11月エンジェルリトリートを終えて

最幸!!感動!!祝福!!の3日間!!
感謝でいっぱいです。

11月23日新嘗祭から始まった今回のエンジェルリトリート
参加者は4名様。
暖かく、優しく、ユーモア一杯の豊かな皆様にお集まり頂けました。
一日一日の変化が感動的に目覚ましく、
三日目には初日の頼りなさ(ふわふわ感)が嘘のように、
お一人お一人が力強く
お互いを支え合い、
お互いを愛し合い、
お互いを讃え合い、
見事に変容しそれぞれのテーマをご自身で掴み、チャレンジ精神一杯で、
大切なご家族の待つ家へとお戻りになりました。



今回は準備段階から受け取っていた、
”行く場所よりも、集まってくださるみなさんの愛とエネルギーによる変容”
まさにそれがなされたリトリート。
その素晴らしさに私は時折、感動で・・・
涙が溢れて仕方がありませんでした。



”今までを終わりにする。もうやめる。”
”門をくぐる。”
”食による浄化”
”古いものを燃す”
”それぞれの方向性”

それらすべてを大天使をはじめ、多くの天使や妖精たち、聖母マリア
鶴岡八幡宮様、江の島神社様、ヘビ神様、そして太陽、雨、光、動物たち
MOTOKOさん、主人、レッツゴー、行く先々で関わりを持ってくださった皆様
そしてご参加くださった親愛なるMさん、Eさん、Mさん、Tさん・・・・・
本当に様々な形で愛して下さった神様からの愛と奇跡と祝福が
私たちをここまで変容させ、成長させて下さいました。
本当に感謝しています。



教えを乞うことを、もうやめる。そして、与えることをスタートする。
そう、変容されたMさん。Mさんの中の神様をどうぞどうぞ大切に敬い愛し尊んでください。

すべての傲慢さをもうやめる。そして”させて頂く”という意識で日常生活をスピリチュアルに生きる。
そう変容されたEさん。Eさんの暖かな愛は丸ごと神様の愛ですね。
目の前に来て下さるあらゆる神様を、ただ純粋に愛し、”愛することを存分に行動に移してくださいね。”

欠けているのではない、届くメッセージはそこが強みだと教えてくれている。
自分へのダメ出し、必要のない心配、ネガティブな想い癖をもうやめる。
そしてどんな時も安心し、安らいでいる。
そう変容されたMさん。
Mさんの可愛らしさ、チャーミング、楽観性、知的さは多くの方を救うでしょう。励ますでしょう。
ゆとりを与えるでしょう。どうか思い癖を解放し、長所を最大限に生かし輝いてくださいね。

そして!!
人の目を意識して演じることをもうやめる。ありのままの自分を素直に受け入れる!!
そう変容されたTさん。Tさんの優しさは最大級の優しさ、溢れ出てくる愛です。
その優しさ、きめ細やかさは、なにものをも包み込みます。
そこには恐れも、怯えも必要ありません。
心のままに、自由に堂々と、様々な領域との友好関係を楽しんでくださいね。
沢山の動物たちもいつも見守り、応援して下さっていますね。ラブラブですね。


本当にみなさんの素晴らしい変容っぷりを、
そのお姿をこんなに近くで見つめる事が出来た私は最高に幸せ者だと思いました。
そして、私にも最大級の変容がもたらされました。
みなさまと過ごせた3日間のおかげで、
人が苦手、人が好きではない・・・という勝手な思い込みを もうやめる。
そう思っていたのはただの想い癖で、実はこんなにも私は人が好きで、
人のことを想える自分いたことに気づく事が出来ました。

私は人が好きです。
そう変容する事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます。




日常の中に奇跡、愛、祝福がこんなにも溢れています。
どうぞどうぞ、どんな日々も特別で最高で大切な一日。
どうぞないがしろにせず命を輝かせて頂きたいと思います。

私も同じく、一日一日を大切に日々真摯に向き合い進化成長していきたいと願っています。
本当に素敵な三日間をありがとうございました。
ここでの経験を、是非日常生活の中で活かしてください。

最大級の愛と感謝をこめて。

11月ご参加の皆さんからのご感想等・・・・・こちら

※次回は2013年3月〜毎月開催足します。詳しくは・・・・こちら





















久しぶりの浄化中です。

ご無沙汰しています。
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか・・・?
私は久しぶりの大きな浄化を、体験中です。
風邪とは言い切れないなかなか深い内観を嫌でもさせられるような日々をじわりじわり…と
行っていました。

いくつもの気づきがありますが、
今日1つまた不思議な現象が起きました。
祭壇に飾ってある 聖テレジアのカード。
がっしりとした木枠の額に入れてあります。

今朝方、主人が
「何か今カタカタと音がしたよ!! なんだろうね?」
そう言いつつ、二人で鎌倉へと出かけました。
次回のリトリートのリサーチを終えて
二人無事に帰宅しました。

家に帰って祭壇を見ると
「見て!!
テレジアさんが 額から外れて飛び出してる!!」

がっしりとした木枠の裏の留め具が外れて(普通の物よりしっかりとした裏止めが)
ずれ落ち、テレジアさんは額から飛び出していました。

昨夜テレジアさんの伝記を読みながら眠りましたが
何を伝えてくれているのか・・・・、

まだわからずにいます。

でも、きっと
次回のリトリート(11月23日)までには、しっかり理解していると思います。


私たちは、何となく感じる思いや、何となく脳裏に見えるビジョンなどには
慣れてしまうというか、だんだん当たり前の感覚になり
メッセージの重要性を劣らせたり、鈍らせたり、
自分の思い過ごしか・・・と
せっかくのメッセージを素通りさせたりしてしまいがちです。

でもそんなとき
天使やガイドさん、妖精さんたちは、
しっかりと、はっきりと、私たちが認識できるように
物理的なエネルギーを用いてアプローチしてくれます。


ああ、そこまでさせちゃだめだよな・・・・(その前にちゃんと理解してあげないとな)と、
反省しつつ
(自分の思い込みパターンはなかなか気づきにくいものですよね。)
聖テレジアさんが一所懸命伝えようとしてくれている
”大切なこと”
と、向き合ってみようと改めて思っています。

皆さんもどうぞ、
様々届けてくれるガイダンスや、メッセージを見過ごさずに
サポートを受け入れ幸せで喜びに包まれた毎日をお過ごしください。

私も日々、
”特別な毎日”を大切に向き合い生きています。

自分自身に悩んだり手放し切れない想い癖にとらわれたりしながらも
諦めず、負けないで、自分と向き合っています。

全体の一部、全体との一体感を感じられるときに
いかに自分を大切にする必要があるのかを痛切に感じています。

浄化の最中は精神的にも体力的にもキツイものです。
ですが、必ず向き合えること、乗り越えられることを与えられています。
安心して向き合いましょうね。


どうぞどうぞ、皆様ご自身を愛してください。
許してあげてください。
そして認めてあげてくださいね。

愛と感謝をこめて

”焦らない・焦らない
 慌てない・慌てない
 信じたら、信じ切って、
 そして 心配はキャンセル。”












 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座