愛のかたまり Let’s Go!!

私は一人暮らしを始めてからずっと優しい猫たちに守られながら生きてきた。
18の時に最初に私の元へ来てくれた茶トラのおりこう猫 ハチ。
その後に、来てくれた優しい黒トラ ナナ。
どちらの子も保健所から縁あって私のところに来てくれた。

そしてその後からも
金さん、忠助、ベイーネ、ネグロ、アレグロ、サングレ、
ムチョ、レチェ、りベルタ、ライカ、ハッセル、ビダ
ゴメス、リオ、バルバ、エルモサ・・・・まだまだいたなあ・・・。
みんな保健所からやって来てくれた。

多い時には20匹以上の子たちが家に居て、バナナという優しい犬ちゃんもいてくれた。
子供のころムツゴロウ王国で働きたいと思っていた私には幸せな生活だった。

そして、色々あって、二世帯住宅に家を建て替えたりして8年同棲を続けたその時の婚約者とは
お別れすることになって、私は家を出た。

そして、その後に来てくれたのが
レッツとゴーだ。

知り合いの子供が小学校の前に捨てられていたこの子たちを拾って
私のところへ連れてきた。

その時のお願い事が、「二匹一緒に飼ってください。」そう頼まれた。

そして、東京生まれのこの子たちと一緒に札幌に帰り9年。
そして、この1年レッツとゴーは札幌に残り母の面倒を見てくれた。
そうして、今回7月18日、横浜の我が家に連れて来れた。(背中を押してくれたNAOKOさん&NOAちゃん、ほんとうにありがとう!!)

以前ゴーちゃんに聞いたことがある。
ゴーちゃんはどうして生まれてきたの?
「おかあさん(夕美)を守るために生まれてきた」
レッツはどうして生まれてきたの?
「ゴーちゃんを守るために生まれてきた」

レッツ・ゴーは凄いです。
レッツ・ゴーは愛の塊です。
レッツ・ゴーは優しさの光です。

レッツゴーだけじゃなく、すべての動物は無条件の愛だけを宿していて
その愛はただただ純粋で、強く優しい。

そして動物はよく理解してします。
最も大切な 愛について、よく、理解しています。


今回も私の心配をよそに、
飛行機での移動も、猛暑の夏にも、新しい環境にも、新しい家族にも
それはそれは、堂々としたものでした。
それはそれは、寛大な愛でした。

動物にも使命がある。
私たちに愛を教えてくれる素晴らしい力を宿している。

生きているすべての存在が、幸せでありますように願います。
愚かで弱い私たち人間を
無条件の愛で守ってくれる動物たち。
その愛に応えて生きていきたいと思うのです。




もうこんなに寛いでいるレッツとゴーです。



いつも本当に、アリガトウ。 愛しているよ。ありがとう。





 


奇跡の贈りもの

日々私たちは奇跡の中で生きています。
そして昨日も、私たちは奇跡の中で安ぐ事が出来ました。

主人のお客様からサプライズ!ギフトを頂いたのです。
主人は接客業をしています。
親切丁寧がモットーの様で、特にご年配の方から可愛がってもらえていようです。
ある日たまたま用事があり私が主人のお店へお邪魔した際
素敵なご婦人が主人と楽しそうにお話されていました。
普段は紹介などされないのですが、その時は
そのご婦人に、「うちの家内です。」と、挨拶の場を設けてくれました。

品が良く優しさ溢れる素敵なおばあ様で、
何かとても喜んでくださったのを覚えています。
私もほんの少しの心地よい時間に、何かとても暖かいものを感じていました。

そして、昨日そのご婦人が主人のお店にプレゼントを持って訪ねてきてくれたそうです。

「二人を見ていると、ずっと描いていなかった絵をもう一度描きたくなったのよ。
おしべとめしべのような、お似合いの二人。どうしても二人に、贈りたくなったの。」

感激しました。
スラスラと描けていた筆は、三半規管の関係で、今ではとてもゆっくりとしか描けなくなったそうです。
一筆一筆とても時間がかかるそうです。

ゆっくりと時間をかけて、描く。

でも、描きたくなった。 そして、それを贈りたくなった。と。



プレゼントして頂いた昨日は、
なんと!!
私たちの結婚記念日でした!!

こんな偶然があるでしょうか!!

スペイン料理を食べながら、このお話を聞いている間中
ピカピカとキラキラの輝きがず〜っと煌めいていました。
祝福でした。
宇宙からの大きな大きなギフトでした!!
金田さん(ご婦人)の愛と宇宙の愛が共鳴していたのです!!

