宇宙へオーダー、脱皮求む。

仕事が終わってからや、エネルギーが集中しすぎて一か所に留まろうとする時
少し寒い外へ歩きに行く。
ひんやり冷たい風や、空気感が私のオーラフィールドを浄化してくれる。
そんな中、
最近流行っているのが、家のオーダー。
将来住みたい家を、歩きながら天使に語りかけ宇宙にオーダーしていく。

「天使さん天使さん、私はあんな家に住みたいんだよ。
ああいう感じはいやだよ。こういう雰囲気のこういう建物だよ。
立地はね、道路沿いや街中ではないよ。
山の中の高い所だよ。
はは〜、やっぱりこういう平屋建てもいいね〜。」
なんて風に。
色々とお話しながら明確にしていく。
自分自身の好みも、目的もはっきりしていく。
そして、楽しい。

きっと将来
そういえば、こうやって、オーダーしながら歩いていたな〜。
そう思い返す時がやって来て、
オーダーに近いものか、それ以上に全体にとって最高最善の家に住んでいる。
そう確信できるのです。

私は思い返すと、願い事がかなりの確率で叶ってきた。
会いたいと願った人には、会って来た。
なりたいと願った職業に、なってきた。
行ってみたいと願ったところに、行って来た。

でも、私の次なる課題は、
今までの経験値の中で作り上げてしまった自分に対する制限枠を打破すること。
まさしく、打ち破りたい。

びりっびりっに!!

ばりっばりっに!!


そう、思うだけでお腹が火をともしたように熱くなっていく。

もう若くないから、若い頃のような無茶な夢を描けなくなっている。
でも、それでは何かダメなような気がしている。

いくつになっても
冒険する事。チャレンジする事。勉強する事。恥をかくこと。

「今の私が想像できないくらいの、ビジョンを描ける力」が、
今の私には必要な気がしている。

無難に、常識的に、そつなく、スマートに。を、
超えたところで想像できる、創造を体験したい。


自分自身が作った思い込みという限界、制限枠を越えた世界を体験した時
脳の中や、エネルギーセンターで眠っていたいくつもの才能の蓋が、
ぱかん〜!
ぱかん〜!
と次々に開いて、それまで無理だと思い込んでいた次なる領域、世界で生きていける。
そんな気がしている。

だから、ちょっと
無理だよ〜というこや、出来なさそうなことを、あえてやってみたいな〜。
そう思うこのごろです。



白ヘビさん、脱皮すると白龍さんになるのかな〜。

びりびりに私の皮、破きたいわ〜♪





2月の札幌スケジュールをアップしました。 → こちら  
お役に立てると嬉しいです。いつもありがとうございます。















1月 札幌出張のお知らせ

 
こんにちは
大変急なのですが、来週から札幌入りすることになりました。
もしお役にたてそうでしたら、どうぞ、ご活用くださいませ。

1月26日〜2月1日まで滞在します。
個人セッション、ワークショップ・天使とおはなし会・カード練習会を開催予定です。
詳しくは ShantiPremaホームページ → こちら をご覧ください。

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。
2013年はじまりのメンテナンス、セットアップ、方向性を見定めるなど
お役にたてることを天使とともに願っています。

いつも心から、ありがとうございます。


愛と感謝を込めて




『いただきます!!』  

昨日から我が家の内壁を直す為に、
大工さんが二人、かかりきりで働いてくれている。

大好きなお家を直してくれていて、ますます更にこのお家を強く丈夫にしてくれているようで
なんだか有難い。

そんな気持ちから何度か差し入れをさせてもらっているのだけど、
私が差し出すなんてことのないコーヒーやシュークリーム、お茶やお菓子を
差し出すたびに
大工さんは、

『いただきます!』と言って、
手を伸ばし
受け取ってくれる。

なんだか、その行為に私はじ〜んと来ていて
こうして、受け取ってくれることは、とても、気持ちがいいことなんだな〜と
改めて、
受け取ってもらえる喜びを実感させてもらっている。

私は何かを差し出されたとき、
素直にこうして手を出し受け取っていたのだろうか・・・・?

ああ〜、すみません。
と申し訳なさそうにしていたのではないか?

