卒業証書

札幌出張から戻り、北海道の皆様への感謝も申し上げず大変失礼してしまいました。

お陰様で今回も充実した、深く有意義な時間を頂きました。

光の風のご感想もいくつもお寄せ頂き、こちらこそ大変感謝しております。

気持ちが少し変わり、行動が少し変わるだけで、

日々の選択はどんどん変化し、結果今までとは違う未来を容易に掴んでいく事が出来る。

実践に勝るものは、なしですね。

経験し、体感し、信頼を深めていくことが最も健やかな自己改革のように思います。

素敵な時間に感謝しています。本当にありがとうございました。


横浜に戻り約一週間、

ただ無心にひたすら目の前のことに、一日一日熱中して過ごしていました。

後のことは、お任せを〜!!と、

大きな流れの空飛ぶ絨毯にでも乗っているかのように

私はその動き続ける絨毯の上で、

淡々と黙々とその日の私がするべきことを熱心にやり続けてきました。


ご縁のある方たちとのセッションをギュギュぎゅぎゅ〜っとさせて頂き、

お世話になった土地にご挨拶に行き

愛情と感謝を込めて引っ越し荷造りを行いながら、

今日なんとか目途が付き

明日晴れてディズニーランドへ行ってきますうふふ


よくやった、よくやった、がんばった、がんばった、偉かった、偉かった

と、自分を自分で褒めつつも

時に泣きながら、叫びながら、踊り狂いながら

よく分からない感情に包まれながらも

ブラウニー(お片付けが超得意な妖精さん)たちがワサワサと手伝ってくれて

疲れて何をしているのか訳がわからなくなると、

キラキラと目の前に色々な光を見せて励ましてくれたり、

外の用事も怠けずに行うと、空から羽が落ちてきて

ふわふわ私の手のひらに舞い降りてくれたり、

大好きだった雪ノ下教会へ友人と挨拶に向かった際には、

入口扉の真正面に大きな大きな大天使の羽を祝福で置いておいてくれたり、

目に見えない存在たちに本当に助けてもらいながら、励ましてもらいながら、

お陰様で、今日この時間に辿り着けました。


毎日毎日、熱中して過ごし、やり終えた時

何のために神奈川のこの土地に呼ばれたのかも、よ〜く理解する事が出来ました。


3年半前に交わした、”江の島神社の亀様との約束を果たしたんだ” と。

夫婦二人、共同体として新しい命となり、

それぞれがそれぞれの課題を学び、ここでの約束を果たし終えたから

卒業なんだ!!と

入籍記念日の次の日=主人の神奈川でのお勤め最終日に、

気が付きハッとしました。

すごく不思議だったけど、

〜約束を終えたのだから、さあ、お行きなさい!!後は万事お任せを!!〜

そういうことか、と腑に落ちました。


卒業証書、受け取りました。


亀様にも、八幡様にも 

”ゆっくり、ゆっくり。でも決して止まらずに歩み続けなさい”とメッセージを頂いて。。。

こんな風に私たちは目に見えない存在たちに護られ愛され、教えて頂き

サポートされながらエネルギーの交換をし

互いの波動を上昇させ、それぞれの任務を果たしているように思います。


私は目に見えない存在たちも本当に本当に大好きです。

目に見える存在も、大好きです。

お花や、自然や、動物たちには、本当に助けられ、頭が下がります。


新しいこれからにどんなことが待っているのか分からないけど、

分からなくていいんです。

この命を使って、少しでも、何かが、

人が、現象が、心が、全体が善くなれば、それでいいんです。

それでいいんです。

後は神様が深い深い愛で皆様を包み、すべて愛へと導いてくださるでしょう。

私もいつも包まれています。


最近改めて思います、

この世界には美しいもの、素晴らしいもの、清らかなものが

沢山沢山存在している。

どうかその素晴らしいエネルギーとより多く同調し、より沢山触れ合ってください。

あなたの毎日が健やかでありますように、幸せでありますように祈っています。


まずは明日ディズニーランドではじけてきます。うぷぷ

そして明後日、神奈川を出発します。

その先のことは、その先の時に!!!


いつもありがとうございます。

6月15日〜札幌での個人セッションを開始致します。

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ごきげんよう







身体からの警告!!

またしても、腰に来てしまった。


何でもかんでも自分一人で背負いたがってしまう・・!!

もうこのパターンを変えたい。自分で嫌になる。変わっていきたい。

腰がダメになると、介護状態になるので結局主人に多大な迷惑をかけてしまう

立たせてもらったり、寝かせてもらったり、拾ってもらったり、靴下をはかせてもらったり・・・・

何から何までお世話にならないといけない


そして、あれもこれもやらなくては・・・!

と思い込んでいたすべてを放棄して、ただじっと寝返りも打てずひたすら横になる。

その時間で、気づく。


ああ〜。

けっきょく、

私は、自分の思い通りに

物事や、段取りや、タイミングを推し進めようと、ムキになっていたんだ!と、

(引っ越し準備や、仕事の流れや、人と会う計画などなど・・・)

そして、そのすべてを放棄してみて、

分かる。


自分の計画で”出来る”ことが善い訳ではなく

”できなくても”、ことは進んで行き、

そしてそのタイミングがベストであり

全てはスムーズに

成るように成って行くのだ、と改めて痛感させられる。


何をムキになって、自分勝手な計画に自分で支配され、

余裕がないような気持になっていたのかと・・・・。


動けない中、

自分が動かなくても物事が完璧に進んで行く素晴らしさを、

人様に甘え、助けてもらう勇気を、

リラックスの大切さを、やり過ぎてはいけないのだということを

身体を通して痛感させてもらった。


学ぶと痛みは軽減し、

心と体は軽くなり

緊張やプレッシャーではなく笑いとリラックス、安らぎと信頼が戻ってくる。


腰の痛みには様々なメッセージが含まれている様だが

(怒り、傲慢さ、不安感、恐れ、過度の責任感・・・)

同じパターンを繰り返してしまうのは、

魂が、是非そこ!変えて行こうよ!!と

積極的に訴えかけてくれている私へのエールだと思う。


ああ〜!!

変わりたい、変わりたい、変わり続けたい

毎日を全力に味わいながら今日も生きています。


お陰様で、ごちゃごちゃだったエネルギーがスーッと流れ、

一つのクリアなラインに戻れました。良かった。良かった。


明日から札幌へ向かいます。

個人セッッション、光の風、後数名様ご予約受けられます。


あなたがあなたらしくあなたを信じて生きていけますように。

私も私らしく私を信じて歩んでいきます。

いつもいつもありがとうございます!!


追伸!

引っ越しに関しての奇跡がまたしても起こりました。(ご報告は後程☆)

宇宙はいつも完璧です。

全体にとっての最高最善が今日も、明日も行われますように。

感謝を込めて  









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座