天使はいるよ!!

どんな時も、いつでもどこにでも天使はいます。
あなたの一番すぐ近くで、
あなたの守護天使はあなたを見守り、励まし、応援し、
導いています。
私たちがその声に気づけるか?その存在を受け入れられるか?
そして、何より信じられるのか?
その積み重ねです。

いくつもの投げかけで、天使に語りかけ、求め、依頼し、
返事を求める、
返事を、インスピレーションを受け取れる自分へと育てる。

どう育てるのか??いくつもありますが、
まず感じる心を育てる、
見つけられる柔軟な心を育てる
気付けるユーモアに富んだ心を育てる
落ち着いて穏やかでいる、
しかし心は十分に自由で、遊び心いっぱいのユーモラスに!!

天使の特徴は、とにかく楽観的!!ということです。
セッションを通していつも感じることは、
本人が深刻になればなる程、周りのサポーターたち天使や妖精さんたちは
ケラケラ、明るく楽しそうに笑い、微笑み、リラックスするように促すということです。
「深刻さ」の波動では、高次元の閃きは受け取れない状態になってしまうんです。
高次の波動、天使の波動はとても軽く、繊細で、高いです。
深刻になり、心配、不安、嫉妬、妬み、自責の念、罪悪感、怒りなどの感情に包まれていると波動が重く、荒く、下がっていきます。
それでは天使からのメッセージ、ガイダンスは受け取りにくくなります。
インスピレーションは働かず、頭でぐるぐると考えさらにエゴが増大し、
出来ない、きっとダメだ、どうしよう、ああ、苦しい〜
と落ち込んでいきます。

ですから、
どんな時も、宇宙は完璧である!!ということを思い出し、
その一部として自分が存在していることを思い出だし、
「すべてはなるようになる。」そして、
全体にとって最も良いことになっていく、それが「自然だ!!」ということを思い出し、
確信し委ねてください。
そして楽観的になり、安心し、信頼し、天使に甘えてみてください。
この不安な気持ちを落ち着かせてください、とか、
希望を抱き続けられるように助けて下さい、とか、
又、前向きになれる様私を励ましてください、とかね。

天使はいつもどんな時もあなたのそばにいます。
私たちが心を開き、居てくれることに感謝し、助けを求める。
自分の無力さを知り、傲慢さを知り、自分一人で何もかもやろうとせず、謙虚になり、
救いを求めてください。
今も、あなたのそばで天使はあなたを見つめ、保護し、
安らかで、煌めいていることを望み、助けたがっています。

神様からの愛と、天使のサポートをどうぞ受け入れてください。
天使は今もあなたを優しく包み愛し、励ましています。
心から愛を込めて
親愛なるあなたへ





ちょっと疲れてしまった、あなたへ

心が疲れた時は、
まず、自分をほめてください。

どんなにダメな自分が見えてきても、それでも自分を褒めてあげてください。

あなたの中の何かが、そのどこかが間違っていたとしても、
でも、あなたの大半はとても素晴らしく、ちゃんとやっていて、
頑張ってきたあなたが、振り返って来てみたら、ちゃ〜んと居るはずです。

その一部が、ちょっとした一部分が
バランスを崩し、言い方を間違え、
期待に応えられず、表現を間違え、道を間違え、
スピードを間違え、行き先を間違え、頑張りすぎてしまった。

あなたは、悪くないですよ。


あなたがあなたを責めると、あなたの炎は消えそうになる。
誰に責められても消えない炎が、あなたに責められると簡単に消えてしまう。

それくらい、罪悪感は強敵な負のパワーです。

あなたは気づいていないのかも知れない
あなたのことを護れるのは、あなただけ。
あなたのことを慈しめるのも、実は、あなただけ。
あなたのことを尊べるのもあなただけ。
あなたのことを解ってあげられるのも、本当は、あなただけです。

だからどうぞ、
あなただけはあなたの辛さ、疲れ、悔しさ、悲しみ、努力、頑張りを
認めてあげてください。

あなたはよくやっている。
あなたは、本当によくやって来た。

失敗は、ほんの、ほんの、一部だよ。
その一部を、まるであなたの全てみたいに否定しないで。
あなたのほとんどは、素晴らしいよ。思い出して!

