〜天使と過ごす 瞑想会〜行いま〜す!

お知らせで〜す!!
11月10日(日)14時〜17時位まで
札幌サロンにて 〜天使と過ごす・瞑想会〜
 を行います。
参加費 2200円(いつものごとくお茶付です。ゆっくりなさってくださいね。)

日々、天使やマスター
そしてキリスト意識・イエス様のエネルギーに多く触れ
改めて思ったことは、
天使の格別なる優しさ、温かさ、安らぎ、ユーモア、心地よさ、
励まし上手、癒し上手、そんなところでしょうか。
本当に天使は、優しく大きく柔らかく温かく心地の良い愛なんです。
マスターや、イエス様の偉大な愛も、もちろん感極まるものがありますね。
そこから、ふと離れ、
横を向いて手を伸ばしたとき、いつもそこに居てくれるのが天使の存在、天使の愛です。
イエス様・キリスト意識、神の愛が私たちのハートと一体化してひとつとするならば
そのすぐ横を、そのすぐ隣で、いつもいつも私たちを見守ってくれているのが
天使達です。

その天使たちと共に過ごし
その波動に触れ、その愛に包まれ、ほっと一息つきませんか?
癒しと安らぎ、心地の良い憩いの時間を一緒に味わいましょう。
近頃のご自身を見つめ直し、リフレッシュするための時間をご用意いたします。
どうぞご自分の為に愛を受け取りにいらしてください。

定員 8名様 (予約制)
 
お申し込みは こちら より、瞑想会参加希望と記してください。

HP 参考までに こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆

引き続き、
11月9日(土)18:30〜 光の風〜お話の贈りもの〜 もご予約受付中です。
カデル27 1040号室
参加費 1000円

ご参加くださる一人一人のみなさんに、
安らぎと希望、気づきと光の贈り物となりますよう天に委ねています。

あなたのハートにイエス様や大いなる愛が直接語りかけます。
波動調整もその場で行われます。
言葉だけではなく、スピリチュアルな交流を体験してください。
心よりお待ちしております。

お申込み こちら 光の風参加希望と記してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追伸・・・・私事ですが、今年1月からチャレンジしてみましたフェイスブック、
先日無事に(笑)卒業いたしました。
フェイスブックで交流のあった皆様、もう、いいね!押せませんがいつも応援しています!!
心より、感謝!!


では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください。
愛を込めて
いつもありがとうございます。






 


11月9日(土)光の風〜お話の贈りもの〜

11月9日(土)18:30〜 光の風〜お話の贈りもの〜を開催します。
会場は前回と同じ、
カデル27 1040号室です。(参加費1000円)

前回ご参加頂きました皆様、あれからどのような毎日をお過ごしになられましたか?
何か変化はございましたでしょうか?
スピリチュアルを現生活に融合させ生きることは
実はとても、「地に足の着いた生き方へ」の移行を意味します。
そして、変化の早さや、視野の広がりを体感し
自分だけの枠から、全体との関わりへ
自分の流れから、宇宙の流れへと移行したりもします。
暗く不安な気持ちが一転、こんなにも守られていたのだと安堵の気持ちに包まれることもあります。
自分の心の状態がいつも落ち着き、さらに感謝が増えていくと、
周りとの人間関係や物事とのタイミング、
出会いや好機も、更に波動の高いものへと変化していることに気づけたりします。

スピリチュアルな教えを生活に取り入れ実践することで、
価値観やセルフイメージ
優先順位、生き方そのものが変わっていきます。
スピリチュアルに(霊性、精神性を高め)生きること、
自分の内側へ意識を向けることで悩みが改善されていくことは多々あります。
悩みと言われる現象は、いつも外側にあるのではなく内側にあるものです。

さて、次回の光の風〜お話の贈りもの〜は、
どんなギフトを天は用意して下さっているのでしょうか。

どうぞ、受け取りにいらしてください。

皆様に、必要なメッセージが今回もきっと天から届けられると思います。
光の風のエネルギーは、イエス様のエネルギーです。
同じ時を過ごすだけでも十分に
癒しと安らぎ、許しと無条件の愛のエネルギーを受け取って頂けます。

私も当日、より多くの崇高なエネルギーとメッセージを
神聖なエネルギーのままお届けする事が出来るよう
パイプとしての役割を真摯に努めたいと気を引き締めなおしています。
当日皆様にお会いできること、
一生に二度と来ないその日、その時間を共有できることを心から感謝し
楽しみにしています。

どうぞ大切な方と一緒にいらしてください。

光の風〜お話の贈りもの〜お申込み、詳細はHPをご覧ください。→ こちら

いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて




 


