信じて創り出す力

明日は新月ですね。

今私の元に、宇宙から様々なものが送られてきているように感じます。

バラバラな方向から?色々なものが?磁石の様に集まってきている、

宇宙のあらゆる星々から、時間や次元を超えて、届けられている

その一つ一つはバラバラなようで、実は統一性があり

いろんな表現方法で私に語りかけてくれている、すごくすごくすごく・・・。


〜どうか神様、イエスさま、

もっと私がシンプルに、もっとリラックスして(信頼して)、

ただ存在する事が出来ますように助けてください。

ワクワクのセンサーを感度よく 

その道しるべに忠実に、行動し続ける事が出来ますように。〜



私たちが持つ「信じる力」のパワーは計り知れず、

信じたとおりにすべてがやってきます。望んだとおりに宇宙は応えてくれています。

無条件に、平等に、自動的に。


信じたいけど、信じ切れない。とすると、そのような現実を創り出します。

こんなことでいいのだろうか?こんな簡単なはずはない。そう信じれば、

難しいような、時間を必要とする世界を創り出します。

自分に成功や幸せになる価値など無い、まだまだそれは先のこと・・・などを信じれば、

そのような現実を創り出します。

どんな方法でも良くて、全体の為に喜びながら奉仕できる、輝ける、そう信じれば

そのような現実を私たちは宇宙と一緒になって創り出します。


私たちには「信じることを創造する」という絶大なパワーが宿っている。

全ての人が、今も、この瞬間も

自分の信じたとおりの人生を、世界を、次元を、出会いを、日常を、生きている。

私は本当に望む人生を、現在を、世界を生きたい。

余計なものはいらない

難しくする必要もない

力みや不安、他人の承認もいらない

神様が、大宇宙が、私たち一人一人に十分な価値があり、

喜びの中、幸せになる自由があると認めてくれている。

それを素直に感謝して、そのように生きたい。


〜神様、イエス様

どうぞ私をシンプルに、

純粋に望むことだけにフォーカスし続けられる、勇気と信頼をお与えください。

そして、

この身体に感謝します。行動力に感謝します。エネルギーに感謝します。

純粋さに感謝します。私自身に感謝します。この幸せに感謝します。

命をくれて、ありがとう。

生かしてくれて、ありがとう。

神様、大宇宙、イエス様、天使さん、あらゆる皆様、ありがとう。〜



神様の愛と祝福を、今日もあなたが感じられますように。










音楽の力

おんがく

音楽って本当に素敵ですね。

心のもやもやを洗い流してくれるような、

何に戸惑っているのかを気付かせてくれるような、

どんな流れが自然なのかを思い出させてくれるような・・・色々な素敵があって。

ありがたい。


お部屋に音楽を満たすと、お部屋のエネルギーが変わっていくのがわかります。

そしてそこに風を起こすと、滞っていたエネルギーが動き出すのがわかります。


身体や周りや抱えてきたエネルギーを揺さぶって、流して、動かして、離してみる・・・。

音楽に預けるような、

音楽に任せるような、

音楽に包まれるように。


そしてその後、

静かな静かな無音の空間を作って目を瞑る。

静かに、静かに、瞑想してみる。

そしたら、心の垢が浮いてくるように、浄化のプロセスが始まっていく。

それはとても自然で、自然で、自然に流れていける。


音楽を纏うって、素敵なこと。

そして、その後の静けさはさらに素敵なこと。

天使も音楽が大好きだね。妖精たちも音楽が大好きだね。


たまには、テレビを消して、ニュースも受け付けず、音楽に抱かれてみる。

心をごしごし洗えて 気持ちいい。


今日の私の気分は、ジブリのジャズ♪ でした。


いつもありがとうございます。


神様、

素敵な毎日に感謝します。いくつもいくつも最大限にありがとう。









二度とやってこない今日に、感謝

春分の日

さあ、春が待っていてくれますね

今日は旦那さんのお誕生日で、私の祖母の命日でもあります。

大切な日を忘れないように、しるしをくれるものですよね。


今日の横浜はとても穏やか、日差しが綺麗で優しい日です。

神様、ありがとう。


今朝目が覚めた時、どこからか沸いてくる希望に包まれていました。

どっしりとした安心した気持ちに包まれていました。

私たちは眠りながら故郷へ帰り、

力や知恵や優しさをいくつももらって帰ってくるのかも知れません。


昨日、旦那さんと日本未来科学館へ行って、

またプラネタリウムや

宇宙の始まりを教えてくれる4Dシアターなるものを見てきました。


宇宙って、本当に広いんですね。

何度教わっても、

何度知ったつもりでいても、

知れば知るほどその大きさに驚かされ、感動し、心の枠が壊され、

”偉大さ”なるものを再確認し、心地よく幸せで、そこに漂っていたくなる。

広大な、あまりに広大な大宇宙の中で、溶けて漂っていたくなる。


自分の小ささを知り、宇宙や偉大なる存在の大きさを知れること、

それは私にとって、とても幸せに健康になれる方法の様に思うのです。

力みや不安や心配からすり抜け、

安らぎと信頼と軽やかさの中、過ごせる秘訣の様に思うのです。

立派になる必要はなく、

子供のように純粋に、無邪気に、頼まれごとを喜んでチャレンジし続ける。


未来にエネルギーを送らず、

目の前にある今しか味わえない今に集中する、没頭する。

そうしているだけで、意味(栄養)があり、そこから学び(吸収し)、

感受性は育まれ(霊性は高まり)