素直に、感謝して両手を広げて、受け取ろうとする姿。
それはとても美しい姿で
それは、与える側の喜び、嬉しさに繋がっていたんだな。
申し訳なさそうに、恐縮してしまったりするよりも
感謝とともに、手をだし
受け取らせてもらう。

その方がずっとずっと気持ちがいい!!

これから私はそうやって生きよう!
そう思えました。
神様や、天使さんや、宇宙や、妖精さんや、あらゆるご縁のある方々がして下さるご好意、
そのして下さることを、
素直に、

『いただきます!!』そう言って受け取らせてもらおう!!
そう学びました。

大工さんたち、ありがとう!!
気持ちよく受け取って下さって、
ありがとうございます!!


(お空は、いつも自由ですな〜。きれいです。)


長らくお待たせしましたが、新作ブレスレットようやくアップしました。
良かったらご覧ください。 ⇒  こちら
















自由への宣言

今日は横浜でも寒い寒い一日となりました。
雪が朝から降り続け、電車や飛行機も数多くストップ。
私は久しぶりの雪景色に懐かしさや、逆に暖かさを感じて
自分の心にいくつもの大切な景色があることに改めて感謝していました。

夜空に、しんしんと雪が舞い落ちる時、下から空を見上げて雪を待つ。
それはそれは美しく、どんな夜であっても聖なる静けさに感動したものです。

主人の実家の星空は、「星降る夜」と題名が付きそうなほど
圧巻な星が未熟な私を包んでくれた。
自分の小ささと、宇宙の大きさに気づかせてくれる大切な瞬間。

誰に認めてもらう為でもなく
ただそこに存在する美しさ。
誰に評価されるためでもなく
あるがままに舞落ちてくる雪景色。
誰に褒められるためでもなく
輝き放つ星々。

ああ、私もここに宣言しよう。
私は私の世界を大切にすることを。
私の大切を最も大切とすることを。

多くのあらゆる人々に認めてもらう必要はない
その為にへりくだったり、媚を売ったり、我慢したり、無理に合わせたり
そんな世界は私にはいらない。

私は私の世界の主人公であり
私は私の世界で堂々と、にこやかに、自由に生きるのだと。

信念や、最も大切なことを大切にして生きる。
神の愛、天使の愛、家族の愛、日々の奇跡、優しい気持ち、労り、励まし
小さなことの積み重ね
自然、動物との共存、私が作り上げてきた世界観

自分が勝手に作り出してきた檻から、
勇気を持って一歩踏み出す時
その背景には
知らずに積み上げてきた
誇りや信頼や、そして感謝が
しっかりと出来上がっていたことに気づける時なのかも知れません。

最も大切なのは私自身。
最も大切なのはあなた自身。
その私が、あなたが、何を選択し、何を大切にするのか
それが、
自由への宣言なのかも知れません。




いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて。今日も平和を祈ります。








自分改革・試み其の一

今年1番目の新月ですね。
今日のボイドタイムは18:01に明けます。
今夜はゆっくり浄化して、
本当の夢や目標と向き合ってみるといいかも知れません。
はじまりのエネルギーが
きっとあなたに、弾みをつける好機(チャンス)を与えてくれるように感じています。

私も新たな自分への挑戦を、いろ・いろと始めてみています。

2013年夕美の〜自分改革〜
その中の一つが、
◇閉鎖的な自分だけの世界を開放する!!◇

その一つの試みとして、
今更ですが、フェイスブックとやらを始めてみました。

本当に仕事となれば別なのですが、
仕事以外の個人的な私は
内向的で一人でいるのがとても好き。
知らない人とはあまり関わりたくなく、触れて欲しくない、などと思いがちで、
ま〜!!人見知り。
疲れると山に逃げたくなる。洞窟で一人瞑想していたい。
主人にげんなりされるほど
大人げない性質を多々持ち合わせている未熟な人間です。

でも、
あらゆる人々と関わったり、様々な世界に触れたり
自分以外の方々がどんな世界観で生きているのか??ということだって
やはり大切なのではな〜い??