『お二人の夢の 花 咲かせる』

咲くでしょう でもなく
咲きますように でもなく 

『咲かせる。』

そうなんだな、と思いました。
金田さん、私たちの夢の花、咲かせますね!!
ありがとうございました!!



こうして一年、無事に感謝できる今日を迎えられたことに
神様、ミカエル、天使やブラウニー、家族、親族、友人たち、レッツゴー、皆様に感謝しています。

日常には愛の奇跡が溢れています。
あなたの前にもきっと、奇跡が溢れています!!

愛と感謝をこめて






操作しない 委ねること

先日の充実した札幌出張
本当に毎度のことですが、北海道の皆様には、心から感謝しております。

大変なワークへも取り組みましたね。
充実した時間でした。
亡き方の暖かい思いが溢れてくる涙のセッションも体験させて頂きました。
感動の一日となりました。

日々のみなさんの輝きや、そして苦しみを垣間見させて頂けることに
いつも深く感謝しております。
みなさまの生活が、日々を生きるということが
煌めきに満ち、奇跡に溢れ
愛と感謝とそして希望に満たされていることを心からお祈り致します。

私はこうして場所の移動を通して毎回
エネルギーをリフレッシュさせてもらっています。
そして見えなかった景色を見せてもらっている気がするのです。
自分のいるべき場所を
神様に委ね、そして必要としてくれる場所も神様にお任せし
私は動いています。
そうすることがとても自然で心地よく
そしてスムーズにエネルギー調整と、シフトアップへと導いてもらっています。
感謝しています。

この先も益々私は
力を抜いて、神様や宇宙にお任せし
私は私がするべきことをただ無心に一生懸命
命を懸けて 行おう。
ただそれだけ。
そう思っています。

今回の旅、札幌出張ではとても大きな気づきを頂きました。
大切なこと。

操作せずに、委ねること。
力を抜いて
命を懸けること。

ふふふふふふ〜。
幸せな日々に感謝しています。
まずはお礼まで。
どうぞ皆様 愛と感謝に満ちた素晴らしい日々をお過ごしください!!
日常は奇跡に満ち溢れています!!

日常の”奇跡”のお話は、また今度書かせてくださいね。
いつもありがとうございます。

素晴らしい!
素晴らしい!
素晴らしい!

素が晴れ晴れとしていること=素晴らしい!!!





ハート?なりかけ。
可愛いですね。

いつもありがとうございます。






 


エンジェル道場〜天使と過ごす3日間のワーク〜 決まりました!!

決めた!!途端、宇宙が動き出しました!!
なんというスピード!!

9月からのリトリート 詳細をようやくアップできました。
私はとにかく、これが夢の第一歩の様で、とにかく、とにかく楽しいんです。
タイトルもなかなか決まりませんでしたが、
仮でもいいや!!

《 エンジェル道場 リトリート 》〜天使と過ごす3日間のワーク〜 としてみました。

うふふふふふ〜。
全ての時間がワークです。
天使の存在を受け入れ、天使と繋がり、天使からいろいろ学び、天使からヒーリングをしてもらい、
天使に語りかけ、天使と、集まってくれた皆さんと共有する3日間。
人生において、記憶に残る濃く深い3日間にしましょう!!

セッション、アロマテラピートリートメント、鎌倉散策
そして、恐らくメインは、
祈りの時間、瞑想、エンジェルコンタクト、そしてふたつのエネルギーワークのようです。

リトリートというと、のんびり静かな時間を、非日常の中で過ごし自分を見つめなおす。
そんなイメージですが、
Shanti Premaのリトリートはそうはいきません。
リトリートの前に、あえて「道場」とつけてみました。

朝起きてから、眠るまで、眠ってから、目覚めるまでそのすべての時間を天使と共にワークします。
それぞれがきっとテーマや目的をもって、ここにいらっしゃるでしょう。(連れてこられるでしょう。)
そして、みなさんお一人一人が必要なこたえを持ち帰っていくでしょう。(受け取っていかれるでしょう。)

天使と共に生きることは、とても幸せなことです。
愛、安らぎ、調和、豊かさ、輝き、勇気、希望、実行力、達成力、分かち合い、美、慈悲、創造力・・・
沢山の奇跡に気づく事が出来、自他ともに愛しゆるす事が出来るようになります。
魂の喜ぶ人生を勇気を持って歩む事が出来
そして、その輝きは、多くの人を幸せへと導くでしょう。

わたしはこのリトリートをやろう!!と決めた理由、目的はとても単純なものでした。

世の中に、天使みたいな人が 増えればいいな〜!!!

