行ってきます。

 
ついに明日お引越しの日となりました。
とにかくこの9ヶ月、次々とやってくるハードルを
何とかこんとか足を振り上げ飛び越え続けてきた。
・・・・そんな感覚です。

私と彼は去年の9月4日に出会いました。
まさに一目あって、ビビビっときた!!というか、
その姿そのエネルギーを認識するや
私の何かが完全にロックオンし、目が放せない状態になりました。
(彼は、お互いに一目惚れだった という分かりやすい言葉を使います。)

そしてその日から私たちの運命ボタンが押され
人生は物凄いスピードで動き出しました。
様々なことを思い出し
過去を癒し、
完全に始動した。なんだかそんな感覚です。

実際、私も彼も宇宙のスピードに、振り落とされないようについていくのが精一杯でした。
とにかく振り落とされないように、逃げ出さず向き合い、自分たちを育んでいく。
そのくらい、自分達以外の何かがうごめいて私たちを発動させた、そんな感覚なのです。

なぜだか分かりませんが
私は彼にあったその日に、
私はこの人と結婚するということを”知って”いました。そして、
二人が一つになって、”やらなければいけないことが沢山ある”ということも、受け取っていました。


ツインフレームという言葉がありますが
私には彼の存在が私の魂の片割れに思えるのです。
私とは正反対の
私に欠けている領域を担っている魂。
魂の伴侶。
バラバラだった魂が再び出会い結ばれる時
自分達の担う領域が膨れ上がり、躊躇したり、迷ったり、先延ばしにしたりは出来なくなる。
それは神様の壮大な宇宙計画の一部であり
自分達が責任を持って成し遂げなければならない使命を意味していて
その為に二人は出会い結ばれるのだと。

そして、それを
実行していくと、決断し明日、二人、出発します。

喜びの中で使命に取り組めるのは最高の幸せです。
そしてこれからは、パートナーが存在します。
自分の世界、領域、次元が拡大していくことに心から感謝し、
今まで以上に恐れずに、チャレンジ、実行、現実化していこうと思っています。

この札幌で
私を愛してくださった沢山の皆様に本当に本当に
感謝しています。
そして私もここで出会えたすべての皆さんを
本当に本当に愛しています。
あなたと出逢えて、
あなたと過ごせたあの時間によって、
私は沢山の奇跡を体験することが出来、祝福を目の当たりにし、
神への信仰心が高まり、今の私があります。
あなたという、かけがえの無い皆様に本当に感謝しています。
そして、この先もいつもいつも応援しています!!!
本当にありがとうございました。

来月は6月17日〜6月21日まで札幌にいます。

『転んでも転んでも、ほこりをパンパンと振り払い、また顔を上げて歩いていく。』
これ、
私のモットーです!!
皆さんと再びお逢いできることを心から楽しみにしています!!

最大級の愛と感謝と勇気を送ります!!
本当にありがとうございました。また、楽しく
一緒に笑いましょうね♪








トランスフォーメーション・エネルギーワークを終えて

 
昨日無事に、
そしてとても感動的にエネルギーワークを終えることが出来ました。
ありがとうございました。

素晴らしいエネルギーが届き、そして受け取っていただいたと思います。
今もなお、そのエネルギーはちょうど良く反応し続けていると
感じています。

ご参加くださった皆さんの意識の高さに感動し、
皆さんの変容への高い志に感激し、
そして互いを思い合う愛情深さに私は、
とっ〜てもジ〜ンと来ていました。
素晴らしいライトワーカーばかりでした。
あの空間は愛と希望と勇気で充満していました。
高次元の存在からのサポートも完璧に偉大なものでした。
そして、皆さんのスピリットの喜び、高揚感、内なる愛が、
あのような変容へと導いたのだと思っています。

大天使ミカエル様 聖ジャーメイン様 そして ヴァイワームス様 という偉大なるマスター。
その他、複数の女神様たち、
マスターのマスター・マハコハン様
光の大天使・シャムシエル様
本当にありがとうございました。
私たちは愛されています。私たちは守られています。
私たちは包まれています。私たちは抱かれています。
そして、
今もなお、様々な変容が続いています。
この先も、最高のタイミングで、必要な変容を進めていくのだと思います。
ありがたい限りです。

今回のワークで私も、沢山の恩恵を頂きました。
そして
エネルギワークの偉大さ、迫力、スピード、そして重要性を改めて認識しなおすことが出来ました。
心から感謝しています。
私にもヴァイワームス様がライトワークの能力を引き出し教えてくださったのだと、
感謝しています。
私はこの先、多くのエネルギーワークをし、エネルギーヒーリングを行う使命があるのだと分かりました。
あらゆる土地で、あらゆる人々、あらゆる生命体、そして、地球と自然へ
少しでも貢献できますことを願い、私を捧げていきます。
と宣言します。


スタートの扉を開けました。
恐れずに突き進んでください。
本当の目的、本当にしたいこと、本当の望みから目をそらさないで下さい。
そして、夢は既に実現した!!と声高らかに宣言してください。