今更ながらそう改心しはじめているこの頃の私です。

愛の反対は憎しみではなく無関心。
マザーも言っています。
私はどちらかという、無関心、そちらの方だったように思います。

反省しないといけません。

そして、恐れを手放して
色々な方面に向けて自分の考えや意志、愛や光を発信して行こう!!と思うようになりました。

私は神様の愛や天使からの無限の愛を実感しています。
そしてその愛が私自身を多大な力で救ってくれています。
その優しさや愛や暖かさを分かち合って行きたいと考え、
少しづつでも行動に起こしていこうと思っています。

もし良かったら
こちらのフェイスブックも覗いてくださいね。
 ↓

http://www.facebook.com/shantiprema.yuumi



 
仕事前に輝いていた今日の空・美しかったです。


いつもありがとうございます。






1月11日エネルギーの通りやすい日です。

心がもし弱っていたり、疲れていたり
道に迷っていたり、戸惑っていたりする時は
どうしてもネガティブな方にエネルギーが注がれやすくなります。

知らず知らずに、不安なことを思い描いてみたり
心配なことをビジョンにしてしまったり
{大丈夫かな・・・、困ったな・・・、不安だな・・・、怖いな・・・
 そんな上手くいく訳ないよな・・・、出来ないよ・・・無理だよ・・・
 私の人生は大丈夫なのだろうか・・・}と。

どうかそのエネルギーを、今日は意識的に引き上げてみてください。
光はあなたに注がれています。
愛はあなたを包み込んでいます。
天使たちはあなたを護っています。

あなたの思考が未来を引き寄せていきます。
あなたのエネルギーが未来を生み出していきます。

不安に負けないで。
不安をかき消すのではなく、不安がある自分を認めて
その不安全部を、天使や宇宙に明け渡してください。

不安は、エゴが作り出す産物です。
こうでなければ困る・嫌だ・恥ずかしい。
こうでなければ大変だ・辛い、さみしい。

私たちは変化し続けていきます。


あなたの望みと神の望みとが一致していますように。

{きっと大丈夫。
 きっと、私は未来も笑っている。
 今よりも幸せに包まれて穏やかな心で全体と調和している。
 その中で私は
 命を輝かせて人々の役に立てている。
 大丈夫。大丈夫。大丈夫。} そんな風に。

今日は特に、ポジティブな方向にエネルギーを注いでください。
思考が現実化するスピード、威力がとても強くなっています。
自分の思いのエネルギーを大切に使っていきましょうね。

あなたの心が今日も平和でありますように。









天使とミーティング

年末からの強制断食(急性胃腸炎)のおかげで
ようやくお腹周りがスッキリしてきたのをチャンス!と思い
今年に入って時間を見つけては、歩くようにしている。

大体6000歩〜10000歩を目途に、歩く・歩く・歩く。
昨年は主人から、
走れば?走ったらいいのに?走る?と
何十回もはっぱをかけられ続けたけど、
良いシューズだけ買ってもらって、結局、走らなかった、怠け者の私です。
今年は、いずれ、きっと、走っているさ!と自分に期待したりもしている。

さて、歩いていると、自分の奥からの思いが明確になってくる。
仕事の方向性に少し疑問を持っていたこの頃、
いつもの場所に座り瞑想してみても、相当なエゴが直感を阻んでくる、
結局いつもの思考パターンに陥ってしまう。

でも、こうして
前へ、前へ
歩く・歩く・歩いていると
妖精や天使とミーティングしやすいように思う。

自然の中を歩く時は、沢山いてくれる妖精さんたちに相談し
街中を歩く時は、バサバサいてくれる天使さんたちに気持ちを聞いてもらう。
「天使さん天使さん
聞いてくれる〜?」と。

すると、いつもは蓋をされている気持が
パカリ!と簡単に蓋が開き 
素直に打ち明けている自分に気づく。

そして
タイミングよくサインをくれる。
そうだよそうだよ〜と。
111だったり、1111だったり、
さあ!頼みますわよ!と、9999だったり、
一人じゃないわよと、4444だったり。



こんな雲になってくれたり
誕生日のナンバーを2台続けて見せてくれたり・・・・。

昔バリ島の霊媒師さんに、あなたはぼ〜っとしていてはダメ、身体壊すから。
と、言われたことがある。
じっとしがちな私だけど、
なるべく自己成長の為に 歩こうと思う。
そして、歩いていると勇気が湧いてくるから。
恐れに負けない強い自分でいたいから、
前に進める自分がいると気づけるから。

