雨が降ってくれた!

雨が降ってくれた。
なんだかほっとした。安心して今に留まれた気がした。
立ち止まる勇気、今ここに留まる勇気。
未来に意識を飛ばさず、期待せず、詮索せず、予測せず
今日一日を自分の到達できる最も高い波動で生きる。それを維持し持続する。

天使からイエス様からたくさんのことを学んでいる。
学んだことを実践し、自分の古い概念をとことん捨てて、新しい意識で生き続ける。
新しい考え方、新しいものの見方、新しい取り組み方…
意識し続けていないと、古い今まで通りのすべてはすぐにやってくる。
さりげなく、さも正当化して自然に私に忍び寄る。
古さに飲まれたくはない。
毎日毎瞬進化していたい。

「リスクを取りなさい」と何度も言われるけど、
リスクが自分にとって何なのか?よくわからなかった。
でも、ちょっと気がついた。
私の古い意識は常に、
失敗を恐れていたし、間違いを怖がっていた。

怖がることはないのにね。
生きてる限り、何度でもやり直せる、経験し続けられる。

失敗から学ぶことの方がずっと多くて、間違った〜!!と
発狂した日の方が人生の記憶に残っているもの。
今まで見えなかった世界が見えてくる。
どんなに愛されていたのか?とか
一人で生きてたわけじゃないんだな〜とか
強がっていたんだな、とか
自分はすでに限界だったのだなとか
自我に負けて利己的になっていたのだな、とか
大切なことに気づけなくなるとちゃんと宇宙は知らせてくれる。

失敗は教えてくれる。魂を磨く材料を沢山携えて。
人生に震えていたい。感動していたい。

安心して、間違ってもいいからやってみよう。
安心して、失敗しても大丈夫だからからやってみよう。
辛い経験も、苦しく情けない経験もなかなかできない 贈り物。
そのギフトが届いたら、味わい尽くして学びたい。
生きてる間、冒険して無防備になっていきたい。

だからこそ、
未来に意識を飛ばしているひまなどない。
今に留まって、私の魂がどう生きたいのか?何を感じているのか?を
受け取っていく。
それが、今の私にしかできない、今日を懸命に生きること。

雨が降ってくれた。
なんだかとっても嬉しかった。
それでいいんだよと応援してもらった気になった。
どう思おうと、私の自由だ。
私は愛され生きている!感謝極まりない有り難い祝福だ。
ありがとうございます。


 


思いを添えて

お疲れ様でした。おかえりなさい。
お待ちしてました!お元気でしたか?
どうぞ気を付けて。また会いましょうね。

どんな言葉にも愛は宿る。
そこに心を添えて、その人を思って、届ける言葉。

きっと
頑張って過ごしたんだろうな…
きっと
ぐっと耐えたんだろうな…
きっと
我慢してその場を収めてきたんだろうな…

偉かったね。
よくやったね。
お疲れさま。

泣いたっていいよ。
吐き出していいんだよ。
偉かったね。
悔しかったね。
切なかったね。
苦しかったね。

どんな時でも私たちは愛で包める。きっと包める。
もし、みんながあなたを責めても
もし、みんながあなたを悪いと糾弾しても
あなたの気持ちに寄り添える。
あなたの愛を見つけられる。
だから、自分を責めないで。

お疲れさま。今日も一日、良く生きました!!
労って労って、労って。

今日も本当にお疲れさま
愛を込めて


 


夢への一歩

私の意識は強く、これから始まる、実はすでに始まっているリトリートに夢中になっている。
ご予約を頂き、ご入金後、エネルギーワークがスタートする。
そのお客様へのエッセンスが降り注がれていく。

宇宙は完璧だから必要なことが起こっていく
どうかそれを無視しないように心を開いておいてほしい。
感情センサーを敏感にして天使とコンタクトを取り始めて欲しい。
天使はいろいろなアクセス方法で、メッセージやガイダンスを送っていく。
その方が変われるように、その方が進化するように、その方の扉が開かれるように…。
もし私のところにメッセージが届いたら、天使が「送って」という時にお送りする。
エネルギーはすでに繋がっている。体感し宇宙の一部だと気付けると素敵だね。

