大丈夫、私たちは宇宙に抱かれている。

昨日主人の希望で、久しぶりにプラネタリウムへ行ってきました。

改めて

〜私たちは 宇宙に抱かれている。〜
 
地球も惑星の一つであの壮大な宇宙の中、秩序を保ち美しく配列され
無数の星々と共に生きている地球。
その表面に落ちることなく(宇宙に放り出されることなく)私たちは日常生活を大気に守られ営んでいる。

凄い。
やはり、凄い。

あの偉大な宇宙を創り、生かし、保っている神は、やはり、
素晴らしく、素晴らしい。

そして、あの壮大な宇宙を管理している壮大な力の基、
私たちの生命、肉体、想念が守られているとするならば
一体何を不安になり、何を嘆き、何を落ち込み、心配を抱く必要があるのだろう。

私たちは本当に本当に
壮大な力に

守られている。

愛されている。

護られているんだ。

じわ〜んと込み上げてくる幸福感がありました。感謝しています。ありがとうございます。

ここの所毎晩、夢に
恐らく大天使ザドキエルだろうか、美しく偉大な天使が枕元に立ち指導を続けてくれている。

朝目覚めると必ず、「そういうことか・・・。」
とつぶやきながら目覚めている。

その中で皆さんにも共通することがあるかも?といういくつかを、シェアさせてもらいますね。


・飾らないこと。
自分の本質を輝かせるなら、それ以外を飾る必要がないということ。(それ以外にエネルギーを注ぐ必要はない)
実力、実働、本質。

・何かをしようとするのではなく、宇宙がもたらしてくれる(やってくる)出来事に全力であればそれで良いということ

・得策など無く、どの道でも良いということ。どれが良いのかな?と迷っているエネルギーが無駄。
どの道でも構わないということ。 「構うな。」

・やりたいこと、ワクワクすることを優先する事。

・頭で考え行うことをやめること、ただそのまま宇宙に任せておけばよいということ。
宇宙(神)を信頼していれば、
足は私を支え、首は頭を支え、胃腸はエネルギーを摂取し、食べ物はエネルギーとして存在し、
情熱は煽り立てなくても自然に自然に燃え続け、動かすということ。
なぜなら、神がそのように創っているから。

・今ここ、今この瞬間を生きること
未来でもなく、過去でもなく、もう二度とやってこない今この瞬間を全力で生きること
その為には、開いていること。拡大することを、愛することを恐れないこと。

・自分の本質、魂、光と見合った波動を発する事。
その為には自分の本質を理解する事。
上っ面や、表面や、頭で考えるレベルの輝きではなく、神様からもらった唯一無二の本質の波動を発すること。

・直感に従うこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など。


明日7月25日は「時間の外れた日」と言われ、時間の概念から解放される日だそうです。
時空や、次元を超えて本当に「望むこと」を明確化し
無限の可能性を秘めている宇宙のエネルギーに自分を同調させていく。
宇宙の流れリズムと共に生きることは、とても心地よく、そして全体(社会貢献)の為にもきっと必要なことの様に思います。

私も日々ミニマリスト(必要最小限主義者)を実践、意識する中で
感じ取っていることがあります。

わたしのこの手に持てる量は少ないものだな。
だとしたら、
ああ、本当に大切な物だけを、持とう。

あれも、これも、とか欲張らないで
良く見せようと、飾るとか、
必要以上に頑張るとか、は、いらないんだと。

シンプルに、私自身の本質で、
神様が下さった最も大切な輝きを ただ表現できれば
あの壮大の宇宙の様に素晴らしい規律の中、それが自然現象でとても美しく
その一部として貢献できるのかも知れません。

そうなれたらいいなと願っています。
そして先日横浜の素敵なお客様が
私の長年の夢である「本の出版」という現象を、予知夢(?)として見て頂き
大変嬉しいお知らせを頂けました。(涙!)
何とも様々な方に応援、サポートを頂き、心から感謝しています。
ありがとう、ありがとう。ありがとうございます。

まだもう少し、私のそぎ落とし作業も必要なようです。
楽しみながら進んでいます。
どうぞ皆様も、今に生き、今日を大切に、
目の前の愛すべき存在に目を向けてくださいね。