大天使ミカエルからあなたへの愛のメッセージです。


再び、皆様とお逢いできることを心から楽しみに
皆様の人生が輝かしくあることを心から祈っています。

皆様の内なる輝きが、真っ直ぐにすべてを照らしますように!!
愛と感謝を込めて
ありがとうございました。






5月5日のリーディング講座を終えて

 
昨日で3回目となったカード・スピリチュアルリーディング講座
今回もお互いに大切な意味のある方々が集合し
素敵な濃密な時間となりました。

参加してくださった皆様、サポートしてくださった皆様に心から感謝申しあげます。

不思議なほどに、
皆さんの心の中、気になる事が共通していました、そして、
やはり共通のテーマが掲げられていました。
本当に天使が導き、連れてきてくれるのだな・・・・と、改めて関心してしまいました。

リーディング講座としてお集まりいただきましたが、実は
あの時間のほとんどが ”エネルギーヒーリング”でした。

ですので、受講後エネルギーの変化に体調も変化し
眠くて仕方の無い方や、
感じたことの無い疲れを体験されている方もいらっしゃると思います。
古いものを少しづつそぎ落としている状態です、そして、上昇して行っている状態です。
水分を多く取りゆったりしていてください。
何かをしようとか、決断しようとかは、2,3日後に預けて
今は、ゆるりと漂っていて欲しいと思います。

その感覚が明けた時、
新たなあなたのエネルギーレベルがセットされているはずです。
何かがハートに、浮き出てきているはずです。
ああ、
これでいいのか・・・・・
これが好きなんだ・・・・・
この感覚でいいのか・・・・・・
といった、感じで。
言葉では上手く言い表せないけれど、でも自分の深いところでは
とてもすんなり納得している。
そんな感じで、見つかると思います。

今回皆さんに共通していた気になることが、
今後の指針、方向性、道、展開方法、将来設計・・・・・というものでした。
そして
あの時間のすべてで、天使やマスターから送られていたエネルギーは

〜自分にもいっぱいいっぱい優しくしてあげてください〜
〜ハートの感覚を取り戻してください〜
そして
〜信じていいのですよ〜
という、愛でしたね。

頭で考えすぎないで
肩に力を入れすぎないで
自分を忘れて与えすぎないで
周りに合わせすぎないで
受け取ることも、練習して
難しくせずにシンプルに
あなたのパワーは、絶大です!!
子供心をわすれずに・・・・♪

あなたを包むあの愛がいつもいつも送られ続けています。
この先もずっと、天使と共に笑っていてください!!
ハートと、自分を大切にしていきましょうね。

わたしもピュアな心を大切に、自分に優しく、感じたままに進んで行こう!!
そう、素直に思えました。
またまたありがとうございました。

愛と感謝を込めて



次回のカード・リーディング講座は
6月19日(日)10時30分〜16時30分です。

詳しくは こちら からどうぞ。
いつもありがとうございます。


!そうそう!
怒りの放出のワークの際(新聞紙を丸めてたたく!!あれ、です)
解放後は、窓を開けて十分喚起して、お香などで更にすっきりしてくださいね。
水分をたっぷりとって、ゆ〜っくり水の神様に癒されてお風呂に入ってください。

追伸・・・どなたか、ハンカチをお忘れになっていませんか?
     お預かりしてま〜す。  



5月3日 祈りの会を終えて


今月も一緒に祈りを捧げてくれた皆さんに心から感謝申しあげます。
いかがでしたでしょうか?
エネルギーが強く、とても素晴らしいエネルギーヒーリングを体験された方も
多かったのではないでしょうか?
私が受け取ったメッセージそして、感じたことを記しておきます。

ひとつは、
『地球のために Action を起こしてください。』
と、何度も伝わってきました。

そして、肉体へ意識改革。
『人間が自らの身体に意識を向け始めると、
自然を、地球を、
いたわり 敬い 敬意を払い、大切に思いやるようになります。』
と。

〜肉体は魂の器。そして、地球は
  すべての生命力、生命エネルギーを宿している器〜

そして、
『動物、植物、自然を助けてください。
 美しい色、美しい音、美しいエネルギーを送ってください。』
と。

とても美しい、素晴らしい景色を流れるように見せてくれました。
それらは、とてもカラフルで、素晴らしく色鮮やかで、自然の色は
なんて美しく、感動的なのだろう
地球を守っている自然のエネルギーは
繊細で大胆で多種多様で言葉では言い表せない至高の絶品で
もし人間も、少しでも自然に近づけたら
きっと戦争も争いも苛立ちも、嫉妬も憎しみも蔑みも、減っていくのだろうなあ

地球が浄化されるために今回多くの日本人の命がなくなりました。
沢山の人間達が作ったものがなくなりました。

人間も地球の大切なものを傷つけてきたのでしょう。
私たちは、
建物がなくなっても生きてはいけます。又作ることができます。
命がなくなっても、魂は生き続けます。
でも、地球を失ってしまったら
すべてが終わってしまうんです。
誰一人、生きていくこと、笑うこと泣くこと磨くこと感動すること体験すること
すべてが終わるんです。

私はレムリア人だったのかもしれません。
アトランティスも経験しているのかもしれません。いや、眺めていただけかもしれません。
でも、もう同じ過ちは選択したくないのです。
どうか一人一人の意識が
愛と平和と調和へ向かい進化成長していきますように。

今回の祈りの会、また
いつも、本当にありがとうございました。
来月は6月2日が新月です。
祈りの会として行うかはまだ未定ですが
来月からは、
地球に直接つながり、私は砂浜で
海の音、風の音、新月の月夜の下で祈りを捧げようと思っています。


いつも本当にありがとうございます。
愛と感謝を送ります。








calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座