幸せな時間&受け取ることと与えること

先日、
江別市大麻で開催されている”ハートフルYOGA”の光恵さんにお世話になり、
これまたと〜っても素敵な時間を頂きました。

大麻駅のそばの
心地の良い緑の中、青空ヨガを体験させてもらいました。

青い空と、緑の芝生、大好きな風と、白い真っ直ぐの雲
ああ、
夢って、想いって、願いって、
こんな自然な形で叶うんですね。

久しぶりに大地に大の字
ゴロゴロ転がり、はだしで走り飛び跳ねて!
本当はもっと大はしゃぎしたかったけど、みなさんにご迷惑だわと、押さえ、(うん、少しここは我慢)
今度は家族と来て、存分に裸足で駆け回ろう・・・うっしっし。

こんな素敵な場所に連れてきてくれて、こんな素敵な時間を皆さんと共にいただけて。
光恵さんはじめ、ご一緒下さったみなさんに、本当に感謝です。


この二本の木の下で、身体と疲れてた気持ちを、呼吸とともに吐き出しました。
強く優しい樹さん、ありがとうございました。

このような素敵なヨガと、時と、空間を、
光恵さんのハートフルYOGAは提供してくれます。
来月(7月)は毎週水曜日だそうです。
時間、詳細等、関心のある方はお気軽にご連絡ください。
ご連絡先をお教えいたしますね。


そして、なんとこの日は
素晴らしく”スペシャルDAY”にしてくださり、
一年越しで行きたかった原始林散策にも連れて行ってくださいました。


ゆっくり歩きながら、感じ、語り、
”光恵セラピー”を受けながら幸せな森を歩けました。
だって!!光恵さんの声は
心を洗ってくれるような素敵な素敵な声音なのですから〜!!

神様、光恵さん、ご一緒下さったみなさん、ご主人☆
そして江別の土地に感謝を捧げます。ありがとうございました。


私はとっても、
こちらに帰ってきて
受け取る練習をさせてもらっています。
皆さんからの愛で、神様の愛を実感させてもらっています。
学んでいます。教わっています。ありがとうございます。

与えることに意識が慣れすぎてしまうと、何か良くない錯覚を起こしてしまいますね。
とても反省です。

受け取ってくれるから、与えさせてもらう事が出来るのですよね。
受け取ってくれる人の寛大さや、感謝の心や、慈愛があるから、
受け取る人は 受け取って”あげる” 事が出来るのですよね。

受け取って下さるから、与えさせて”もらう”事が出来る。

私は受け取ることが、本当は苦手で、
恐縮したり、申し訳なかったり、心苦しくて、
ああ、早く何かをお返ししないと!もらってばっかりだ〜!!と、
時に凄く思い悩み、苦しくなってしまいます。

でもそれは私の中の”傲慢さ”だと気が付けました。
借りを作りたくないような、対等ではないかのような、
私の傲慢さ。

私は今までずっと ”与えていた” のではなく、
私は、与えさせて、”もらって” いました。
 

心の殻が剥がれていくようです。
本当にありがとうございました。

皆さんが与え続けてくれるすべてに感謝し、
私は両手を広げ、存分に受け取っていける自分になっていきたいです。


皆さんが与えてくれるものすべてが、神様が与えてくれるものなのだから。

素敵な素晴らしい時間をコーディネイトして下さり、与えて下さり、
光恵さん、
大麻のみなさん、本当にありがとうございました。
お嬢さんの手作りスコーン、最高でした。

ありがとうございました。







 



愛に包まれて

本日、親愛なる素晴らしいメンバーが、
私のin北海道をお祝いしてくださいました。
緑の綺麗な美味しいレストランで、豊かな笑顔と細やかなお心使いを頂き、
とても楽しく、有難く、そして、
じ〜んと来てしまいました。

いつの間に、こんなに愛されて、愛されっぱなしで、ああ、愛し返したりないよ・・・。
と思うほど、
みなさんの笑顔、優しさ、愛情に包まれました。
ありがとうございます。
 いつも無償の愛をくださる大切なみな様
助けられてばかりです。ありがとう。
 

優しい色のお花。
 気持ちが一杯詰まっています。

楽しい会話、明るくて、平和で、笑いで、自然で。

デザートには、
”Happy Welcome  We Love Yuumi” ああ!なんてことでしょう!!
 幸せすぎます。

この土地に、北海道に、帰ってきたんだな。
戻ってきたのだな。
太い樹になり、地中に愛を贈り、自然を讃え
この地に、この星に貢献し生きて行かないと。

背中を押され、
エール!を送られた気持ちになりました。

今後の役割のことは
私自身、まだ理解しきれていません。
ただ、
自然、木、お花
音楽
祈り、瞑想
共存、調和、平和。

冒険、子供心(失敗を恐れずやってみる。)
そんなことを体いっぱい、胸いっぱいで受け止め続けています。

今後皆さんのお役にどんなふうに貢献できるのか、
全力で向き合い、挑んでいきます。


本当にありがとうございました!!!!!!!
心からの感謝を込めて

7月の個人セッションHPにて受け付けています。→ こちらより
その他、ワークショップ、祈りの会、瞑想会、お茶会、アクションワーク等は
すみませんが今しばらくお待ちください。

パワーいっぱいラブラブラブ満たされました。
100マン倍にして
お返ししたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!感謝。





 



はじまりま〜した☆☆

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

引っ越しもお陰様で無事に終わり、今日から札幌でのお仕事がスタートしました。


帰ってきたんだな〜という実感はまだありませんが

昨日主人がお世話になっている小樽へ

住吉神社さんにもご挨拶に行ってきました。

小樽へ向かう車の中、山が近づき、海が近づき、空が近づいてくると

わ〜!!テンション上がりました〜!!

キラキラしていく

ワクワクしている

嬉しくなるのを感じました。

私は北海道の”自然”が、やはり好きで、安心し、幸せなんだな〜と改めて感謝しました。

広葉樹が多い中、えぞ松の枝の多さも神秘的で、仲間たちのような気分になって行くんです。

妖精さんたちが見え隠れして嬉しくなります。優しくて面白くて恥ずかしがり屋で。


住吉神社さんにお邪魔すると、

わ〜!!天狗さんがいるんだね〜!!ワクワクしました。

元気がもりもり湧いてきました。

子供心の大切さ、冒険心、やんちゃなパワーの素晴らしさを教えてくれますね。

{何を深刻になっているの?

 ワイワイやっちゃいなよ。

 やんちゃパワーはどこに行った?

 大人ぶってなにになる?}

とはっぱをかけられ、あ〜、そうだった〜!!

元気になりました。

身体が軽くなり、ワクワクをたくさん頂きました。ありがとうございました。


私、小樽好きです!!

小樽の山や、海や、港や坂は

なんなく横浜に通づるものもあるんですね。

横浜よりもやわらかでほっこりな感じですね。

すっかり癒され元気をもらい帰ってきました。

いつもいつも様々な存在に助けられ励まされ、教えられ育てて頂いています。

ありがたいです。


これから、この呼んでくださった北の土地に感謝し、できることを探し実行して行こうと思っています。

ワクワクと、やんちゃと、冒険心を忘れずに。

色々な土地に足を運び、自然讃歌し、土地に貢献できる自分で在りたいです。



7月以降のワークやセッションの日程などは、近日中にアップする予定です。

新しい試みも温めています。

一人一人の魂の成長を願って、私も自己改革を進め、成長して行きたいです。


いつもいつもありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!







calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座