光の風、無事に終了しました☆

お陰様で第5回光の風、無事に終了しました。
事務局発足のご報告も出来、新たなスタートを踏み出せました。
ご参加くださった皆様に、心から感謝申し上げます。

毎回原稿も話す内容も持たない中、お話の時間がスタートします。
何度やっても、始まる前の私のドキドキは実は猛烈に!大変なものです(笑!!)

でも、
神様やサポート下さってる見えない存在を信頼し、ただ信頼だけで前に立ち
マイクを持ちます。そして後は信じるだけで身体を渡し呼吸します。
きっとそこに不安や心配や自分がどう見られるかなどの自我が盛んだと
この光の風は全く別の物になっていたのだと思います。


お陰様で昨日もイエス様はスラスラと「伝えること」を届けてくださいました。
いつかこの内容を文章にしてお届けしたい気持ちでいっぱいです!!


光の風で届くガイダンスも、セッションやワークなどによってもたらされるメッセージも
この三次元で日々生きている私たちがその教えを実践するからこそ意味を持ちます。

私たちが日常において心の平和を保つことは、
いま世界で行われている戦争や暴力が、今後どう進んで行くかということに、繋がっています。
私たちが日常の中で人を許し、許されること、
周りに与え、そして受け取ること等が、これからの世界を築いていくことに確実に影響しています。
遠い国の関係のない出来事と線を引くのではなく、
私たちは全体で一つだという事、いつも思い出していたいものです。

日々自分たちの心の状態がどんな状態にあるのか?
不安定で暴力的で利己的にはなっていないか?
難しく、荒く、雑になってはいないか?
恐れや不安で怖がってはいないか?

独占しようとしてはいないか?
より良いものを、周りに与えようとしているか?
人をコントロールしようとしてはいないか?

無理しすぎていないか?頑張り過ぎてはいないか?
自分も人も尊重できているか?
自由を奪ってはいないか?

笑えているか、ユーモアを忘れていないか?
深刻になってはいないか、楽観的にとらえられているか?

そんな風に、自分の心を見つめ自分を高く保っていられるよう
日々生きていきたいです。

「過去に囚われるのではなく、未来に恐れるのでもなく
 今を存分に生きてください。

 積極的に、今を生きてください。」

昨日光の風でイエス様が熱を持ち伝えてくれていました。
あなたのこれからが、より幸せでありますよう祈っています。


次回の光の風は
11月29日(土)18:30〜
札幌かでる27 730室 です。 詳しくは…こちら

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございます。
感謝を込めて














 


光の風 事務局

明日は第5回〜光の風・お話の贈りもの〜開催日です。
当日参加も可能ですので、お時間見つけられそうな方は是非いらしてください。

8月30日(土)18:30より、
札幌かでる27 1040室 
参加費1000円です。

光の風が始まり、お陰様で一年がたちました。
みなさんの気持ちに支えられ励まされ、前進して来れました。
改めて感謝申し上げます。

光の風は、高次元からのメッセージを日常の生活に活かし、
より健やかに幸せに生きることを目的としています。
毎回お集まる皆さんに向けてメッセージの内容は毎回変わります。
色々なご感想を頂きますが、なかでも多い言葉が、
「まるで自分の為に言われてるようだった。」という声がとても多いことが特徴です。

そして、何より嬉しいのは、
光の風のメッセージを思い出し、日常で実践してみたら、
落ち着いた、楽になった、心地よい関係に変わった…等、
実際に行動にしてみて「変化」を体験されていることが、やはり何より嬉しいです。

そしてこの度、
この高次元から私たち人間に届けられるメッセージを、
より多くの北海道の皆様にお届けすることを積極的に目指し、
参加費等の収益を全て、今後の光の風、活動資金に充て
様々な形で精力的に活動をしていこう!!と、言う考えに共鳴して下さった
メンバーで「光の風事務局」が発足されました。
光の風サポートメンバーさんと共に、
更に拡大した新たな意識レベルで、貢献して行きたいと願っています。

明日会場でお会いできる皆さん、そして明日は会えないけど応援して下さっている皆さん、
いつも本当に、ありがとうございます。
より多く、そして、必要な方へ必要なメッセージが届けられることを信じ、
「光の風」さらに前進して行きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

と、いう事で、明日お時間ある方は是非いらしてください。
事務局メンバー&サポートメンバー 一同、心よりお待ちしています!!