やめることの勇気

髪の毛を黒くしてみました。
鏡に映る自分が、自分じゃないみたいで面白いです。
今までの自分となにか違う自分。ここから何が生れてくるのか、楽しみです。

何かを始める勇気より、人は何かをやめる勇気の方が時に難しいかもしれませんね。
特に自分自身の生き方や、考え方や
いつものやり方やパターンをやめる手放す、終わりにする方が、
ただ単に、新しいやり方を加えてみることより
勇気がいることかも知れませんね。

たとえば、
頑張ることをやめてみることや
やらなくてはいけないことを優先させることをやめてみることや
心配するのをやめてみることや
構えることをやめてみることや
人に合わせることをやめてみることなど。

仕事をやめることや
始めたことをやめること
趣味や勉強、今まで続けてきたことを、やめる。どれも、
勇気と決心が必要かもしれませんね。

ですが、今まで通りを継続しながら新たなことを加えるよりも、
何かをやめて、手放して、そこをゼロにしてみる。
するとそこに無のスペースが生れる。
自然は無を嫌いますから、必ずそこに新たな何かが生まれ育まれる。

それは、楽しみなことですよね。
何が生れるのか。何を授かるのか。何がもたらされるのか。

なので、自分を変えたかったら、自分の中の古い習慣や思い込みなどを
勇気を持ってやめてみる。
やめてもパターンになってますから、なかなかやめられないかも知れませんが
やめると決めたその波動は、今までとは確実に違うので何らかの変化を生み出します。

何かを始めることよりも、きっと効果的なのは
何かをやめてみること。

私はそんな風に感じています。


明日は大切な懐かしい友人と再び神奈川で一緒に過ごせます。
神様はちゃんとご褒美をいつも与えてくれる。
とってもとっても楽しみです。
皆さんも幸せな時間を惜しみなくお過ごしください。



愛を込めて



 


あなたのそばの天使

あなたがほっと一息ついて、安心して未来へ歩めるように
いつも天使はそばにいて
気分を変えてみようか?
もっと感情を感じ抜いてみようか?
少し歩いてみようか?
たまにはジャンプしてみようか?
腕の中で眠りたいかな?
くすくす、ケラケラ笑ってみようか?・・・・・などなどと、
あなたに最適な愛を今も
色々と投げかけてくれているのかも知れません。

ハタ、とわからなくなった時
今しているすべてのことをやめることが出来ますか?
魂の感覚を見失ってしまった時
今取り組んでいるすべての手を止める事が出来ますか?

手を止めて、立ち止まり、鼓動を聞いて、自然のリズムを再認識。
もしかしたら
自我にコントロールされ尽くし
本来の目的から外れ、
宇宙と同調しなくなってしまったあなたの本質を取り戻そうと
天使や神様が何らかの感情を通して”しるし”を投げかけてくれているのかもしれないよ。

その時に、
勇気を持って立ち止まり
がむしゃらに頑張ることを手放して、それでも、信頼できる心が育っていますか?
ムキになっている自分を、あらま〜と笑ってあげる楽観性も育っていましたか?

自我はなかなか、本当に手ごわいやつです。
しかし我々の本質は、本来それ以上のものです。

努力しても、努力しても、必死に努力しても、
うまくいかないってことは
それは、あなたにふさわしくないという天からのメッセージ。
あなたには、必要ないという、神様からの計らい。
そのメッセージを受け入れられる素直さと、謙虚さと、勇気はお持ちですか?

あなたのそばで
あなたをいつも見守っている天使がいるよ。
あなたの幸せを、あなたの魂の成長をいつも応援している天使がいるよ。
いつもどんな時も私たちは愛され守られているよ。
さあ、勇気を出して
一息ついて、リラックス!!


わはははは〜、
そんなものは、笑い飛ばしてしまえ〜!!

天使はあなたによく言うよ。笑ってごらんよってね。

あなたに、愛を込めて
いつも幸せでいる権利があなたにも、私たちにもあるのだから。
幸せを選択していいんだよ。
私はそう思うのです。


いつもありがとうございます。





 