反省出来るって要素はさ、
更に素晴らしく改良できるあなたの部分が見つかったってこと!!
だから、
まずは褒めてあげて。
褒めてあげて。
褒めてあげて!!

改良、改革、変容は、
落ち着いて、その後に、ゆっくりと!!


あなたを愛しています。
ずっとずっと。
いつもいつも。
どんな時も。
片時も離れずに。

それが、天使であり、神の存在です。
だから安心して
あなたを許してあげてください。



今日苦しんでいるあなたへ



愛を込めて。







イエスとの旅

先日、札幌にて光の風〜お話の贈りもの〜を皆さんの沢山の温かなハートに包まれて
無事に終える事が出来ました。
私にとって、とても大切な扉が開いた。と感じました。
そしてこの扉は、多くの人にとっても
可能性を秘めた天の扉のようにも感じています。

お陰様で素敵な時間となりました。
45名の方々にお集まり頂けました。
初めてお会いできた方、本当に嬉しかったです。
遠方からも足をお運び頂き感謝しています。
お忙しい中、会社を早退したり調整をしてご都合を合わせて頂き、深く感謝致します。
そして何より温かいハート、
思いやり、まごころ、勇気、調和、分かち合いの心でご参加いただきましたこと
心から感謝しています。

多くの方にボランティアスタッフとしてお声を頂き、励ましや応援を頂きました。
心から感謝。
みなさん、ありがとうございました。

一人では出来ないことをやらせて頂きました。
そして、これからは一人ではなく、
他者を信頼する、頼る、受け取る、もう一つ大きな調和の世界に足を踏み入れたように感じています。

この光の風は、天界から頂いた贈りものです。
ご参加頂い方が、
この様子を予知夢で見ていたと、話す内容も同じ、デジャヴです。と伝えて下さいました。
そのお話を伺えた時、正しい道に居ることを確信できました。ありがとうございます。

私の力で成し遂げたことは何一つありません。
あの日のエネルギーは、天使ではなくほぼイエス様のエネルギーです。
強く大きく重く確実性のある偉大な愛の中で行えた光の風、
エネルギーワークでしたね。

大まかな話にも拘らず、
自分のことを言われてる、まるですべてが自分の為の話で驚いた、
日常のことで耳が痛い反省できた、気づきがあった、日々心がけて過ごしています・・・・
など多くの感想を頂きましたがどれも、ストレートな地に足の着いたご感想で
とても嬉しく感じました。

光の風は、スピリチュアルに関心のない方も、
そしてスピリチュアルな道を真摯に受け止め進んでいる方も、
どなたにもタイミングで必要なワークになっているように感じます。

私たちの命は間違いなく神様からの愛と贈りものです。
そしてその命、魂を磨き輝かせ、ありのままの自分に居たり、
愛に完全に帰ることを目的としています。
その為の磨き石が
日々の出来事であったり、感情が揺れることであったり、普通の生活であったりする訳です。

その道を生きる中で、どんな人もそれは共通していて、
そしてどんな人も悩み、感動し、考え、傷つき、成長し、進化し、手放し、
執着し、解放し・・・・・あらゆる体験をその人の世界で繰り広げながら生きています。

光の風〜お話の贈りもの〜がどんな人にも必要と感じる所以です。

私は移動し身体を用いお話を皆様に届ける係りです。
天から受け取ったメッセージを
皆さんにお伝えしながら、共に学んでいます。
語りながら、共にエネルギーワークを体験しています。
ありがたいことです、感謝しています。

イエスとの旅の歩みを、進めている実感に心から感謝しています。

そして、この活動が多くの人の心の平和に繋がることを祈っています。

愛をこめて
沢山の感謝を込めて



次回の開催が決まりました。
11月9日(土)18:30〜
詳しくは → HPこちら をご覧ください。



命を懸けて行える仕事、愛を込めて周りの為に無私の心で行える仕事、喜びの中行える仕事
それがライフワーク、天職とするならば
私は本当に幸せ者です。

セッションも、リトリートも、ワークも、そして光の風も そう感じる事が出来るからです。
どうぞ神様、
私のすべてをお使いください。


素敵な毎日をお過ごしください。
神様からの愛と祝福を












calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座