そう思ったんです。
天使の愛は、無条件で揺らぐことがなく絶対的な愛です。
天使の光は、どんなものをも包み込みどんな時でも安らぎと希望を与えてくれます。

私たちは天使みたく完璧に素晴らしい存在にはなれないけれど
もう少し、天使の様に思いやりの持てる心が持てたら
もう少し、天使の様に優しく寛容になれたら
もう少し、天使の様に深く自分を信じる事が出来たら
もう少し、天使の様に強く揺らがずに在れたら
もう少し、天使の様に愛を基に生きられたら・・・・

きっと、
幸せになれる人が増える。
安らぎを受け取れる人が増える。
安心できる場を提供できる人が増える。
愛を分け与えられる人が増える。
優しい気持ちの輪が
気持ちのいい安心できる光の輪が
助け合い支えあえる励ましの輪が
善きことの為に注がれるエネルギーのいくつもの輪ががこの地球を満たしていく。

それって、素晴らしいことだと思ったんです。

私に出来ることは、きっとほんの少しの小さなことだけど
でも、
天使みたいな人が増えるといいな〜!!そう思った願いを、実現していく。
そのための行いを、やっていこうと 決めたんです。


まだ少し調整中の部分がありますが、どうぞ、HPをご覧いただき → こちら
ふるってご参加いただきたく思います。

愛と感謝と、希望と勇気を最大限に持って
みなさまをお待ちしています!!




先日、鎌倉の鶴岡八幡宮はじめ、杉本寺、極楽寺、成就院、御霊神社・・・
私にとっての大切な神社仏閣へ挨拶をしてきました。

「始めさせて頂きます。
どうぞ、ここに集まってくれるすべての人に
最高最善の愛と光をお与えください!!!」  と祈ってきました。



いつもありがとうございます。
愛と感謝をこめて










決めることの大切さ

今日は七夕でしたね。
素敵な時間を過ごされたことと思います。
私は、札幌出張の準備や9月からのリトリートの準備、遠隔リーディングやブレスレット作り・・・・
日々見えない存在と繋がり続け、そこそこのストレスと集中力でバランスを取り続けていました。
そんな中、今日改めて「決める」ことの大切さを痛感しておりました。

ここ数日なにか体の中でエネルギーがもやもやとうまく循環せず
一体何にイライラしているのだろう!!と、やきもきしていました。
次のワークの準備をしながら、自分自身リリースの儀式をやってみました。
ちょっと前にも、しっかりとやり終えていましたから、
手放す必要のあるものなど出てくるのかな・・・・?と、思いながらも、ワークの準備として
一応やってみました。

そしたら、面白いことに私は
「決めないこと」に、罪悪感を抱いていたのです!!
決めない自分にイライラし、イライラするから余計に迷い
決断することを伸ばし伸ばしにし、責任を負う覚悟をせずに過ごしている、
そして、それを行わない自分に罪悪感を抱いていた。
な〜んと言う、悪循環でしょう!!

「ああ、私は決めたかったんだな。」 と、自分を解ってあげられました。

それに気づけた私は、す〜っと何かが流れ出て
いつものように、大量のげっぷが出て(私の浄化はほとんど咳やゲップとして出ることが多い)、
ここ数日珍しく便秘だったことも、スッキリと解消できました。

そして、改めて
「自分自身が思い描く通りの現実を生み出している」という宇宙法則と向き合い
本当に望む未来を思い描き、「決断しました。」

出産をします。
車を購入します。
スタッフを雇います。
更に広いスペースを確保します。
人の為の何かをライフワークとしてやっていきます。

決めました。

決めるから宇宙は動くんですよね。
決めるからサポートが入るのですよね。

神様の望む善として、天使の使いとして私をお使いください。
そして私は本当に望む現実を作っていきます。
全ての願いが全体にとって最高最善の形で叶いますように!!


どうぞみなさんも、決断の時が来たら、決めてください。
本当に望む未来を得ると、決めてください。
それが、第一歩だと思います。
私も決めましたよ。
あれ以外にもあれやこれやと、望むことを。
夢を現実にする力を、存分に使い、残りの人生を思いっきり満喫しましょうね!!!!
愛と感謝をこめて
いつもありがとうございます。










バラが咲きました!!

 
先日、義父から分けて頂いたバラが、
義父の暖かい気持ちの様にとてもきれいに花開きました!!!!

感激!!
と〜っても素敵な素敵な香り。
芳香
優しく、甘く、凛として、爽やかな香り。
優美です。

とにかく、幸せでした。




お義父さんありがとう!!