秋、だいすき

誕生月を終えて大好きな秋がグングンと威力を発揮している〜嬉しい日々が続いています。

9月28日がお誕生日。

9月29日は大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエルの祝日

10月1日は聖テレジアの祝日、10月2日は守護天使の祝日・・・・・と、

秋は私の大好きな存在のお祝い日が盛り沢山です。



最近は聖書にはまり、そして様々な宗教をもう一度違う観点で眺めています。

私の独自の道が既に中心にあるから、どんな教えも、律法も、歴史背景と共に

”人間”を知るための知識として、眺めています。



その時その時の社会情勢や歴史背景がその時の社会や流れ、

思想や教義、それぞれの宗教や生き方に影響を及ぼしている。

そう思うと、

今の日本で生きられる私たちはなんて自由で選択肢が広く、

情報や知識が多い中で生きられるのだろう。

平和で満ち足りすぎて、

神や天や宇宙や見えない存在への畏敬の念が薄れすぎてしまっているようにも感じます。



この満ち足りている社会、今の時代に生きられるからこそ、

各々の小ささをもう一度認め、謙虚さを取り戻し

神や自然、他者や他国に感謝し、ありがとうを口に出し、

助け合い、敬いながら生きていく必要がある様に思います。



生きていくことに必死だったころは、とても大変だったから、

神を恐れ、敬い、自然を敬愛し感謝してきた。

平和で幸せですべてが満たされた今、何か大変なことが起こらない限り

神や天や自然への感謝を忘れてしまったり、薄れてしまったり

”当たり前”にすべてが手に入ると勘違いしてしまう。

困った時の神頼みでは、やはりよくないよね、と改めて

歴史を見つめながら感じています。




秋は私の大好きな季節です。

特に関東の秋は、あの猛暑を越えて!よく頑張ったね〜と言われているように

穏やかで、清々しく、スカ〜ンと抜けた空と彩り鮮やかな風が、

暖かな光となってとても幸せを感じさせてくれます。

秋に生まれて来れたことを改めて嬉しがり、幸せに思うこの頃です。



これも、すべて神様がくれたもの。

これも、あれも、どれも、何一つ私の物などない。私たちの物ではない。

すべては宇宙から貸してもらっている大切なもの、そして、その時。

美しさをありがとう。

楽しさをありがとう。

実りをありがとう。

光を、ありがとう。



皆様もどうぞ素敵な毎日をお過ごしください。







 


40代は無防備に。そして好きなように。

先日40回目のお誕生日を無事に迎えました。
とっても沢山のみなさんに祝福を頂き、本当にありがとうございました!!

40回目のお誕生日は
なんだかとても嬉しかったのです。

「うわ〜。40代の私は、自由になるんだ〜!!」って思えたんです。
神様にはこんな気持ちを打ち明けました。
あのね神様。
私ね、神様への信頼一筋に、更に更に無防備に生きます!!
頭の指示には従わず、ハート(直観)に仕えて生きます。
他人の為には生きません。
(人の期待に添う為とか、認められる為とか、ニーズに応える為という意味)
私は私の為に(私のニーズに応えて!)生きていきます。
私の好きなよ〜うに!!私の自由〜に!!生きていきます。

お誕生日の少し前から、少しランニングをしています。
いつもは小股でちょこちょこ、いつものペースで3〜4キロ。
でも時に、「流し」という、スピードを上げて大股で走る練習があります。
その時の心地よさが最高です。
「いつもと違う」世界があります。
いつもと違う、太ももが前に出て、
いつもと違う、一歩一歩がとても大きくて、
まるでお腹に羽がつたみたいに飛べるんです。
風を切って、スピードが変わって、身体の奥の私が喜びます。
ただそれだけのことなのに、景色を違って感じられる”世界”に触れられるんです。
でも、また「いつも」のペースに戻し、また淡々と走り続けます。

ああ、人生もそうなのだな〜と、思うのです。
特にこれからの40代は、基本的な日々の生活がいつも当たり前に満足に行えて
その上に、時に大股に、時にチャレンジを、時に出来る〜??ということに取り組み、
そしてまたいつもの日常に戻り、日々を積み上げていけたらと思います。

うっしっしと、面白がって。
なんとかなるんじゃない?と楽観的に。
当たり前のことを、丁寧に大切に。
手を抜くのではなく、リラックスと集中の切り替えで。
自我を満たすのではなく、時が来るのを待てる自然体で。

大きな風(全宇宙)の中、軽やかに飛びながら(飛ばされながら)
一つ一つに集中し、”流れて”いきたいです。

50代の私はもっと、生きることを嬉しがれるかな?
素敵な50代を迎えられるように
毎日を愛しく嬉しがり神様と共に生きていきます。

年を取ると、感謝ってどこまでも増えていくんですね。
有難い気持ちが何気ない日常に、いつもいつも溢れています。それが何より
ありがたい。
幸せです。ありがとうございます。


皆様もどうぞ素敵な毎日をお過ごしください。


愛と感謝を込めて


 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座