平和な心、信じられる心、一歩を踏み出せる心を、

育てて行けるシステムになっているのではないかな〜と思うのです。

あの大きな大宇宙を感じる事が出来ると、そう信じられる気がするんです。


そして、毎晩眠ると、

私はあの愛しい宇宙に抱かれて

一つになって全体を味わって

そしてこの小さくも偉大なる体に帰って朝を迎えるのかな・・・・と

思うのです。


2014.3.21 

二度とやってこない今日に感謝。

愛おしくて、切ないほど愛おしい今日に感謝。

今日を味わって、今日を生きようと思うのです。


愛と感謝を込めて いつもありがとうございます。








それでもあなたの道を行け

すっかりご無沙汰してしまいました。

みなさまお元気でいらっしゃいますか?


・・・「流れる」と宇宙に託してから

本当に不思議なことが、いくつも起こっています。

「人知を超えた」出来事が起こるから、未来の心配など無意味だということですよね。


海に浮かぶブイの様に、

川に落ちた木の葉のように、

風に舞った花びらのように、

流れて、流れて行こうと思うのです。


目標を持って、意志の力を使って、無理やりにでも達成を目指してきた若い頃の私。

宇宙の流れを知って、どんどん自分を預け、委ね、

捧げ尽くせたらいいな〜と願っているおばさんになれてきた私。


私は風を吹かすことも、お日様を輝かせることも、夜に月を上らせることも

何もできない。

そして私の力でもなんでもなく、

健康に内臓は動き続け、手足もスムーズに動いてくれ、眠れて食べれてお話が出来る。

身体があって、意識があって、心もあって、思考もある。

家族がいてくれて、愛する存在がいてくれて、

死ぬ日まで生きていられる。


生かされているんだよな〜と、思う。


食べ物もあって、眠るところもあって、

宇宙に飛ばされることもなく、今日も安全な地球に居られて、ましてお家で眠れる。


有難いな〜と思う。


こんなに大切に生かしてもらったのだから

後は、私の意志ではなく、

神様の、宇宙の、心のままに、

私を使っていただけたら。


私が思うあれこれよりも、私が考えるあれこれよりも

偉大なる存在の御心に、私の命をほんの少しでも同調させる事が出来たなら、

少しは

ほんの少しは、

何かの、使い道があるのでは?と願っているのです。


これが 私の道だから。

これからも、どこまで我を捨てて、流れて行けるのか

自分を試し続けたいと思っています。


あなたは、あなたの道を 楽しみながら歩んでくださいね。


4月の札幌セッション、ワークショップの日程が決まりました。→  http://www.shantiprema.net/

素晴らしい春をお迎えください。

感謝を込めて











気持ちも新たに

3月になりましたね。

お陰様で2月の北海道スケジュール、無事に終了する事が出来ました。

多くの皆様にご参加頂けたましたこと、

そして多くの心ある方々に支えられ、お力を頂き助けてもらいましたこと、

本当に感謝しております。

ありがとうございました。


明日からまた、横浜でのセッションが始まります。

今回の北海道で得た経験、学び、気づきや反省を踏まえ、

”気持ちも新たに” 自己改革を進め日々のお仕事に励みたいと思っています。


いくつもの貴重な経験、それにより改めて深く感じた思いがあります。

私たちの毎日は、私たちの自由意志の中、生み出す事が出来るということ。

希望を選ぶのか、心配を選ぶのか?

笑いを選ぶのか、深刻さを選ぶのか?

先に抜きんでることを選ぶのか、全体への道を選ぶのか?

心の声を選ぶのか、マインドの指示を選ぶのか?

どんなことも あなた(自分)次第ということ、

そして常に常に、私たちには 選択の自由 が与えられているということ。


そして ガイダンス(導き)は提案でしかないということ。

変容するのか、留まるのか?

受け入れるのか、抵抗するのか?

進化を願うのか、現状維持を望むのか?

すべてすべてすべてすべて、

私たちの 自由意志の中で行われるということ。


今回私(セッションやワーク等)を通してお届けしたメッセージやエネルギーを

受け入れるのも、手放すのも

みなさんの自由です。



これからも、

自由意思を尊重するという、最も大きな宇宙ルールに基づき

私自身もそのことを最も大切にし

お一人お一人に全力で向き合っていこうと思います。


みなさんが、

みなさんの 自由な世界で、

最もご自分を尊び、大切にし、愛し

心穏やかに毎日をお過ごしになれますよう、

心から

お祈りしています。


愛と感謝を込めて ”幸せな3月をお過ごしください。”



北海道のみなさま、

神様、イエス様、天使さん、精霊さん、お母さん、レッツゴー、旦那さん

いつも本当にありがとう。

泣いたり笑ったり、夕美は本当に幸せです。生きています。ありがとう。












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座