深い思いに触れていくと気づくことがある。
案外、これは逃げなんじゃない?と封印してきた思いが、
実は本当の思いだったりする。
そしてそれこそが、
実は天使流の導きだったりする。
そして、そこに至るまでに、ちゃんと意味や理由を解らせてくれる。

私たち人間が思うやり方は、どちらかというと辛い道を選びなさい、だったり
苦労なしでは実りは少ない、そんな教えが染みついていたりする。

でも、天使は時にその道をお勧めしない場合が多い。
自分にとって楽なこと。
心地良いこと。
楽しめること。
喜びの中で在ること。
そちらを優先させましょう。と。

義務感や、責任感、どうみられるかや、我慢ということはもう手放しましょう。と。
天使流の新たな学びが始まることが多いです。

それがなかなか、勇気のいる選択で
本当にこんなに簡単でいいのだろうか…?
こんなに幸せでいいのだろうか?
こんなにスムーズで大丈夫なのだろうか?と、逆に不安になったりして
不必要な罪悪感をあえて感じようとしてしまうのが
今まで真面目に、真剣に、生きてきた方々が学んでいく次のレッスンの様にも思います。


もう、力は入りません。
もう、競い合う必要はありません。
もう、誰もあなたを蔑んだりしません。

力を抜いて、あなたの笑顔で 微笑んでいてください。
その微笑みが愛ならば
きっと、光り輝いて周囲を幸せにするでしょう。


どうぞあなたにも神様や天使さんたちからの強く優しい愛がこの瞬間届きますように。
あなたの心が平和でありますように。

天使はいつもあなたのそばにいてくれます。
どうぞ天使に話しかけて、沢山相談してみてください。
必ず、あなたの祈りは届いています。
あなたのことを深く深く愛してくれています。
そして、あなた(全体)にとっての最善をよ〜くご存知です。
的確なアドバイスをくださいます。
でも、
決めるのはあなたです。
実行するのもあなたです。
沢山天使とミーティングしてくださいね。








大好きなお正月〜使命の遂行

大好きなお正月も終わってしまいます・・・・。
私は一年のイベントの中で、実はお正月が一番好きなのです。
年越し〜新春♪
どんな年だったとしても、とにかくお正月は幸福感で満たされるように思うのです。

それはもしかすると、
家族や親戚たちや友人たちからの愛に満たされる時だからかもしれません。

あいにく年末は、急性胃腸炎になってしまいましたが
自分が食べれるかどうかも分かりませんでしたが
集まってくれる人たちを想い
美味しく頂いてくださいね〜!!
楽しい時間になりますよね〜!!
一年間本当にお疲れ様でした〜!!
神様に捧げて、一緒に私たちも御馳走になりますね・・・。
色々な思いを祈りながら、せっせと〈休み休み)おせちを作りました。

兄一家と、母が我が家に来てくれて
それはそれは楽しく、幸せな時間でした。
母曰く、光に還った父までもお正月は帰って来たらしいです。

お正月の次に好きなイベントは何?と主人に聞かれ考えてみたら、
その次は・・・・お花見!でした。

その次は?

運動会かな。(ここの所毎年、親友のお子ちゃまの運動会にお呼ばれしています。)

なんだか私は、何かをこさえてみんなで頂く。
そういうことが好きなようです。

その人の使命は、
その人の身近なところにあるといいます。
遠い何かを探しに行くのではなく、ごくごく身近で
自然にできて、とても喜ばれ、
そして自分自身も
なぜか深く満たされること。
やればやるほど、奥が深く感じるもの。

私は人が集まってくれる環境、状況が嬉しいようです。
人が集まってくれて、
そして一緒に頂く、一緒に過ごす、一緒に学ぶ、一緒に感じる、一緒に寄り添う。
そういうことが私の魂に響く”喜び”の様です。

ですが基本、私は一人が好きで、何か必要以上にべったりされると逃げたくなります。
自立を好みます。
ず〜っと一緒ではなく、
その瞬間を共有する。
その濃さ、その密度、
その時の全てのエネルギーが一つに融合、調和されることが好きなようです。

