〜あるがままの私〜  &札幌セッション日

大変ご無沙汰していました!
みなさまお元気ですか?

私はとても素敵な時間を神様と共に過ごしていました。
今年のイースターを境に始まったイエス様との交流。
天使から一段上昇し、今直接イエス様から霊的指導を受けています。

あまりの自分の変容に自分がついて行けず戸惑ったり、
毎日毎日の長時間の瞑想で、強烈なセッションをいくつも受け続けたかのような
心身状態に陥ったり、あまりの感受性の磨かれ方に動揺したり、
感動とショックを繰り返したり、断食明けの浄化の威力に驚いたり・・・
とにかく素晴らしい時間を過ごしてきました。
そしてようやく、今現在における天が用意くださった到着地点に
昨日無事に辿り着けました。

ちょうど札幌から帰ってから一カ月目のことでした。
宇宙の完璧さは、この上なく完璧です。
その宇宙に抗っても、私たちが抗えば抗うほど
宇宙の偉大さは完璧さを増し、私たちにとことん、謙虚さを教えてくれます。
宇宙のリズムに同調せずに自分のペースで力めば力むほど、
疲れは増し、調子は狂い、物事はスムーズに進まないでしょう。

今の私はとても自然の理にかなった状態を保っています。
宇宙と同調している実感があります。
イエス様と共にある実感があるのです。
こんな感覚は初めてです。

私があるがままの状態。

誰の為でもなく、私の為に生きている状態。
私が微笑むのは、神様の為に。
私が精進するのは、ただ、ただ神様に近づきたいから。
周りの期待に応える為でもなく、
上手くやってることを誇示する為でもなく、
自分の素晴らしさを認めてもらう為でもなく、

私の純粋な神への思いだけ。それ、だけ。

私を見る人が、神を讃えますように。
私と触れ合う人が、天の優しさを感じますように。
私と関わる人が、私からイエス様の愛を受け取れますように。

今まで内緒にしてきたすべてを、今の私なら語る事が出来る気がするのです。
今まで隠してきたことを、封印してきたあれこれを、
今の私なら公に出来る気がするのです。

この人生は、私の人生だと。
この人生は、私の為の人生だと。

だから、最も大切なことを、最も大切として生き、
そしてそれを反映させていく勇気が 今の私にはあるのです。

私は神様の為に生きています。
神様と一つになること、そこに辿り着く為だけに生きています。
そのために私は命を頂いて、ここに降りてきました。

私の能力は、
イエス様はじめ天使、高次元の存在からのチャネルとして存分に用いられます。
そこに何の利己心もありません。
ただ使われる喜びと、使われることが可能な自分でいることへの努力の積み重ねです。

8月8日ShantiPrema~天使とともに〜は、
夕美〜POWER OF LIGHT〜としてシフトしました。
新しい夕美という存在が宇宙に確立されています。

これからの私は、「あるがままの私」で居続けます。
本当の私で居続けます。
内向的で、一人の時間がとても大切で、
おしゃべりはあまり得意ではない 本当の私で居続けます。(笑)
自分の世界観を尊重し、神との時間を最も大切にし、これからを生きます。

そんな新しい私に、私が出会えたことを
神に、イエス様に、天使たちに、家族に、すべての方々に、
今までのすべての時間に、人生に、魂に、感謝しています。
心から、ありがとうございます。

そして
まだ見ぬあなたへ、出会える奇跡を楽しみにしています。
あなたへの愛が、今も天から、注がれています。

神様の愛に抱かれ生きているすべての存在に、愛を送ります。
感謝。


8月28日札幌にて
〜光の風〜お話の贈りもの という新しい催事を行います。
どうぞ、初めての方、お気軽に足をお運びください。

また、8月29日、30日と札幌サロンにてセッションも受け付けています。
詳しくは HP をご覧ください。




 


札幌のみなさまへ お知らせです♪

8月がやってきました!!
内面に深く潜れた7月でした。感謝しています。
より軽く、より自由に、より真剣になれた気がします。ありがとうございます!!

そこで札幌、北海道のみなさまへお知らせです。

〜 光の風 / お話の贈りもの 〜

日時:8月28日(水)18時30分〜20時30分くらい

参加費:1000円(当日会場にて)

お申込み: 予約制 (ですが、当日参加もありです!)

会場:かでる27  1040室
   札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル  
 
 
 
   アクセス こちら 駐車場有り

お申込み : こちら より              
     光の風 参加希望と明記ください。(氏名、お電話番号、人数をお知らせ下さい)
     お急ぎの場合は夕美携帯メール、またはお電話にてご連絡下さい。
     09064409916(留守電の場合は必ずメッセージを残してください)
 

という新しい催事を開催いたします。


どんな方にでも来て頂きたい!!気持ちでいっぱいです!!
男性、女性、年齢問わず!
スピリチュアルに関心のある方、ない方どなたでも!!
天使やマスター、妖精さんと触れ合いたい方、そんなもの信じられない方、どなたでも!!
霊性を高めたい方、家庭生活を満足させたい方、
仕事を向上させたい方、恋愛で悩んでいる方、
子育てで困っている方、健康でお悩みの方、
毎日幸せな方、より良い日常を送りたい方、
神や天使を愛してる方、世界平和を願う方、自然を守りたい方、
使命を探してる方、命を輝かせたい方・・・・・
本当にどなたにでもご参加いただき、
天からのメッセージを、
光の風 として感じて頂けたらと思っています。

そして、
あらゆる人々の日常が、心の状態が、
少しでも平和で安定し、
幸せを見つけられ、感謝出来る癒された心へ発展していくこと
今より少しでも、地球全体が幸せに育まれていくことを願っています。


当日ご参加いただくみなさまに合わせ、
最高最善な高次の存在がサポートに来てくださり
きっと素敵なお話の贈りもの・メッセージを下さるでしょう。

楽しみです!!

スピリチュアル(霊性)は現実の世界で活かしてこそ高められ、輝きを放ちます。
知っていることを、実践へ。
思うことを、言葉に。
言葉を、行動に。
素敵な人生(毎日の生活)が繰り広げられますよう、
心を込めて
お届けしたいと思っています。

是非、大切なご家族や大切な方とご参加ください。
皆様の毎日が、安心と安らぎ、喜びと幸せに包まれていますように。



尚、第1回〜光の風〜開催に当たり、
ご協力をお願いしました方々には深く感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また、これらの主旨、目的に共感頂き(いまいち説明不足ですな・・・笑)
ボランティアスタッフとしてご協力頂けますお気持ちのある方が
いらっしゃいましたらご連絡ください。
主な仕事は、
受付、会場設営、日々にっこり心からの微笑み(大切ですね!)くらいです。






ありがとうございます。





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座