台風にも負けず、トマトも実を着けてくれました。



土いじりは、無心になります。
心地よく、力をくれます。

でもここは地球とはつながっていない庭(ここは2階)なので
いつか、地球にしっかり繋がった場所(土地)で、植物の成長に触れてみたいな〜!!と夢見ています。

禅の教えで
”置かれたところで咲きなさい” という教えがあるそうです。

我が家の植物も、本当に何の文句も言わず、
向きを変えたり、体制を変えたりしながら、一生懸命に生きています。
その姿に、
今置かれている場所は、天が与えてくれた場所。

文句を言わずベストを尽くそう!!
そう、無言でいわれているようです。

凄まじい。
素晴らしい。
神への感謝を、生き様で表す。植物は本当に立派ですね。



いい香りも一緒に届きますように〜!!!!
いつもありがとうございます。

そして、お義父さん、本当にありがとう!! 幸せと美のピンク色ですね。
うふふふふ〜











リーディングマスター認定者の誕生!!

昨日2012年6月30日(土)
Shanti Prema主催 初の 
エンジェルカード・スピリチュアルリーディングマスター認定者が
誕生しました!!

この出来事は、私にとって、とてもとても想像以上に!!大変嬉しい!!幸せな出来事でした。

認定されたお二人は、
規定数のモニターセッションを行う中
各々が、一歩一歩自分の足で立ち、進み、
感じ、気付き、学び、発見し、
癒し、癒され、浄化され、愛に触れ、さらにさらに輝いていきました。
その変容、成長、進化の様は、本当に美しく感激するばかりです。

人が意志を持ち、宇宙へと宣言し、
愛を基に純化された意図と目的意識を持った時
宇宙は凄まじい勢いで多くのサポートを与えてくれます。
上昇のスパイラルにまさに乗った状態です。

その時の私たちは軽やかで、煌めき、迷いがなく、無心で、情熱的です。

ここまでの力があったのかと自分自身が驚くほどに、沸き起こる力を発揮します。
そして、気が付くとそこに余計な力みや思惑がなかったことに気づくのです。

今回のお二人も、本気になってからのスパート、変容の姿は本当に素晴らしいものがありました!!

札幌にお住いの皆様は、是非今後、このお二人のサロンへ足を運んでみてください。
素敵な時間、暖かな空間が待っていると思います。

認定を受けられたお二人のご連絡先等は、
後日改めてHPにてご紹介させて頂きたく思います。

悦子さま、 真紀さま
本当におめでとうございます!!心からの祝福を送ります。


そして今何かに向かってチャレンジされている皆様、
どうぞ、諦めず一歩一歩を大切に
思いを込めて取り組んでください。
意図を浄化し、目的意識をしっかりと持って、自分を信じて進んでください。
信じる力は、達成する力を強くします。
そして、天使のサポートを依頼し、受け入れてくださいね。

愛と感謝をこめて
明日も素敵な一日をお過ごしください!!


いつもありがとうございます。









祝福

先日のハワイリトリートから大切な人たちが無事に帰国したようだ。
本当に良かった。素晴らしい経験をなさってきたみなさんに、
心からの感謝と、愛を送ります。

私も5日間日本から一緒に瞑想させてもらった。
最終日の私の体験は、すべての時間がヒーリングだった。
セルフヒーリング、自分に自分で手をかざす大切さ、必要性を教えられた。
日々、次々と新しい課題がやってくる。
例えそれをスルーしたとしても、必ずまたやってくる。
それを十分すぎるほど知っているから、
私はもうスルーすることなく、与えられた課題に向き合っている。つもりだ。

逃げずに向き合うこと
面倒でもやってみること
大切なことを忘れないこと
信念を貫くこと

迷ったらやめること
始める前に祈ること
終わったら感謝すること

目が覚めたら挨拶すること
目が合ったら微笑むこと
ありがとうと、ごめんなさいは必ず伝えること

怖気づいても、負けないこと
強い自分を取り戻すこと
いつも神の愛の中にいると思い出すこと
心配ではなく願いにエネルギーを注ぐこと

小さくまとまらないこと
必要のない甘えは手放すこと
地球を愛すること労わること感謝すること

宇宙的にものを見ること
天使と共に生きること



日々、愛と奇跡の中で生きている。
毎日沢山のことがやってくる。
ひとつひとつを大切に見ていくと、きっとそこに奇跡の種が宿ってる。

だからよ〜く、心の目を見開いて、心を感じさせて生きていたい。
愛のもとで、愛の中で、
誰しもを愛する事が出来ますように。






おかえり!!IKUEちゃん
おめでとう!!ETUKOさん

写真はないけど、
おかえりなさい!!SHIHOさん
おめでとう!!MAKIさん

そして、
お疲れ様です!!おかえりなさい!!NAOKOさん!!!

愛と祝福を送ります!!!☆☆☆☆
一人一人を抱きしめています。














calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座