感謝を込めて



 



夫婦で自己改革

毎日がとても早く、充実して過ぎてっています。
昨日夫婦で久しぶりにお互いのことを話していました。

二人共通して、
「今までの自分を”超えないと”これからやってくるあらゆることに、ついていけない」
それはよ〜く分かっていて、
感じていて、
気が付けば二人とも、
今までの自分を超えようと自分自身への取り組みにチャレンジしているところでした。

宇宙は的確に私たちを配置し、自分の波動にぴったりな進化へのチャレンジを用意し
タイミングよく贈ってくれます。
それは私たちの魂の成長にとても素晴らしい学びで、かつ、
全体にとって、とても素晴らしいことへと導かれています。

宇宙は本当に本当に、完璧です。
そして、その贈りものには大抵、新しい覚悟や責任が必要であり、
その覚悟を何度も何度も試されながら、まだ見ぬ素晴らしい自分への旅を進めていきます。

今の私たちもまさにそうで、
今までのままの生活スタイルではお互いが難しく感じる部分をピックアップし、
其々の新しい時間の流れ、集中したいタイミング、勉強しなくてはいけないことへのサポート、等々
一回り大きな自分たちを目指し、”今まで”を超えるための自己改革を楽しんでいます。

具体的なことでいえば、今までの私なら、
もう疲れた〜(泣)と、休ませるところを、
しかしこれからは、
ここが7合目だから、さあ、あともうひと踏ん張り。。。と、
気持ちを切り替え、
次にやるべきことへ更に踏み込もうと、変わろうとしています。

もう無理だよ、と決めつけていた”自分のここまで”の枠を、
今までの私とこれから目指す私は違うから、
きっともう少し大丈夫なのかも。。。と笑い、更に集中を続けるようにしています。

ここでいつも短気を起こし、時にふてくされ、甘えていたであろう地点を、
ぐっとこらえ、
短気を直そうとチャレンジしています。(これはまだまだ全然ですが…)

自分のすでに知っている短所を、改善しようと意識し続けるよう、”気を付けています。”

私は有難いことに、
とても愛されています。
人からも家族からもペットからもそして、神様や天使たちからも。
愛されていることに、深く深く感謝します。
この愛にお応えしたい
だからこそ、
自分への戒めを忘れず、改革を続けようと日々喝を入れています。


これからまた素晴らしいことが始まります。
皆さんの毎日も素晴らしい日々でありますように。
神様の祝福がいつも、もたらされますように。
神様はいつもいつも私たちを愛してくださっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のエネルギーワーク詳細をアップしました。
・9月21日(日)13:30〜16:00
〜大天使ミカエル/パワーコントロールからの脱却〜
詳しくは HP こちら よりご覧ください。


いつもありがとうございます。






 


内的世界

八月になり濃密な日々を過ごしています。
祈りの時間、瞑想の時間という内省のワークショップも始まり
神様と意識的に過ごせる嬉しさ、喜び、幸せを改めて味わい、
又それを共有できることに深く感謝しています。

いつしか私は瞑想なしでは一日も生きられなくなっています。
祈ることなしにも、一日も生きられません。

父なる神に語り、問い、尋ね、聴き、
私の意志ではなく神の御心を行えますように…と常に祈ります。
頭で考えることではなく、心が今この瞬間にやりたいことを行います。
欠点を真剣に改めようと努めます。
沈黙の時間を持ちます。

すべてのことが神の栄光の為に…。それだけでありますように、自分を戒めます。
自分を捨て失くしたい。
私ではなく、神を見ますように、神を讃えますように、神を仰ぎますように。
そんな気持ちを抱きながらこの三次元に留まり日々の生活に努めています。

神様への愛が日に日に増していくのを感じます。
愛しても愛しても愛したりないほど、私たちは愛されています。
何を失ってもこの愛だけは決してなくならない愛に、愛され生かされています。

この愛に応えていきたい。
弱い自分が沢山だけど、
それでも
歩んで行こうとしています。


ありがとうございます。







 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座