私はというと、無意識にも土地に関するリサーチがスルスルと始まっていて
動かされている、行動的な日々だ。

ここにお泊り頂くことが嬉しくてたまらない。
ああ、もっともっと場を清めたい。
もっともっとその方たちの為にスペースを空けておきたい。
いつの間にか増えていく心の中、いつの間にか増えていく頭の中、
いつの間にか増えてしまう自分以外の感情、増えていく増えていく増えていく…
どれもこれもクリアにしたい。
古いものを捨て去って、始まっている新しさへ波動を上げたい、合わせたい。
家は人を表す。今の私はもっと浄化したい。
失敗や間違いへの恐れ、勝手に大きくしてしまうプレッシャー、不必要なサービス精神、完璧主義…
いらないものをすべて手放して、クリアにいたい。
そして、宇宙が与えてくれる出会いに、ご縁に、時間に、まっさらな新品な心で向き合いたい。

そしていつか・・・
与えられた次の場所で、大好きな親友たちとこのリトリートが発展、進化したものを提供したい!!
ほんの少しの非日常の中で、日常の奇跡やいつも届いている神様の愛を見つけられるハートを育んでほしい。
自然、風、動物、光、お料理、ボディワーク…
その方自身で自分を癒し気づいていけるような時間と空間を提供したい。
心も精神も魂も、感情も思考も自我も、すべてを自分と認めて見つけていけるようなスペース
そんな空間と時間を大好きな親友たちといつか一緒に提供できたら…
ああ、なんて素敵なうっとりする喜び。

叶っても叶わなくても神様のご意思。
私はイエス様のもの。感謝しています。
やりたいことを行える幸せ、チャレンジできる幸せ、
冒険してみようと意欲を持ってくれている私のエネルギーの若さにも(笑)感謝しています。
そしてそれを、いつも応援し、信頼し見守ってくれる、夫に母にレッツゴーに、心から感謝しています。
いつも本当にありがとう。

まずは一泊二日の自分を見つめるリトリート、是非みなさん、いらしてください☆
心からお待ちしています!!

自分を見つめるリトリート・・・詳しくはHPにて



 


刷新

天使はいつも信じてくれています。神様、イエス様もずっとずっと信じてくれています。
私たちのすべてを知っているのに。
罪も、いけない気持ちも、過去の行為もすべてすべて知っているのに。
それでもずっと信じてくれています。
あなたは大丈夫、そう信じてくれています。
「あなたが本当の気持ちと向き合うのを私たちが見守っています。
悲しみの先に差し込む光をあなたなら見つけられる。」
そう確信を持って見守ってくれています。

でも私たちは、心にふたをします。
感じることを面倒くさく思ったり、痛みを伴うつらい過去を封印したり、
忙しさにかまけて出来事自体を忘れようと努めます。
でも、その痛みの果てに、気づきが待ってます。
本当の気持ち、学び、なぜそうなったのか?始まりの贈り物。
どこを見逃し、何から逃げだしたのか?どの自分の気持ちに嘘をついてしまったのか。
見栄か、虚勢か、恐れか、欲望か、嫉妬か、無知か、疑いか…
いずれにせよ自分の愚かさ、弱さに触れるチャンスがそこに潜んでいます。

私たちは気づけます。気づきは最も大きな贈り物です。
教えられたことよりも、聞いたことよりも、知ってるつもりのことよりも
内側から湧き起こってくる気づきによって私たちは、
刷新し続けていけます。
それこそが希望です。
自分の何かが変わったとき、自分の内面の概念やこだわり、制約から解放されたとき
外側の世界はあっという間に姿を変えます。
すべてが変わっていきます。

あなたは必ず気づけます。あなた自身で気が付けます。
感じることで受け取っていけます。
あなたのハイヤーセルフはとてもとても崇高なエネルギーを保っています。
自我を捨てて昇りましょう。
涙は浄化を進めてくれます。
感じることから逃げないで、気づくことで愛に確実に近づいて行っています。
天使はいつも信じています。あなたをわたしを。
イエスはいつもここにいてくれます。あなたを、わたしを。待ってくれています。

さあ、自信をもって!今を存分に感じよう。



 


羽を広げて

天使の最初の教えは、とにかく
頼まれ事を断らない。
頼まれた事は、必ず行う。
そこから始まった。
それを宇宙に約束し、心がNOと言わない限り、
迷う余地なく全て受け入れチャレンジする。
そうやって出来ても出来なくても、
満点でも減点でも、成功でも失敗でも
全て受け入れ行って来た。
そのうちイエスに出会い、ハードルは多少上がり、それでも
泣いてもいいからやってごらん
そう歩んできた。