最近のセッションやワークでは、エネルギーを同調させていると
大いなる存在や天使、大天使たちから届くクライアントさんへ愛に
魂が震えるほど感動し、
涙が溢れてくることが多くあります。
この愛を、
私が差し出せるすべてを通してお伝えしたいと更に強く思うようになりました。
(もちろんそこに居て下さるだけでその方にも直接伝わっているのですが)


人の役に立てる仕事がしたい。

人の心に寄り添う仕事がしたい。そうはっきり思うようになりました。

多くの人々に天使の存在を伝え、広めたい。
より多くの人々に天使の教えを伝え、広めたい。

私は天使が大好きです。天使の教えや、天使の導き方、天使の愛し方、天使の寛容さ・・・
大好きで大好きで人間である自分を忌み嫌った時期さえありました。
でも今は、
人間である自分も、そして人も好きになれました。
その人々に天使と共に生きる術や、天使の愛を受け入れる術、
天使の教えを伝えていきたいと強く思っています。

2013年私の仕事意識が成長しています。
それに少しほっとしています。
自分を信じて進んでいきますね。

どうぞ皆様も、皆様の使命を遂行してください。
今こそ、恐れを天に明け渡し
ご自分の使命を楽しみながら喜びの元、遂行して行きましょう。

私たちは一人ではありません。
あなたの後ろには沢山の天使たち、大天使、マスター、ガイドさんや妖精さんたち、
そして大いなる神がいつもあなたを見守り愛し続けています。

いのちを尊んで、いのちを慈しんで、いのちを大切に
今日も幸せを選びましょうね。


愛と感謝とエールをこめて

2013年は聖ブリジットのエネルギーサポートも受けてお仕事させて頂きます。
心から、いつも本当にありがとうございます。



2013.1.1 我が家からの初日の出



 


謹賀新年◇◆2013◇◆

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013年どのような始まりを感じていらっしゃいますか・・・・?
家族の団欒、親戚との集い、夫婦水入らず、友人たちとの祝賀、自分を見つめなおす・・・・
どの時間もきっと暖かく優しいものであってほしいと願っています。

私は、晴れて2013年となり
1月1日ようやく食べ物をもりもり?頂く事が出来ました。
体は軽くなっていますが、なんでしょう?芯が?図太くなったように感じます。
およそ7日間ほどの半断食のおかげで、内臓周りの老廃物が落ちてくれたのか
肌の調子がとても良いです。

今年は本気で、身体と向き合って行こう!!と、思っています。
そして、年末からずっと心のどこかでリフレインされているフレーズ♪

『大丈夫だ!!
なんとでもなる!! 』

この精神、
この言葉を口癖に、2013年は生きてみます。
来るもの拒まず、
与えて頂くチャンス(好機)出会い、環境などを、とことん受け入れて行こう!!
そんな年始を迎えています。

例え中途半端な状態でも、
うんうん、まずまず、大丈夫!!なんとでもなる!!OK!OK!

例え完璧ではなかったとしても、
うんうん、まずまず、大丈夫!!なんとでもなる!!OK!OK!

うわー!沢山だな〜!手におえますか?
うんうん、まずまず、大丈夫!!なんとでもなる!!OK!OK!

なんとかなる、ではなくって
なんとでもなる!!。

なんとでもなる ということを生み出す事が出来る。
そう信じ切れる自分になったのか?
なりたいのか?
なっていきたいのかは分かりませんが、
そういう気持ちになっています。



今年は、
「思い」が桁違いの威力を発揮して具現化されていくように感じるのです。
そしてその「思い」は、とことん「自由意思」に任されていて
その「自由」の中で、私たちはいつも「選択」し続けなくてはいけない。

恐怖に負けない強さで、
恐れや慄き、怯えや不安ではなく

最高最善の夢や、願いや、希望を常に選択して居たいと思うのです。


2013年という、新しい年が
すべての存在、自然、動物たちにとって
優しく、逞しく、健やかでありますように

幸せだな〜。
安心だな〜。
平和だな〜。
と、思える回数がさらにさらに増え続いていきますように。
苦しんでいる人たちの痛みや、辛さが減っていきますように。

お互いがお互いを支え、優しく、強く、支えあえますように。
やさしい会話、楽しい笑顔、嬉しい出来事、ほっとできる時間が
みなさまに、たくさんたくさん訪れますように。


本年もどうぞよろしくお願い致します。




 





calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座