申しあげます。







大天使ミカエルと繋がる 体験会を振り返って


先日の誘導瞑想体験会は、3月31日夜間
ご参加頂いたのは、Mさま・Sさま・そしてEさま

その日は夕方18時頃から、ピリピリと気合の入った”大きな存在”が
我が家の部屋中
そして、私の背中にがっしり存在していて
私の背筋はぴ〜んと張り、下半身が非常にどっしりしていました。
下瞼から上が、あまり自由になりませんでしたから
笑っているけど、目の奥がしっかり笑えないような、すっかり
準備万端にスタンバイしてお待ちしていました。

今日は特に、何かが起こりそうだな〜、
過去世の繋がりの深いメンバーなのかな〜、
共通のテーマがありそうだな〜。
頑張れるかしら、まあお任せして、委ねましょう・・・・・・
そんな風に始まりました。

その日のテーマは、バキューミング。
ネガティブな感情、不必要な思い込み、恐れを基にした思考回路、
あらゆる不必要を
大天使ミカエルの宇宙の掃除機でバンバン取り除いていきます。

濃厚な時間
心地よく、不思議な感覚、無性に気持ちが良く、何かが解けていきます。

通常のバキューミングを終えて
時が来て、わたし達は今すべき事を意志を持って行うように
誘導されていきます。
強いエネルギーの保護下の中で、
あらゆる制限をかけていた”重い鎖”を一つづつ解除していきました。

手首に、足首に、腰に、首に、頭のてっぺんに、
そしてハートに、背骨の真髄に
巻きつけていた固い頑丈な鍵付の自由を奪う鎖を
意志を持って、叩き壊していきます。

ぶっ壊していきます。
はじめは、恐る恐る・・・・そのうちにバンバンと。

ぬにゃ〜と溶かしてしていった方、パンッパンッ!!!と砕いていった方、
鍵を開けてボトリと落とした方、

まさに
ぶっ壊していきました。

自分で作った制限、過去世で誓った誓約、取ってはいけないと錯覚し続け、
付けてきた制限枠・・・
今取れるすべてを解除してわたし達はそれをすり抜け上昇していきました。

〜自由だ。自由なんだ。自由なんだわ!〜

そして、その後も、素敵な瞑想体験は続き、
ヒーリングが一人ひとりに直接行われていきました。

とても濃密な時間でした。
そして、しっかりと身体に戻り、わたし達は現実世界に戻ってきました。

そして!!
目に見えての”奇跡”が起こったのです。

今回2回目のご参加のEさん。実は動物が大の苦手!!それも長年。
そんなことも露知らず、我が家のゴーちゃん(我が家の飼い猫)が前回、
いつも通りEさんの元へ挨拶に行ってしまいました。

突然のゴーちゃんの登場に
悲鳴をあげて!!!!ハートすべてで
NO〜!!!!!!!!!
NO〜!!!!!!
NO〜!!!!!!!!!!

そして、今回も瞑想が始まる前までは、
大丈夫大丈夫と、心開こうとしてみても
見てるこちらが呼吸が止まりそうなほどの緊張状態。
「触ってみたら???」 の問いかけに 「絶対無理です!!」

それが、どうでしょう。

ミカエルの誘導瞑想・ヒーリング後のEさん、

”愛すべて”の手で、何のブロックもなく、ハート全開でゴーちゃんを
撫で撫で。

『 触れてる!
 私、嫌じゃない!!
 私、怖くない!!!
 ああ、何かが違う〜!!
 ああ、ゴーちゃんに触れてる〜!!!!』

その場にいた全員が感動し、抱き合い、奇跡に感謝し愛に満たされました。

「ハートは一瞬で開きます」と、ここ数日何度も言わされていきましたが、
それは本当に”真実”でした。

不必要な恐れ、パターンをこの先もどんどん手放し
更に更に愛と光へ進化して行きたいです。




ミカエルって、すんごいね〜!!
天使って本当にすんごいだね〜!!!!!
と、
のんきに、改めて関心した私たちでした。
いつも素敵な出会いと、素晴らしい体験を、本当にありがとうございます。


次回も又、楽しみです。
どうぞみなさんも、いつも天使と共にいてください。
そして、いつでも助けを求めて、届いたガイダンスに感謝し、
勇気を持って行動してみてください。
その”勇気と行動”がきっと、愛と光を拡大させるのだと思います。
わたしも、どんどん進化して行きたいです。

いつも素敵な仲間に出会えるこの毎日に心から感謝しています。
みなさん、本当にどうもありがとう!!


長くなりました!!ごめんなさい!!


次回は4月4日開催です。
4月中は開催いたしますので、良かったら活用されてみてください。
詳しくは → こちら


 


4月3日の祈りの会について


明日新月、22時より、4月の祈りの会を行います。
いつも地球と地球に住まう人類の愛と平和を祈っていますが
今回は特に、”全体の為”に祈ってください。
個人的な願いは今回ばかりは、数分手放し、
全体の為に祈ってください。

緊張がほぐれるように、
心穏やかな瞬間が訪れるように、
安らかな時間に包まれるように、
そして再び大きな希望があなたの(すべての存在の)ハートに留まり、
発火し、発光し、再び大きな一つの光となるように
どうか、全体の為に祈ってください。

・・・・・と、受け取りました。どうぞ宜しくお願い致します。




大天使ミカエルと共に

『 いつもどんな時も希望を見失わず、
 勇者であってください。
 希望の戦士であってください。
 愛の光であってください。 』

あなたのその光が今苦しんでいる沢山の人たちへ、届きますように・・・・!!!!

私も、
4月8日 22時からの 《144,000人の祈りのプロジェクト》 に参加します。
詳しくは → こちら をご参照下さい。




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座