前はそんな自分に酔ってしまったこともあったんじゃなかろうか?
被害者意識も出た時もあったんじゃなかろうか?
自分の幸せがわからくなったり
他人に満足してもらう事を自分の義務と錯覚したり、
目的意識が達成や成功に向いてしまったり…
どれもこれも未熟な私が浄化すべき思いだったな〜と、
今では思えます。

そうこうしてそれでも歩み続け、およそ9年。
今度は、
他人にNOと言ってでも
本当の自分にYESを言えるか、問われています。
他人の期待に応える事を捨て、
本当の自分に応える事を常に最優先する時がやって来た。
そう学んでいます。

天使とイエスに学び導かれ、私は変化し続けています。
そして、今では頼まれ事プラス、
この世の中に平和と喜びを増やしたいと願っています。
それはいつの間にか私の意志にまで成長しています。
過去の私は、自分のことは置いといて
どうしたら家族や周りの人、お客様に喜んでもらえるか?
と、「喜ばせよう」 としていました。
それでも、頼まれ事に従事していくうちに、少しづつわかってきました。
私は、「喜ばせる」ことはできない。

その人が、喜べるハートをどれだけ持っているか?
その人が、感謝出来るハートをどれだけ育てられたか?
その人が、受け取れる感性をどれだけ磨く事ができたか?
その人が、愛に気づける心とどれだけ向き合ってきたか?

同じものを贈ったとしても
受け取るその人次第でその贈り物は
喜びにも、悲しみにも変わって行く。
同じ言葉を贈ったとしても
受け取るその人次第で
感動にも、怒りにも変わっていく。

なのに私は、図々しくも喜ば「せよう」としていた。
愛は「しよう」としないこと。神様いつも言ってくれます。

私の意志を具現化する方法は、
自分が喜ぶことだと気付きました。
自分が喜び、常に常に喜んでいられたら少なからず、しかし確実に、喜びを増やすことができる。
平和もしかり。

今、私は常に問われています。
あなたの喜びは?
あなたの平和は?
本当の私を常に感じていなくてはなりません。
でないと、自我に占拠されつい、過去のやり方に簡単に引き戻されそうになるのです。
自分を無視することに慣れすぎて自分の喜びがわからない瞬間があるのです。

それでも、本当の私が羽ばたこうとしています。
意志を持った私はこの世をどんな風に飛ぶのでしょう。
なにか、静かにとても楽しみなのです。

夢、あらゆるものを果てしなく手放して。




 


一泊二日のリトリートはじまります!!

随分とブログもご無沙汰してしまいました、皆様お元気でしょうか?
それがそれが、始まってしまったのですよ〜!!
「愛はしようとしないこと。」
「地球に喜びを増やすこと。」
内なる神様が私にず〜っとず〜っと語り続けていました。

「はじまりは、すべて自分から。」
だったら、私の喜びは?何をしている時が嬉しく楽しい?
教えること?伝えること?話すこと?
いいえ、
私は教えること好きじゃないんです、伝えることも、話すことも好きじゃないんです。
「愛はしようとしない」

だとすると私は・・・

人と出会うことが好き。
人と向き合うことが好き。
人を知ることが好き。
人を理解することが好き。
人を受け入れることが好き。
うん、
ただ人を愛することが好き。
あれ?
言葉にするのでもなく、教え伝えるのでもなく、
私は出会えたら、その人を知って、愛したいだけなんだな〜。

神様がくれる贈り物を次々と受け取って感動して生きています。
神様や天使さん、自然や動物、多くの様々な愛に助けられて、生きています。
食べて眠る、祈って歩く、触れて立ち止まる、観察して嗅ぐ、感じて問う、目を瞑り心を静める…
それを分かち合おう?と、心に聞いたら
リトリート開催が、今の魂の喜び、と答えが出ました。

一緒に歩きましょう、一緒に自然に会いに行きましょう、
一緒に食べましょう、一緒に時を生きましょう
そしてあなたを感じましょう、あなたを大切にしましょう、愛を受け取っていきましょう。
6月からインナースペース312にて
あなたを大歓迎して待っていますラブラブラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか

生きている限り愛があります。
息をするたびに愛を感じられます。
神様はあなたの中にいます。
その愛への扉を、ぱか〜んと開いて、神様に会いに行きましょう。
そしてあなたを全部、愛で満たしましょう。

リトリート、詳細はHPにてご覧ください。
いつもありがとうございます。

 


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座