今日も素敵な一日を

愛と感謝を込めて








ShantiPrema の卒業、そして、始まり

皆様に、ご報告させてください。

天使に導かれ、天使に守られ、天使に育まれた6年間。
本当にお世話になりました。
目に見えない存在たちに、そして、目に見える方々に。
感謝の気持ちでいっぱいです。


天使に守られ、天使に導かれ、天使に教わり生きてきた
私自身と、
Shanti Prema〜天使とともに〜  に、

この度、
天使と宇宙と神様が

”卒業”という祝福 を与えてくださいました。




天使、女性限定、スピリチュアルに興味がある、霊性を高めたい方・・・・等という枠を取り外し

これからは、
もうひとつ、広く、
もう少し、深い世界へと フォーカスを広げ、
泳いで行こうと思います。

新しい道を提案してくれた宇宙と天使に感謝し
私はそれを受け入れ、選び、進むと決めました。


この残りの7月を用い 
業務形態を含むすべての波動を引き上げ、
8月の新月には、

次なる姿で皆様にお目見えしたいと願い
新しい私、新しい屋号、新しい業務形態、(仕事内容)、メニュー等で
皆様とお会いしたい!!
と、準備を進めていきます。

そして次の仕事(プロジェクト)の始まりを、
まずは、(絶対に!!)
お世話になった(私を育み、こんなにも愛してくれた)

札幌から!!
〜感謝を形にして!!〜

 
スタートしようと決めています。


ですので、
8月以降、
天使にまつわる特定のワークや講座、スキルアップの面では
皆様にはお会いできませんが
次なる形で(私の最もしたかった、喜び一杯の形で)
お会いできることになりそうです。(嬉しい!!)


上記の詳細が決まりましたら、
ブログや、新たなホームページ?(願望、汗!)にて
発信して行きますので、

これからも
どうぞ、
よろしくお願い致します。


早ければ、来月中には来札します!!!がんばります!!
みなさまも
どうぞ、(力は抜いて)
顔晴って(がんばって)ください!!

素敵な素敵な素敵な、
今日に感謝。

二度と訪れない、すべての今に、感謝!!




最も大切なことを、最も大切にしてお過ごしください。


いつもありがとうございます。















カード講座(仮)アドバンスコース&変容を楽しんでいます。

皆様素敵な日々をお過ごしですか・・・・
いつもいつもあたたかな愛情、思いやりをありがとうございます。

七月に入りと言いますか、先月後半から
怒涛の変化を迎えていることに
感謝しています。

内面が変わると、すべてが変わっていきますね。
私は今まで天使さんたちマスターさんから沢山のことを学び、
自分を無くし、無私の姿勢を試み過ごしてきた4年間だったと振り返っています。

ついに次のステージに立てたようで、
これからは学んだことを融合させつつ、
本当の自分、本質、魂のレベルで自分を、宇宙全体を捉え生きて行こうとしています。

天使さんやマスターさんに学んできた純粋学生スタイルから
少しだけ自立への道を歩もうとしています。

その中いくつか気づいて居ることをシェアさせてください。

・失敗を恐れないこと
・生きてる間中、冒険する事
・唯一無二のエネルギーを全ての人が宿しているということ
・弱く醜い自分がいることを隠さないこと
・間違った道など無く、辛く厳しい道だとしても、
 そこに学びがあるのだからオールOKということ
・恐れを隠さず、認め、感じ、そこに天からの光を祈り、当てること
・開かれた心で、天界の介入を常に受け入れること
・どんな時も神と、自分を信じ切ること
・自分に自信が持てない時は、神様やイエス様の名の基、奉仕する事
・本当の自分で生きることで、初めて光放つ事が出来るということ
・本質のあるがままの存在が放つ波動ですべてを行えたら、
 それが宇宙と一体で、私も自然という美の一員となれるのかも知れないね。
・そして何より、プロセスを味わうということ
・疲れたら、道が違っているのか、スピードが違うということ

生きるということは、とても素晴らしいことですね。

生きているうちにハートを開き、私の中に神の介入をとことん受け入れ生きていきたいです。
神様を迎え入れられる様、
日々健やかに生きていよう!!と思います。


来週から札幌に参ります。
もしかすると、今年最後となるのかな?と感じています。

そんな中、
カード・スピリチュアルリーディング講座の内容が変更になっています。
当初は新規の方対象でしたが
気付けば、再受講、プロを目指す方、または現在すでにプロとして活躍されている方を
対象とした内容、(仮)アドバンスコースに切り替わっています。

今後の皆様の活動に向けて、「固定観念からの打破」をベースとしたエネルギーワーク、
実践練習、お客様との距離感、関係性等にも触れ
このワークをお渡しできたらと思っています。

再受講の方(以前にShantiPremaにてカード講座を受講されたことのある方)のみ
 残席2名様お受けできます。

7月14日、15日
両日とも10時30分〜16時30分頃まで
料金は二日間で7000円です。

ご持参頂くものは、以前使用しましたカード講座資料、お好きなオラクルカード、
お弁当(お昼を挟みますので)浄化用お水です。

今後さらに、天使や高次元の存在とのコンタクトを増やし 
お仕事に役立てたい方、
ご自分を高めたい方、この機会を是非ご活用いただけたらと思います。

お申込み、お問い合わせは
こちら

または夕美の携帯メールまでご連絡ください。

詳しくは、HP こちらを参考にしてください。


いつもありがとうございます。感謝を込めて







calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座